『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泳ぐたい焼きちゃん。(仮名)

csdcvsdcsd.jpg
「おっぱい揉むぞ!?・・・
フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ」





久しぶりに私事な日記。
うはww最後に書いたの3/28ww

約二ヶ月放置か・・・・日記書くといつも疲れるからね(´・ω・)
けん制しまくりなんだよね・・・・大学二年生になり、色々と新しいスタートしました。
あ、自ら作ろうとしていた愛好会・・・・「麻雀部」・・・ごほんっ!
テーブルゲーム愛好会が爆誕しましたぁ!!
がんばった・・・いろんな意味で(´・ω・`)

と、まぁ余談・・・ってこの記事自体が余談なんですけどねw日記なんて誰も見ないだろww

昨日の5/22、自分の誕生日をむかえました。二十歳・・・・
まだまだガキみたいな俺ですが、色々頑張っていこうと思います(`・ω・´)

それで誕生日当日何があったか・・・・
※麻雀用語多数。




5月21日 PM11:40

私の部屋でいつも通り麻雀。

今回は”箱とびなし”の一荘。
東南西北と回して飛びなしの場合また東からスタートというもの

西3局

( ´ ▽ ` )『くぅ・・・鳴きたくなるようなハイパイだ・・・・』

この局、TAKEOのハイパイは最悪であった。
パッとしないハイパイで、九種九牌もできない始末。

( ´ ▽ ` )『このままいけば箱飛びするかな・・仕方ない・・・やるか』

手を進めていくうちに・・・・

( ´ ▽ ` )『!!?』

ラス稗のキューソーを掴み、「国士無双」 聴牌 イーソー待ち

wfdefdsfcsd.jpg
↑国士無双の形(これのイーソー待ち)

( ´ ▽ ` )『・・・ここまできたのはいいが、イーソーは場に二枚見え・・・・しかもみんな俺の手は順調に進んでいると察してるな・・・・』

確率は非常に低い・・・だが、やってみるかと、次順の稗を掴む。

( ´ ▽ ` )『ん・・・?この彫りは・・・』

と、盲牌。(稗を触ってその稗を見ること)

ダンっ!

( ´ ▽ ` )「ツモ」

カタカタ・・・

( ´ ▽ ` )「国士無双。32000だ」

5/22 0:00

と、このタイミングで誕生日をむかえてしまったのでしたwww
なんとまぁ・・・・10代最後にあがれてよかったよかった・・・・
ちなみに箱飛び者がいたのでここで終了。健康麻雀はいいね、うん

5/22 AM8:20

ちゅんちゅん・・・

( ´ ▽ ` )「朝か・・・・」

この日は友達ダンディーといっしょに映画に行くお約束。

( ゚ Д゚)「よし、明日バス停前で11:25に集合な」

( ´ ▽ ` )「了解だ」

観る映画は今更『涼宮ハルヒの消失』やっとここの映画館に入ったんだよねー
山形帰った時、何回仙台に行こうとおもったか・・・・

( ´ ▽ ` )「バスの時間は11時29分だよな・・・寝よ」

と、ドリームワールドにまた入る。

AM 10:12

( ´ ▽ ` )むくッ

また目覚める。

( ´ ▽ ` )「まだ時間あるな、おやすみ」

ばたんっ

おれ、夢の住人になるんだ

AM 10:30

( ´ ▽ ` )むくっ

起きた。

( ´ ▽ ` )「おぉ・・こんな時間か・・・そろそろ、用意しないと・・・・」

と、起きて服着て、水飲んで、歯磨いて・・・

( ´ ▽ ` )ガバッ!!

おかしいな、今の夢・・・?

( ´ ▽ ` )「まったく、不思議な夢だぜHAHAHAHA!!」

と、テレフォンショッピングの外人の様な笑い。そして時計を見る。

AM 11:24


( ´ ▽ ` )「・・・・・」

Hey!ジョン!そんな困った顔してどうしたんだい?
あぁ、マークかい?実はね、この壁の汚れがとれないんだ
HAHA!ジョン、そんな君にプレゼントがあるのさ!・・・
プレゼントってなんだい?かわいい彼女かい?
YES!かわいい娘さ!・・・これさ!
なんだ、掃除機じゃないか!!
HAHA!ちがうよ、ジョン!・・・見てくれ・・・ウィーーーン
Oh!?すごいや、マーク!!あんなに擦っても落ちなかった汚れがとれてるよ!!
どうだい?すごいだろ?

HAHAHAHAHAHAHA!!!



( ´ ▽ ` )「はッ!?」

時間がない・・・どうする・・・?
バスが来て、発進するまで約5分
何も用意していないぞ・・・

( ´ ▽ ` )「この300秒でなんとかしてやる・・・・!!」

残り290秒・・・

服を着る。髪のセット?歯磨き?しらねーよ!!

残り260秒・・・

おしっこ

残り200秒・・

TYRINKOに乗ってスタートダッシュにゴールデンキノコ(マリカー的に)使用

残り30秒・・・

バスがバス停に到着。俺、チャリ置き場に愛車をポーイする。

疾走。

残り10秒・・・

( ´ ▽ ` )「ぜはぁ・・・ぜはぁ・・・」

( ゚ Д゚)「よく来れたな」

自分でもびっくりさ、HAHAHA・・げっほ!げっほ!!

AM11:50

そのまま映画館に行き、チケット購入。

( ´ ▽ ` )「さて、飯でも食うか」

( ゚ Д゚)「そうだな」

という事で、なか卵へ
なんで順来の牛丼やめたんだろうね?和風って何?わふー>ω</?
どうでもいい、和風牛丼はそんなに好きになれそうになかった・・・

飯を食ってる時に電話。

( ´ ▽ ` )「誰だ・・・?ん?U1か」

ガンヲタテニス青年U1クンから電話。

( ´ ▽ ` )「はい、もしもし?」

( ・A・)『誕生日おめでとう、じゃーな』

ぷつ・・・ツー・・ツー・・・

( ´ ▽ ` )「・・・ツンデレ?」

PM 12:30

アニメイトで軽くお買い物

PM1:15

1:30から上映なのでポップコーンを買う

( ´ ▽ ` )「ぉれ、今日はLサイズ買うんだ・・・」

外人のMサイズだろ!?だいじょび!だいじょび!!

( ゚ Д゚)「しかし、中学生に高校生多いなぁ・・・」

( ´ ▽ ` )「あぁ・・・」

わんさか少年少女がいた。みんなハルヒか・・・

PM1:30

上映

PM4:00頃

Fin。

( ´ ▽ ` )「長かった・・・・」

長門かわいいよ長門

感想:面白かった。
小学生か!

んで、バスに乗り家まで・・・・

( ´ ▽ ` )「飯でも食うか」

( ゚ Д゚)「別にいいよ」

という事で、ご近所に住んでいる黒いやつに電話。

( ゚ Д゚)「もしもし、飯食うぞ」

(=´ω`=)「あぁ、いいよ」

PM5:20

それまで、三人麻雀。
俺が箱ったwwwなんたる失態(´・ω・`)

PM6:20

行き付けのお店のもんじゃ焼き屋さんへ

がぶがぶ飲んで、バクバク食った。

PM 10:00

自分が誕生日という事を思い出し、ケーキを買ってきた。

SANY0307.jpg

( ´ ▽ ` )「ハッピバースデぇおれぇ~」

( ´ ▽ ` )「ハッピバースデぇお~れぇ」


( ´ ▽ ` )「ハッピバースデぇだぜお~れ、あひゃひゃぁ~」

( ´ ▽ ` )「ハッピバースデー・・・俺・・・」


                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
     |             (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . 
     \          人        ヽ   ´    `  '             /  
       \           ( し.)                                 /   
        \       `¨                           /    
         /                                     \      
        /                                          \    


そんなこんなで、二十歳になっても中身はあんま変わらない管理人なのでした。


と、久しぶりに日記書いた。
面白くない私事です。スマン。初見の方は大混乱だぜ、いぇい!
私の誕生日をスカイプや、メールをくれた方々ありがとうございます!!愛してます!

ウチのブログの看板娘「デルフィニューム」の絵をx003氏から誕生日プレゼントという事でいただきましたぁ!

フィム覚醒?
フィムは怒るとすごく怖いです・・・それがこれ・・・
あわわ・・・かっこいい、かわいい!そして怖い・・・・

ありがとうございます!

さてさて、話を変えますがブログのカウンターも前より回らなくなって毎日枕を鼻水で濡らしています(´・ω・`)
そんなブログカウンターですがもう少しで1000万HITじゃないか!?

と、いう事で初心に戻って大プレゼント企画をしようと思っております。
各商品は全部合わせると4~5万円じゃないかなぁ・・・?

楽しみにしといてくださいw


ツイッターに登録して、私をフォローしていると・・・


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/05/23 23:01 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(16)


いちげと
[ 2010/05/23 18:06 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございますw

国士無双か・・・
俺は麻雀暦一週間の時に四暗刻単騎でツモったのがいままでで一番よかったな・・・
[ 2010/05/23 18:09 ] [ 編集 ]
その画像だとキュウピン待ちですよ
[ 2010/05/23 18:31 ] [ 編集 ]
遅れたけど誕生日おめでとうございます。

・・・麻雀まったくわからん
麻雀のこと少し勉強してこよう・・・
[ 2010/05/23 18:55 ] [ 編集 ]
>その画像だとキュウピン待ちですよ
画像下のカッコみえないの?
[ 2010/05/23 19:43 ] [ 編集 ]
遅れましたが誕生日おめでとう!

五分でバスに間に合うって凄いなww
俺なら絶対諦めるわww


>俺は麻雀暦一週間の時に四暗刻単騎でツモったのがいままでで一番よかったな・・・

俺もよく分からない内にやってたリアル麻雀の二、三回目の時に来た四暗刻が最高点だったな・・・
それからあんまりやって無いけど
[ 2010/05/23 19:56 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます

この機会にツイッター始めようかな
[ 2010/05/23 20:00 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
[ 2010/05/23 20:30 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。
これからも、更新頑張ってください。
[ 2010/05/23 21:52 ] [ 編集 ]
自分の兄貴が20になったときの話です
鮭を友達と飲んでいて、飲んでいたときに
友達が倒れて、救急車で病院に急性アル中だそうです

親も言っていたのですが、酒の飲み方も知らない20になった奴は
大抵アル中になるな、とのこと

酒の飲み過ぎに気をつけてください、アル中なんて笑えないですからね
[ 2010/05/23 22:39 ] [ 編集 ]
たんっ
誕生日おめでとうございます

毎日影ながら(とても影ながら)拝見しておりました

また影ながら応援しておりますので

がんばってください
[ 2010/05/23 22:41 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!

いやー役満はゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ですよねー自分も小四喜あがっときにはとびあがるほど嬉しかったですよノ
[ 2010/05/23 22:51 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます
いろいろがんばってください^^
[ 2010/05/24 15:35 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!
これからも更新頑張ってください。影ながら応援させていただきます。

自分は、過去に偶然ツモった四積子でマジ泣きしました
[ 2010/05/24 17:26 ] [ 編集 ]
みなさんありがとうございます!おぉ・・たくさんの方が・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
これからも頑張ります(`・ω・´)
[ 2010/05/24 20:06 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございました!

麻雀部テーブルゲーム愛好会いいですな
そして長門かわいいよ、長門
フィムかわいいよ、フィム
[ 2010/05/25 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



