『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子中高生による「パンツ見た見た詐欺」!

0074_20100421011057s.jpg
けいおん! 72
気の弱い人気をつけて・・・
女子中高生による「パンツ見た見た詐欺」!
パンツ見たと5000円要求




( ´ ▽ ` )「世も末だね・・・」

uanta03.jpg
「新手の詐欺だな」

fimu06.jpg
「ボ、ボクは、ぱ、ぱ、パンツ見られると恥ずかしいなぁ・・・」

( ´ ▽ ` )「糞ビッチな女は最近それを武器にして詐欺を行っていると・・・」

uanta04.jpg
「とりあえず、記事・・・」



和歌山県の日高新報によると、女子中学生か高校生と思われる少女が男性にパンツを見せ、有無を言わせずパンツ見学料として5000円を要求するという、新手の詐欺まがい行為が発生したという。

男性が散歩していると、突然3人の少女たちが現れ、そのうちひとりがスカートをみずからめくり、男性にパンツを見せたという。すると突然、パンツの見学料として5000円を要求してきたというから驚きだ。日高新報によると、「男性は 、はぁ? 何やってんの?  とあっけにとられ、 パンツの色も5000円の意味も分からないまま、 女の子は近くにいた仲間の女の子2人と走り去った」とのこと。

あまりに突然のことだったので、男性はパンツの色も種類も判別できなかったようである。そんなうらやま……、けしからん出来事が発生するとは、もはや世も末なのかもしれない。実はこの話、後日談がある。男性は翌日も散歩をしたようなのだが、少女達の姿を見ることはなかったという。もういちど遭遇できればパンツの色を確(以下自主規制)。

この出来事に対してインターネット掲示板では、「1万だしたらどこまで見れるんだ?」、「新手の町おこしかw」、「 通報したら逆に逮捕されそうだ」、「マジかよ街を見まわってくるか」、「けしからんな。被害の状況を確認するために詳細な場所と状況を教えてくれ」という声があがっている。

風のいたずらによってスカートがめくれてパンツが見えてしまうことはあるが、強制的に見せられて5000円を払う男性はいないだろう。ましてやパンツの色もわからないのに5000円とい(以下自主規制)。



ガジェット通信



( ´ ▽ ` )「はぁん!糞ビッチのパンツ見て5000円だぁ!?どこに行ったら見れるんだ!!!?」

uanta08.jpg
「言ってる事が滅茶苦茶だぞ!?」

fimu08.jpg
「でも・・・ひどいね、この事件・・・」

( ´ ▽ ` )「ちなみにフィムのパンツは飛ぶ時見えるぜ☆」

fimu01.jpg
「わー!!!わーーー!!!」

fimu06.jpg
「な、な、な、なにいってるのかな!?」

( ´ ▽ ` )「ちなみに色は・・・」


fimu07.jpg
「こらーーーーーーーーーーーー!!!」


グサッ!


( ´ ▽ ` )「ちょぎっ!!」

fimu09.jpg
「・・・・そんな事言うのはこのお口カナ?」

( ´ ▽ ` )「あ、ぃぅ」

fimu09.jpg
「アタシの何が見えたって言ったのカナ?」

( ´ ▽ ` )「あ、あ、ぁ」

fimu09.jpg
「なにいらない事までペラペラと・・・・」

fimu09.jpg
「・・・ふふふ、お兄ちゃんは反省が必要だネ」

( ´ ▽ ` )「ごめんナサイ、ハイ」

uanta03.jpgガタガタブルブル

fimu03.jpg
「と、いう事でみんなは気をつけてねぇ~☆」



詐欺には気をつけな!


uanta04.jpg
「”見た見た”怖いな・・・・」


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


フィム~~~~~
[ 2010/05/16 19:18 ] [ 編集 ]
フィム怖い(ガタガタブルブル)
しかし抵抗してもいつぞやの「触らせ屋」みたいに警察直行になりそうだな。
なんか法律が金儲けの道具になっていく気がする
[ 2010/05/16 20:38 ] [ 編集 ]
やれやれ
うちの周りのも同じようなのがいたら困るから見回ってこよう
[ 2010/05/16 22:35 ] [ 編集 ]
フィムの新たな顔を見てしまって、お兄さんはびっくりデスΣ(゚Д゚;)

けど、そんなことが起きるなんてほんと・・・あとはみなさんの想像にまかせます;;
[ 2010/05/16 22:42 ] [ 編集 ]
フィムがwww
道理で今回はアイスを
買いに行かせてないんですね?

それよりなんともけしからん事件ですね
実際に見せてもらいた(ry
[ 2010/05/17 02:45 ] [ 編集 ]
見れるか見れない程度が一番いいっていのが
なぜわからん
[ 2010/05/17 17:49 ] [ 編集 ]
痴漢冤罪なみに性質が悪いな
見たくも無いのに無理やり見せられるってww
見せられたこっちが慰謝料払って欲しい位だよ
[ 2010/05/17 21:10 ] [ 編集 ]
こんな事態に遭遇したら逃げるしかないな。
しかし、ゆとりは何するか分からんな。
[ 2010/05/17 21:19 ] [ 編集 ]
世もま…末
[ 2010/05/18 18:02 ] [ 編集 ]
落ちぶれている時代になってしまった。
最悪だv-12
[ 2010/05/20 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



