『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2050年には世界中の海から魚がいなくなるらしい

Pic0-V_82A882B782B782DF8FA495i955C8EA6288DB629_0-I_82A882B782B782DF8FA495i89E6919C288DB629.jpg
マグローーーーー!!
2050年には世界中の
海から魚がいなくなるらしい





( ´ ▽ ` )「魚が食べれなくなったら日本人全滅じゃん」

uanta08.jpg
「40年後にはもう海に魚がいなくなるかもしれないぞ!?」

fimu01.jpg
「お魚さんがいなくなると、お寿司とかもなくなっちゃう!?」

( ´ ▽ ` )「こいつは、ピンチだな・・・とりあえず以下参照」


国連の発表によれば、40年後の2050年には漁業が成り立たなくなるほど世界中の海から魚が消えてしまうそうです。お魚はもう食べられません!

 この発表をしたのは国連の補助機関である国際連合環境計画で環境に優しい“グリーン経済”の研究を行っているパヴァン・スクデフ氏で、大胆な対策をとらない限り2050年には商業漁業が不可能になってしまうそうです。

 この調査は縮小を続けている水産資源の各種統計をもとに試算したものらしく、ようするに「このままだと魚の数はどんどん減ってしまいますよ!」ということです。

 国連によればすでに水産資源の30%が失われており、漁獲高も以前の10%以下まで落ち込んでしまっているそうです。

 40年後には魚が食べられなくなる、ってのはちょっと勘弁して欲しいものですね。その頃になれば欧米諸国もさかんにクジラを獲ってるかもしれません。海は大切にしていきたいものです。


デジタルマガジン



uanta04.jpg
「簡単にいうと、これ以上魚を取り続けると魚がいなくなると・・・・」

( ´ ▽ ` )「そして、そんな事だと年が経つにつれて魚の値段が上がっていって・・・・」

fimu08.jpg
「魚屋さんとかお寿司屋さんは大ダメージだね・・・・」

( ´ ▽ ` )「こいつは恐ろしいな・・・でも本当にそれはありえるのかな・・?」

fimu02.jpg
「もう水産資源の30%が失われてるんだって・・・・」

( ´ ▽ ` )「うはw勘弁してほしいなぁwww」

uanta05.jpg
「今後どうなっていくのか気になるな・・・」




関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


これから日本の魚はどうなるんだろう・・・
[ 2010/05/19 17:33 ] [ 編集 ]
皆さん長い間お世話になりましたm(__)m

今月の30日をもってサイトを閉鎖いたします。


大学やめて実家の青森で農家をして暮らします。
父親のギャンブルの借金とイモウトの売春して高校退学妊娠したのと母親が浮気して帰っ梃子なくなり大変な時期なのでしかたありません。


まーくん
仲間達
遊びに来てくれた人ありがとう。


さよなら(涙)
[ 2010/05/19 17:43 ] [ 編集 ]
↑釣り乙wwww
[ 2010/05/19 17:59 ] [ 編集 ]
>TAKEO(Amazon)
もういいかげんにしてください。

本当に迷惑です。何回消しても同じコメントを書かれますし、私のHNを使って好き放題。迷惑とわかっての行為ですよね?何が楽しいのでしょうか?それで私が困っているとでも?
貴方はいい歳の大人だと思いますので、子供みたいなことはやめてください。貴方みたいな人がいると思うと、色んな意味で恥ずかしいです(´・ω・`)
[ 2010/05/19 18:02 ] [ 編集 ]
俺がじーさんになったら野菜しか食べられないようになってるのか…
その前にホームレスになってるだろうから結局は同じかw

そういえば最近荒らしが暴れてるようですね。
いっそのことTAKEOさんの名前で投稿できないようにしてみてはどうでしょう。
[ 2010/05/19 19:00 ] [ 編集 ]
魚は大事ですね~。
朝ごはんを何にすればいいのやら(´・ω・`)


荒らしは無視すればいなくなるんじゃないんですか?
反応が見たいだけだと・・・
[ 2010/05/19 19:13 ] [ 編集 ]
もうすぐ魚が水族館でしか見られないものに……
いやもしかしたら水族館からも……
資源は大切にしないといけませんね。


荒らしは文面見ればわかるので放っておけばと。
誰もTAKEOさんのだとは思わないでしょうし。
[ 2010/05/19 21:11 ] [ 編集 ]
マグローーーース!
[ 2010/05/19 21:20 ] [ 編集 ]
かっぱ寿司が一皿千円とかになっちゃうのかなぁ
[ 2010/05/20 01:00 ] [ 編集 ]
↑それは嫌だね(泣
一皿千円とか・・・
最悪だv-12
魚を大切にしないといけないね。
[ 2010/05/20 01:57 ] [ 編集 ]
そこの人
遠洋漁業だけ取り上げているが、養殖漁業のことは一切書いてないワナだったり
[ 2010/05/20 07:00 ] [ 編集 ]
確かに魚がいなくなるのはいやだな~
[ 2010/05/20 13:16 ] [ 編集 ]
俺らがジジイになる頃には人が人を食べる時代が来てるだろう
[ 2010/05/20 14:33 ] [ 編集 ]
僕あんまり魚スキやないわぁ
[ 2010/05/20 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



