『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電球を食べる人!?朝食に電球を食べて42年。

20091230_674036.jpg

これが本当のエレキマン
42年間で1500個!
朝食に電球を食べる男!






uanta08.jpg
「なんと中国に電球を食べる男がいるそうだ」

fimu01.jpg
「で、でんきゅうー!?あわわ・・!お口の中が大変なことになるよぉ!」

( ´ ▽ ` )「以下記事だお」



rwtqvav4vaaaaav.jpg

中国四川省にすごい特技を持った人物がいる。54歳のワンさん(男性)は、12歳の時から電球を食べている。今までに食べた総数は1,500個以上。彼によれば「パリパリしていたおいしい」と言うのだ。

彼が電球を食べるようになったのは、魚の骨を飲み込んでしまったことがきっかけだったそうだ。「私は偶然大きな魚の骨を飲み込んでしまった。その時、両親はとても心配したけど全く何も起こりませんでした」

ワンさんは子供心に興味を抱いた。『魚の骨を飲み込んでも何も起こらなかった。もっと刺々しいものを飲み込んだらどうなるのかな』。好奇心に駆られたワンさんは小さなガラスを飲み込んでみた。やはり何も起こらない。そうしているうちに、食べることが習慣になり、気が付けば1,500個の電球を食べるに至った。

ワンさんは朝食として、1つの電球と1杯の水を飲む。しかし毎日という訳ではない。また、1日に1つ以上の電球は食べないそうだ。このニュースを伝えている『asylum.com』はワンさんを、「彼は好奇心旺盛であったというよりも、異常だ」と評している。一体お腹の中はどうなっているのだろうか。精密検査で調べてもらいたいものだ。


Screenshot from asylum.com. This image is used in accordance with copyright law number 32.
ロケットニュース24


uanta05.jpg
「食べるきっかけになったのは12歳の頃から・・・」

fimu02.jpg
「お魚の骨が刺さってそれで・・・・」

( ´ ▽ ` )「もっと刺々しいものを飲み込んだらどうなるのかな」



         /\__/\
       / ,,,,,    ,,,,, ::\    いやいや
       | (●) ,、 (●) ::|
       |   ノ(,_.)ヽ  .::|   +
       |    -==-   .::| +
       \_ `--' __/    +
 r、     r、/ヾ  ̄ 下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ___/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }      n_n| |
   ヘ lノ `'ソ       l゚ω゚| |
    /´  /        ̄|. |
    \. ィ   ____ |  |
        | ノ       l |  |
      | |        i:|  |


fimu04.jpg
「でんきゅう・・・・って何でできているんだっけ?」

uanta05.jpg
「えっとだな・・・・」
erwrrrrrrrrrrrrrv.jpg

1. バルブ 
2. 不活性ガス 
3. フィラメント 
4. 5. 内部導入線 
6. 吊り子 
7. マウント 
8. 外部導入線(ヒューズ線) 
9. 口金 
10. 絶縁材 
11. 中心電極



( ´ ▽ ` )「簡単に言うと金属とガラス

fimu08.jpg
「そんなの食べたらお腹こわしちゃうよぉ・・・・」

uanta08.jpg
「その前に口の中がガラスで切ったりするだろうな」

( ´ ▽ ` )「そのまま食べて・・食道を通って・・・胃・・・腸・・・・」

uanta03.jpg
「消化されないからそのまま・・・・」

( ´ ▽ ` )「便器が赤く染まるじゃないか・・・・」

fimu08.jpg
「ぶるぶる・・・・」

良い子は電球なんて食べちゃだめだぞ!


お腹以前に口の中とか内臓はどうなっている?排便の時は?
・・・・ゴシップ臭いけど中国だからなぁ(´・ω・)土食ってるお婆ちゃんとか、かえるをそのまま食ってるお婆ちゃんとか・・・・

結果:中華すげぇ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


すげwwww
食べてる画像みたいですwww
[ 2010/05/02 07:47 ] [ 編集 ]
土食ってんのは中国じゃないぞww
[ 2010/05/02 11:29 ] [ 編集 ]
気の力で胃や腸を守ってるとか言い出しそうだな
万博でびっくり人間が集うパビリオンとか出したらいいのにw
[ 2010/05/02 14:44 ] [ 編集 ]
土とかカエルとは次元が違うw
[ 2010/05/02 17:36 ] [ 編集 ]
それはもはや人としてどうなのだろう。
[ 2010/05/02 18:09 ] [ 編集 ]
まだ電球なだけましじゃないですか?

学校とかで使ってる電灯だと、中に水銀が入ってるから……

まあそれ以前に無機物まんま食うのはどうかとw
[ 2010/05/02 21:27 ] [ 編集 ]
MM
これがチャイナクオリティー。
[ 2010/05/02 23:44 ] [ 編集 ]
オレンジ色の川とか三つ目の子豚とか3本足のひよことかいますよね
[ 2010/05/03 00:14 ] [ 編集 ]
人間が作ったもの食べるならまだいいじゃん


飲み物は原油
おやつは鉱石とかだったら
人体解剖されてるなw
[ 2010/05/03 03:32 ] [ 編集 ]
いつか、頭が光ったりするんじゃないかなwww
[ 2010/05/03 10:17 ] [ 編集 ]
そもそも食べ始めた動機がおかしいw
[ 2010/05/03 10:17 ] [ 編集 ]
TVでみたことあるわ
[ 2010/05/04 18:06 ] [ 編集 ]
おいしい?
味あるのか?
[ 2010/05/06 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



