『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月16日 月と金星の大接近

Back_venus.jpg
おぉwwみたみたww
日本のインターネット界をちょっとだけ
騒がせた月と金星の大接近



( ´ ▽ ` )「あー確かに月の上に星があって違和感あったねw」

fimu01.jpg
「え~!?そんなことあったのなら教えてよねぇ!」

( ´ ▽ ` )「だって、ただの衛星とかだと思ったし・・・・」

uanta05.jpg
「今回はそんな金星と月が大接近した写真がアップされているぞ」


 16日の夜に月と金星を見ましたか? じつは金星が月に食べられてしまいそうになるぐらい大接近してたんですよ! ちなみに見てないという方はボクと一緒です。仲間がいて嬉しいです。

 この大接近で、2ちゃんねるやTwitterなどの日本のインターネット界はちょっぴり騒がしくなりました。みんなが写真を撮ってアップし始めたんです。

 ボクも写真を撮ろうと思って月と金星を探したのですが、空が曇っていたのか月も金星もどこにも見当たりませんでした。でも、代わりにたくさんの写真がアップされています。

 その中から「これは!」と思えるものをピックアップさせて頂きましたので、見れなかった皆さんは一緒に写真で楽しみましょう。

デジタルマガジン


ethgwthr.jpg

53gegfagv.jpg

gwergertgerqfettrtrgtg.jpg

画像:デジタルマガジン

fimu05.jpg
「おぉ~!!すごい、すごい!!」

( ´ ▽ ` )「日曜日の夜は風呂屋に行く時だったなぁ・・・あ、帰りに流れ星もみたよwwすごくきれいなwww」

fimu07.jpg
「むぅ~!お兄ちゃんばっかりずるいぞぉ!」

( ´ ▽ ` )「流れる前にお願い事言ったしな」

fimu02.jpg
「なんてお願い事したの?」

( ´ ▽ ` )「かねかねかね」

uanta08.jpg
「なんてベタな!?」

( ´ ▽ ` )「ほら、流れる前に3回言えるだろ?」

fimu02.jpg
「ん~・・・ボク、早口ニガテだからなぁ・・・・」

uanta05.jpg
「話を戻すが、金星が月にまた接近するのは今度の6月15日!」

fimu02.jpg
「おぉ~!もうすぐだぁ!」

uanta04.jpg
「もしこれを逃すと”2012年8月14日”だ」

( ´ ▽ ` )「二年後とかだるいので、見たい人は6/15に空を見上げてください。」

辛い時は空を見上げよう。・・・なんもないけど



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


しまった・・・お願いしたかったなーカネカネカネw・・・ってか、綺麗だね~6月楽しみにしとこっ逃したら・・・もう・・ぐぇふぉっ・ぐっ・・ぁぐぅっwww
[ 2010/05/18 21:23 ] [ 編集 ]
近くなったらお知らせしてください
[ 2010/05/18 21:38 ] [ 編集 ]
やった!千葉県民の日で6/15はお休みだぃ!
[ 2010/05/18 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



