『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売ゲーム  10/6/3

110956389.jpg
いやぁ今日は暖かい天気でしたね^^
洗濯物がよく乾いて助かった、助かったw

今日は相棒のTYARINKOでお出かけしてきました。
ラーメン屋行って・・・ダイソー行って日用雑貨買って・・・パチンコ屋に行って・・・
その後、銭湯に行ってサウナで寝てきて・・・・いやぁ楽しかった(`・ω・)
さて、今週は・・・・
ロックマン ゼロ コレクション
の発売ですね!!!テンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





管理人オススメ

対応機種:ニンテンドーDS
タイトル:ロックマン ゼロ コレクション
ジャンソル:2Dアクション
発売日:6月10日

伝説のアクションゲーム「ロックマンゼロ」が帰ってきた
2010y06m05d_214400098.jpg

GBAで発売された「ロックマンゼロ」シリーズは、正統派アクションゲーム
ゲームバランス、多彩なアクション、繋がる物語、魅力的なキャラクターたち・・・
どれもこれもピカイチです(`・ω・´)元祖「ロックマン」の世界から200年後の世界です。シリーズを全部やってるとわかるこの面白さ!!

ロックマンゼロ3にあった「改造カード」ですが、ちゃんとできます!!
壁紙やキャラクターカードも収録!!ゲーム中では使われなかったデザイン画も収録しているそうです!!
シナリオキャンペンモードでは「ゼロ」~「ゼロ4」までストーリーがそのまま繋がっているモードです(`・ω・´)

ゼロの魅力を一つにした「ロックマンゼロコレクション」
やった人も、やったことない人もぜひ買ってください!!
ロックマンシリーズの素晴らしさがわかりますよ^^
噂によると、このロックマンゼロコレクションの売れ行き次第で続編がでるかもしれないとのことです。

周りの友達や兄弟、じいちゃん、ばあちゃん、父ちゃん、母ちゃん、先生、小池さんに是非是非オススメしてください!!


6月10日 発売タイトル




対応機種:Wii

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き
Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
カラオケJOYSOUND Wii デュエット曲編(「専用USBマイク」×2本同梱)
カラオケJOYSOUND Wii 演歌・歌謡曲編(「専用USBマイク」×1本同梱)



対応機種:ニンテンドーDS

マル合格資格奪取! 行政書士試験



対応機種:プレイステーションポータブル

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)特典 携帯クリーナー付きストラップ付き
ワンド オブ フォーチュン ポータブル(限定版:「ポーチ」「ドラマCD」同梱)特典 携帯クリーナー付きストラップ付き



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/06/06 00:00 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(1)


ゼロコレはe-capconで予約すればクリアファイルがついてくるんで、amazonより、そっちで買うことをオヌヌメします(^^;
[ 2010/06/06 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



