『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予測不能なナゾの生命体『HEX BUG nano』が日本上陸

hexbug_nano10.jpg
なにこれほし(ry
予測不能なナゾの生命体
『HEX BUG nano』が日本上陸







( ´ ▽ ` )「なんかすごいのが日本にきたみたい」

fimu01.jpg
「ナゾのせーめいたいだってッ!!ねっしーかな?すかいふぃっしゅかな?」
picture4.jpg
伝説のネッシー

skyfish01.jpg
なぞの生物スカイフィシュ


uanta08.jpg
「いやいや!」

( ´ ▽ ` )「とりあえず、記事」


タカラトミーアーツは、米Innovation First International社が昨年10月に発売し、全世界で1000万個を売り上げた大ヒット商品『HEX BUG nano』を7月17日に発売します。『HEX BUG nano』は、携帯電話のバイブ機能と同様に本体が振動することで、本体に取り付けられた12本の足により前後左右、不規則に走行する“メカ生命体”。同社は東京・羽田空港で発表イベントを開催、ゲストのお笑い芸人NONSTYLEとともに、製品をお披露目しました。

ガジェット通信


( ´ ▽ ` )「と、まぁ”メカ生命”というやつでなんか虫の形をしているおもちゃのことみたい」

fimu03.jpg
「おもちゃ~♪」

( ´ ▽ ` )「それがこれ」
hexbug_nano1.jpg
なぞの生命体


fimu01.jpg
「え、えぇ~!!?このお兄さん達がメカ生命体だってぇえ!!??」

uanta04.jpg
「いや、床にある小さい黒いやつだよ」

( ´ ▽ ` )「ちなみに二人組は人気お笑い芸人の”NONSTYLE”」

fimu02.jpg
「じゃぁこの小さいやつ、かくだーい!」


hexbug_nano2.jpg
hexbug_nano3.jpg
『HEX BUG nano』


本体のサイズは全高43mm。外観は昆虫そのものです。虫で言うところの腹の部分にボタン電池、頭の部分に超小型モーターを搭載。モーターは携帯電話と同様、半円状の分銅が回転することで振動を生み出します。腹のスイッチをONにするとラバー製の足に振動が伝わり、予測できない方向へ走り出す仕組み。微生物のせん毛運動と同じ原理となっています。



fimu01.jpg
「わぁ~本当に虫さんみたいだぁ」

( ´ ▽ ` )「今回、こいつのお披露目という事で1000体投入して・・・」
hexbug_nano81.jpg
こえぇww


uanta03.jpg
「・・・ぱっと見、”G”にしか見えなかったぞ」

fimu08.jpg
「・・・もしかしたら、お家の”G”さんとお友達になっちゃうかも」

uanta08.jpg
「そいつはいやだな」

( ´ ▽ ` )「でもけっこう面白いおもちゃですな」


uanta05.jpg
「安いから買ってみてもいいかもな」


『HEX BUG nano』は、ブラック(type A・B・C)、ブルー、レッドの全5種類で、価格はそれぞれ924円(税込み)です。7月17日の発売に先駆けて、今日から6月6日まで羽田空港内のキャラクターワールドで、6月5日と6日には都内のキディランド原宿店や東急ハンズなどで『HEX BUG nano ブラック type C』を先行販売します。詳しくはタカラトミーアーツのウェブサイトを確認してみてください。


おもしろ画像 16
↑これをみると・・・


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


 確かにパッと見では"G"にしか見えないですね(笑)
でも試しに1匹買ってみてもいいかも?
[ 2010/06/02 21:57 ] [ 編集 ]
何かいっぱいいるwww
つかNONSTYLEは何者
[ 2010/06/02 22:13 ] [ 編集 ]
1匹ならいいかもしれないですが…
いっぱいいるとちょっと具合悪くなりますねww
うぇっぷ
[ 2010/06/03 17:13 ] [ 編集 ]
ネッシーが肉○に見えた俺は中二病末期
[ 2010/06/03 18:58 ] [ 編集 ]
なんか荒らしているやつむかつくから、住所調べてみた。
神戸の兵庫だな?これ以上言わせるなよ

[ 2010/06/03 20:08 ] [ 編集 ]
IPとかで調べられる住所を信じてるあんたもTAKE○もまだまだだねww

 俺の友達の小学生でも知ってるぞ
[ 2010/06/03 20:33 ] [ 編集 ]
あ、そっ

そうやって荒らしにきてるけど何が楽しい?
見てるこっちも不愉快だし、なにより迷惑かかってるだろ・・・?
大量に書いても何回も消されてるしな、そもそも画像認証までされているブログなんだ、
何回も書き込むのだるいだろ

構ってほしいのだったら、どっかのチャットとか掲示板にいけばいいだろうに
長文失礼
[ 2010/06/03 20:57 ] [ 編集 ]
私は荒らしてないですが・・・・

 自分の知識を否定されたからってこういう負け惜しみは見苦しいの一言に尽きます。画像認証はたいていのブログでもされてますよww

 変な知識はどっかのチャットとか掲示板で書けばいいだろうに
[ 2010/06/03 21:03 ] [ 編集 ]
↑もう何を言ってもだめみたいだな・・・
これは、放置が一番良い。

ホストから警察に通報という手段もあるが、それは最後の手段として・・・
最後に一言書いておくが、荒らす行為は本当に迷惑なのでやめたほうがいい。
見ているこちらも不愉快だし、管理人に迷惑。貴方は荒らす行為で「人を釣る」とか「人の反応を見る」を楽しんでいるわけだろ?それはすごく惨めだし人として最悪だ。
これでも終わらなかったら、もうしらねぇ

と、長文になってしまった。失礼
[ 2010/06/03 21:20 ] [ 編集 ]
これなんだこの程度かとおもって
公式ホームページの動画みたらすげぇキモイwww
これ引き出しにいれられてたらマジで飛び上がるなwww
[ 2010/06/03 22:10 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん

関西の人ですか?
神戸の兵庫でなんとなく思った^^


芸人 稲垣さん
うまれそだった町ですからね(笑)

あんたーばか
サインもらいました!


「PSPやろう屋1042」
検索して遊びに来てください。
[ 2010/06/04 00:22 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
[ 2010/09/09 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



