『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルバスターズ!CE ついにPSP化!!

ritobasu.jpg
リトルバスターズ!Converted Edition
遂にPSP化!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


keyビジュアルアーツの作品「リトルバスターズ!」
とりあえず、私のブログはリトバスネタが豊富なのでこれをぜひプレイしてほしいと思ってます(`・ω・)
スピンオフのクドわふたーも発売間近ですしね^^

2543c0c2.jpg

さて、今日行われたプロトタイプ ファン感謝デー2010にて
リトルバスターズ!CEがPSPに移植されることが公開されたようです!!!

プロトタイプはKanonをはじめ、AIRやクラナドなどのkeyのゲームをPSPに移植してきた会社です。
そのプロトタイプがリトルバスターズ!をプレイステーションポータブルに移植を発表!!

長かった・・・長かったよ・・・・・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

クラナド同様UMDは二枚式なのですが・・・今回は少し違う!!

1枚目のUMDはインストール専用(MS2GB以上必要)
2枚目がモバイル専用との事

二枚あるけど地質一枚だけでおkみたいです!!
これでクドを持ち運べるんだね!これでどこでも筋肉祭りだね!!

現在放送されているANGEL BEATS! 6/25に発売のクドわふたー 現在開発中のリライト・・・・そしてリトバス!がPSP化!!

鍵っ子にとって最高の一年ですね(`・ω・´)

2010年中に発売するらしいですけど、プロトタイプは延期する事が多々あるので・・・・
だいぶできているそうなので今年の10月~12月に発売されるかもだそうです。
※マリモかMarimo-Xさん情報ありがとうございます





画像:電撃オンライン

とりあえず楽しみに待っていましょう!!


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/05/30 20:40 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(22)


やっと
この時がきたか……

今年は最高の年になりそうだな
[ 2010/05/30 20:44 ] [ 編集 ]
やたー!

DC1&2ポータブルもほしいんだよなw
[ 2010/05/30 20:59 ] [ 編集 ]
とうとう来ましたね~
PS2で終わりかとも思いましたが・・・

今年は最高だ!!!!
[ 2010/05/30 21:08 ] [ 編集 ]
成仏してしまわないよう
何か心残りを作らねば・・・
[ 2010/05/30 21:13 ] [ 編集 ]
↑心残りは二次元に入れないことだろ?w
[ 2010/05/30 21:21 ] [ 編集 ]
     _ _      _
   _ ,_´   `ヽ  ⌒ _'´`ヽ、
  .{☆}}ノ)ハjハ〉}il  ((《 》))
   又iゝ゚ ヮ゚ノハ  |Yl_*ー ノ、!
    /\○旦O  ̄  ○旦O\
 // ※\_____  -―-.\
 \\  ※  ※ ※⌒ヽ(__円__ ヽ.ヽ
   \ヽ-――――--⌒/(リィ从リ) -ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヾ巛 リjl ゚ヮ゚ノリわふーっ
               ヾ(/つ0⊂)
[ 2010/05/30 21:23 ] [ 編集 ]
絶対買う!
[ 2010/05/30 21:46 ] [ 編集 ]
筋肉旋風だー!!!(`・ω・′)
[ 2010/05/30 22:24 ] [ 編集 ]
もうすぐアニメ化発表でおk?
[ 2010/05/30 22:56 ] [ 編集 ]
このために生きてきた( ´艸`)
[ 2010/05/30 23:12 ] [ 編集 ]
筋トレでもして発売に備えるか
[ 2010/05/31 00:04 ] [ 編集 ]
マリモかmarimo-Xは自分です・・・
なんかコテハン多くなってきたな~

ビジュアルアーツのモバイルサイトでAIRのスピンオフ作品を作っているそうです
そちらもやってみてください

※自分はビジュアルアーツの回し者ではありません
[ 2010/05/31 00:06 ] [ 編集 ]
こんなにいろいろ発売される年に受験生の俺は負け組みヽ(`Д´)ノウワァァァン
[ 2010/05/31 00:38 ] [ 編集 ]
これは・・・買うしかないなw
[ 2010/05/31 02:06 ] [ 編集 ]
>S.Kさん
同情します、自分もです(ToT)

こうなりゃ、どうとでもなれ~(>ω<)/
筋肉祭りじゃ~( ゚∀゚)o彡°筋肉!筋肉!
[ 2010/05/31 02:13 ] [ 編集 ]
今年は鍵の年ですね。

本当に長かったです
[ 2010/05/31 17:45 ] [ 編集 ]
よっしゃ!!

絶対買ったろ!!!!
[ 2010/05/31 20:50 ] [ 編集 ]
クドわふ、リライトときて
ついにリトバスのPSP移植ですか!!

これはリトバスをもう1回プレイしよう
最高の年だ。
[ 2010/05/31 22:34 ] [ 編集 ]
世界がかわるっww
キター!!
[ 2010/06/04 21:47 ] [ 編集 ]
私は二次元にしか興味がない。

だから、私は二次元の神ではなく死神になる。
死神なら二次元が消えることを否定することができる。
[ 2010/06/24 13:44 ] [ 編集 ]
PSPでもあの迷曲Sha La La Ecstasyが聴けるのか、
[ 2010/07/05 05:50 ] [ 編集 ]
2012年受験でもう勉強に専念するつもりだがこれだけはやる、わふー
[ 2010/11/28 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



