『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超造形魂 ロックマン (BOX)買ってみた。

rockfigi01.jpg
すいません、発狂してもいいですか?




※写真撮ったけど変換ミスったw我慢してくり><

rockfigi03.jpg

やっと、届いた「超造形魂 ロックマン (BOX)

ロックマンのフィギュア箱をBOX買いしました(`・ω・´)
これが大人買い、か



rockfigi04.jpg
とりあえず、BOXだけでエクスタシーモードになりそうなんだなー

rockfigi05.jpg

12箱入っていて、5500円くらいだった気がする・・・安い安い
種類は全部で11種類。当たりでE缶のキーホルダーが(`・ω・´)

rockfigi06.jpg

一つの箱はこんな感じ・・・

( ´ ▽ ` )「・・・開ける時箱壊さないようにしねぇと」

とりあえず一個目開封

rockfigi08.jpg
エアーマン(ロックマン2)

rockfigi09.jpg

( ´ ▽ ` )「エアーマンだおwww」

ロックマン2のボスキャラ「エアーマン」
ねこ缶さんが歌った「エアーマンが倒せない」ではあまりにも有名。

最近の中学生や小学生に「エアーマン」っていうとほとんどの子は「倒せない」と言って来ます(´・ω・`)
・・・幼稚園の頃に倒した敵なのだが

フィギュアの作りはけっこういいですね^^

2箱目

rockfigi11.jpg
ゼロ(ロックマンX2)

( ´ ▽ ` )「ゼロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 」

ロックマンXシリーズのゼロです。頭の中で置鮎さんボイスが・・・・・
ちなみに設定がX2なので手に持っているのはゼットセイバーではなく、ビームサーベルだという事を覚えていてほしい。(ゼットセイバーはX4から)

3箱目

rockfigi15.jpg
ロックマン&メットールA(ロックマン)

( ´ ▽ ` )「元祖・・・ハァハァ・・・」

シンプルすぎてワロタww
ジャンプしているロックマンです(`・ω・´)
かっこいいというよりかわいい

4箱目

rockfigi16.jpg
フォルテB(ロックマン7)

( ´ ▽ ` )「お、黒いのw」

フォルテのイメージが自分の中では戦闘狂、あとバカでツンデ(ry
有賀先生のマンガが影響してるな、うん

5箱目

rockfigi17.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
rockfigi18.jpg
ロール(ロックマン)

( ´ ▽ ` )「ロールちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 」

発狂した。

rockfigi19.jpg

永遠の妹キャラですね、そしてロリ(`・ω・´)
個人的にはDASHロールが一番好きなんですがね、元祖のロールも最高だ( ´ ▽ ` )
つか、このフィギュアかわいすぎるだろww
8ロールもVerBとしてほしかったなぁ

rockfigi22.jpg
あ、ちゃんと白パンでしたぁー

6箱目

rockfigi24.jpg
フォルテA(ロックマン7)

黒いやつのVerA
もっといいポーズなかったの・・・?ゴスペルといっしょに出すとかさ(´・ω・`)
ここで、

rockfigi25.jpg
E缶キーホルダー

が当たる(`・ω・´)
さ、保存保存・・・・

7箱目

rockfigi26.jpg
ゼロ(ロックマンゼロ)

ここで引いたぞ・・・・伝説の赤いレプリロイドゼロ!!!

( ´ ▽ ` )「ゼロぉぉぉおおおおぉぉおおおっ!!!!」

rockfigi27.jpg

一番フィギュアになってほしかった一品。
かっこよすぎます(`・ω・´)

6/10にロックマン ゼロ コレクションが発売です!!
イーカプコンで予約した人はもっと早く届くと思います。やったねw

噂では売れ行き次第でロックマンゼロの続編が出るかもしれないと・・・・

もうアドバンス版やった人とかやってない人はぜひとも買ってください!!


・・・こんどフィギュア出す時はシエルとレヴィアタンも(´・ω・)

8箱目

rockfigi28.jpg
カットマン(ロックマン)

( ´ ▽ ` )「弟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 」

さっきから発狂しまくりです。近所迷惑(´・ω・`)
カットマンきましたよぉ~!!ロックマンの中ではかなり好きなキャラクターです^^
有賀先生の影響かな・・・?「てやんでぃっ!!」とか言ってる江戸っ子設定

スーパーロックマンアドベンチャーでのカットマンはカットマンじゃなかったからなぁ・・・

9箱目

rockfigi29.jpg

エアーマン二体目


12箱で11種類だからダブるのは仕方ない事

rockfigi30.jpg
だが、かっこいい

10箱目

rockfigi31.jpg
ロックマン&メットールB(ロックマン)

元祖、やっぱりシンプルww
かっこいいではなく、かわいい(`・ω・´)
初代メットールがいい味だしてるw

11箱目

ぴゅるり~♪らり~♪

rockfigi32.jpg
ブルース(ロックマン3)
写真ミスwwwこれ変換ミスじゃないな><

ま、気にしない気にしない・・・
口笛の後に置鮎ボイスが・・・・・・

ブルースかっこよすぎですww
ロックマンよりxxx

12箱目(ラスト)

rockfigi33.jpg
エックス(ロックマンX)

ラスト・・・・

( ´ ▽ ` )「エックスーーーーーーーーーー!!!!!」


エックスを引いて・・・というか、全種類コンプリート(`・ω・´)

rockfigi34.jpg

SANY0360.jpg

満足満足・・・・
だけど、やっぱりシエルとかトロン様とかエールとかアッシュとかアイリスとかメイルとか委員長とか
もほしいね(`・ω・´)フィギュアにしてくれ・・・


今度はロックマン1/10が発売する!!

9月頃らしい・・・買いだな

久しぶりに変態になってた。
最後まで見てくれた皆さんありがとうございます。


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/06/04 21:17 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(6)


これってdashのロックとロールあるのか?
[ 2010/06/04 21:56 ] [ 編集 ]
シグマシリーズ出ないかね
マーティ欲しいね(岩本オリジナルだけど)
[ 2010/06/04 22:15 ] [ 編集 ]
簡単に揃いましたねwww

おめでとうございます♪
[ 2010/06/04 23:20 ] [ 編集 ]
うらやましいですw

ゼロコレほしいけど金ない;
DASH3でないかな・・・
[ 2010/06/04 23:45 ] [ 編集 ]
フィギュアめちゃやばす∑(゜∀゜)

写真だけで発狂仕掛けでしまった(´∀`;)

他にもいろいろフィギュア出るといいっすね(^^)

そして、わたしはお金が無い・・・orz
[ 2010/06/05 00:05 ] [ 編集 ]
やべぇ…
見てるだけで発狂した。
ちょっと買ってくる。
[ 2010/06/05 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



