『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月14日~16日はおっぱい触り放題!?中国の少数民族

gtwegtgtwtwgw4t44e5t4wy4 bt
銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)
おっぱい祭りだぁぁああ!!!
7月14~16日は女性の胸が触り放題
少数民族の奇妙な風習







fimu02.jpg
「え、え~っと・・・・」

( ´ ▽ `)つ[1000]「アイス買ってきていいぞぉ」

fimu03.jpg
「わぁ~い!ありがとっ!!」

uanta04.jpg
「・・・・このやり取りデジャブってるな」

( ´ ▽ ` )「ふん!幼女にこんな話できるかっ!!」

uanta08.jpg
「じゃ、するな!」


( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!




( ´ ▽ ` )「さて、おっぱいを好きに揉んだり、触ったり、舐めたり、もう好き勝手にしていい日が存在するらしいぞ!!」

uanta02.jpg
「おい!コラ少しちがうぞ!!」

( ´ ▽ ` )「え?おっぱいなお祭りじゃないの?」

uanta04.jpg
「・・・・もういい、記事読め」


0_c_milk_02.jpg

中国の雲南省昆明市に住む少数民族・イ族の奇習に注目が集まっている。韓国メディアが3日(現地時間)に紹介したもので、知り合いでなくとも、また観光客でも気軽に女性の胸を触ることができるという。

それによると、イ族は旧暦の7月14~16日を「摸奶節」と呼び、未婚の女性が男性に乳房を触らせる風習がある。この期間、イ族の女性らは胸を片方だけ晒し、もう片方の胸を隠した衣装を身に付ける。男性は晒した方の胸を触ることが許され、隠した方の胸は未来の伴侶のためにとっておくのだとか。イ族は女性の胸を触るという行為が、みんなに幸運をもたらしてくれると考えているそうだ。

この風習の始まりには諸説があるが、長引く戦で命を失った兵士の幽霊が満たされなかった性欲のために処女を連れ去ろうとし、それを阻止しようとわざと多数の男性に胸を触らせるようになったとされている。ほかに古来、イ族は処女を生け贄として神に捧げていたことがあり、それに選ばれないようにと男性に胸を触らせて自らを不浄なものとしたという説もある。

この風習はインターネット上でしばしば話題になっており、観光客を集める絶好の機会でもある。だがイ族からは「一部の観光客が伝統文化を軽視している」と、観光客が集まることに対して不満の声も上がっている。

Screenshot from news.kukinews.com. This image is used in accordance with copyright law number 32.

ソース:ロケットニュース24


( ´ ▽ ` )「ちょっとパスポート作ってくる」

uanta08.jpg
「おいおいおい、待てよっ!」

( ´ ▽ ` )「は☆な☆せっ!!

uanta03.jpg
「とりあえず、胸はさわり放題らしい・・・・」

( ´ ▽ ` )「だから行くのだろ?ビバ!昆明市!しかも・・・」

未婚の女性が男性に乳房を触らせる風習

未婚 = 若い = JS、JC、JK

( ´ ▽ ` )「ちょっと荷物まとめてくる」

uanta08.jpg
「だから待てっ!!」

「一部の観光客が伝統文化を軽視している」

uanta04.jpg
「当たり前だろ・・・こういうやつもいるし・・・⇒( ´ ▽ ` )」

( ´ ▽ ` )「何を言ってる!!」


イ族は処女を生け贄として神に捧げていたことがあり、それに選ばれないようにと男性に胸を触らせて自らを不浄なものとしたという説

( ´ ▽ ` )「つまりだ、おっぱいをにゃんにゃんもみもみボインボイーンすれば神様に生贄にされないように汚して、命を守るために手助けしてやるんだろ?」

uanta03.jpg
「や、そんな真剣な顔で言われても・・・」

( ´ ▽ ` )b「みんなで雲南省昆明市に7/14に集合だ」


uanta04.jpg
「やっぱ駄目だ、コイツ・・・・」

合法でおっぱいタッチとか最高だろ


ちなみにマジレスすると、中国に行くお金も時間もないのでいけないからw
あしからず( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


パスポートを使う日がとうとう来たか・・・
[ 2010/05/05 19:15 ] [ 編集 ]
お祭り!  お祭り!

ちょっくら中国いってくるは!
[ 2010/05/05 19:19 ] [ 編集 ]
中国語わかんねw

パスポート作ってこようかなw
[ 2010/05/05 19:32 ] [ 編集 ]
次の旅行はハワイじゃなくて中国か
[ 2010/05/05 20:00 ] [ 編集 ]
くそぅ、今年受験生じゃなかったら、絶対行ったのに・・・(;´∀`)
[ 2010/05/05 21:42 ] [ 編集 ]
鎖国を解くときが来たか・・・
[ 2010/05/05 22:18 ] [ 編集 ]
集合場所はどこですか?
[ 2010/05/05 22:42 ] [ 編集 ]
誰か一緒にいかない??
[ 2010/05/05 23:14 ] [ 編集 ]
中国語でおっぱいもみもみさせてください→请让我触摸胸
みんな使おう!
[ 2010/05/05 23:21 ] [ 編集 ]
7月14日~7月16日って短けぇよ。
もっと期限延ばせ。
[ 2010/05/06 05:33 ] [ 編集 ]
面白い風習ですね
おっぱいに触れる?面白い風習ですね。
今でもあるんですか!
[ 2010/05/06 10:44 ] [ 編集 ]
ちょっといってくる

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
[ 2010/05/06 15:56 ] [ 編集 ]
通訳なら私におまかせ!
[ 2010/05/06 21:02 ] [ 編集 ]
俺が一番のりだ~い!
[ 2010/05/06 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



