『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学生女児ガチオナニー 「こどものじかん」8巻

104.jpg
こじかってこんなにすごかったの?
小学生女児ガチオナニー
「こどものじかん」8巻












中出し希望したり、「白くて熱いおいしいもの」をオネダリする女子児童マンガ「こどものじかん」8巻【AA】を早売りしてた。オビでは『超過激小学生ラブコメ第8弾!りんちゃんが青木先生の実家で夜這い!?』などを謳い、女児児童が乳首ばんそうこうしたり、全裸夜這いしたり、アソコを携帯で撮影したりするお話で、小学生女児ガチオナニーも収録。

私屋カヲル氏がコミックハイ!で連載中の、中出し希望したり、「白くて熱いおいしいの ちょうだい・・・」とオネダリしたり、お風呂場でシャワーを使ってガチで感じまくってたりする女子児童マンガ「こどものじかん」8巻【AA】を、某店などで早売りしてた。

こどものじかん8巻のオビでは『重大発表!「こじか」アニメ復活!』・『超過激小学生ラブコメ第8弾!りんちゃんが青木先生の実家で夜這い!?』を謳い、小学生の乳首タッチ、乳首ばんそうこう、机の下でお口でご奉仕しそうになったり、「赤ちゃんできちゃった…♥ ナカでいっぱい出すんだモン♥」だったり、全裸で夜這いしたり、アソコを携帯で撮影したり、工口動画サイトを見ながら女子児童がオナニーしてたりするお話。

EARL.BOXさん5月10日更新分のフラゲレビューでは『何しろ進級してから性に目覚めすぎですからなこの漫画。ぺったんこだったのにおっぱいでてきたもんなありんちゃん……この巻では例のタンポン挿入のお話も!断面図!!(笑』、E.M.D.2nd さん『なんかどんどん性のトリコに成っていてしまっているようで…』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『小学5年生の少女「りん」が、ませてるってレベルじゃないぐらいいやらしくて最高でしたw・・・いやいや、初潮や精通教育など、まるで性教育の授業を受けているかの様な内容に勉強になる巻でしたw』などがある。


アキバblog


109.jpg

108.jpg

画像:アキバblog

( ゚д゚)ポカーン …

こどものじかんって見た事ねぇのですが・・・・これは原作全巻買いたくなるな(`・ω・´)
そしてアニメ第三期だろ・・?・・・・胸が熱くなるな


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/05/12 10:10 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(10)


( ゚д゚)ポカーン …
これは成人誌にすべきだろjk・・・・
作者やりすぎwwww
[ 2010/05/12 12:58 ] [ 編集 ]
これは凄いよなマジで年齢制限要るだろ
[ 2010/05/12 13:50 ] [ 編集 ]
もう合法ロリとしては扱えないな
[ 2010/05/12 16:39 ] [ 編集 ]
日本さらにはじまりましたねww
早速書店に急がねば!
[ 2010/05/12 16:42 ] [ 編集 ]
完全にやりすぎたなwwww
少年誌には無理があり過ぎる表現だろ……
[ 2010/05/12 16:53 ] [ 編集 ]
ちょっと本屋で大人買いしてくるわ
[ 2010/05/12 21:26 ] [ 編集 ]
ちょっと本屋行って買ってくる
[ 2010/05/13 01:56 ] [ 編集 ]
7巻までは友達に借りて読みました

また、アグネスが騒ぎそうだな……
[ 2010/05/13 20:52 ] [ 編集 ]
過激な表現で騒がれても居るけど、普通に内容も良い漫画ですよ
結構暗い内容ですがね・・・
[ 2010/05/13 22:15 ] [ 編集 ]
単純なエロじゃなくて、割と考えさせられる内容ですよ。
[ 2010/05/14 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



