『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第6回 プレゼント企画 iPod touchなど5種類

fewfweffdfv.jpg

締め切りました。みなさんありがとうございました







で1000万HITしたのでプレゼント企画を決行しますよ(`・ω・´)
祝☆10000000HIT!!Спасибо!!

今回は当選する人は5人!!
今までで一番お金がかかってますよww俺破産しそうだぜwww

※注意
・年齢8歳以上であること
・郵送、また宅配便などで送る事がおkであること
・日本在住
・二重登録禁止(プロキシの方は×)
・荒らす行為をしないでください
・条件をよく読んでください。


抽選は前回同様に抽選ソフトにて決めます。




A賞
A賞:Apple iPod touch 第2世代 late 2009 8GB MC086J/A 最新モデル


条件:当ブログと神紙をお気に入りorブックマークしてください。


B賞
B賞: iPod nano(型プレイヤー)




条件:当ブログと神紙をお気に入りorブックマークしてください。



C賞
C賞:クラシックコントローラ


条件:当ブログと神紙をお気に入りorブックマークしてください。

壁紙サイト 神紙=かみがみ= の説明


Twitter&ブロガー賞

ブログ又はTwitterで紹介してくれた人にダブルチャンス!!敗者復活みたいなものです。
はずれてもこれがあります!!
※ブログかツイッターの片方の条件を満たせばおkです


リリカルTAKEO箱(中古品とジャンク品の詰め合わせ)

SANY0362.jpg
リリカルTAKEO箱A


・USB無線アダプタ(WLR-U2-KG54)
・MP3プレイヤー
・Photo Fast
・バトルロワイアルⅡ(DVD)
・ゲーセンで取ったイヤフォン
・しじみ風味味噌汁(賞味期限10/9/18)
・なんかよくわからないキーホルダー



SANY0364.jpg
リリカルTAKEO箱B


・MP3プレイヤー(ディスプレイ付き)
・USB無線アダプタ(LAN-W150N/U2M)
・ヘッドフォン SHL1602
・スティックのり
・なんかかわいい犬のキ-ホルダー
・サングラス
・ゲーセンっぽいデジタルカメラ



条件

ブログの場合
1.神紙紹介してください。(URLを貼ること!)
(神紙の広告を一日1クリックしてほしいです><)

2.こちらで作成したバナー、又はリンクを貼って記事を作成して紹介。
(なお、一日の閲覧者が500以上である事)


↑バナー(サイズの縮小などの加工可です。)
オリジナルのバナーを作成してもおkです。




Twitterの場合
1.Twitterにて
TAKEO(本アカウント)
PSPTAKEbot
デルフィニュームbot
をフォロー。

2.この記事を右下にあるTwitterでつぶやくで呟く。

3.私が記事を書いたら右下にあるTwitterでつぶやくをクリックして呟いてください!!(気になった記事)

4.神紙の記事も右下のTwitterでつぶやくで呟いてください!!(気になった記事)
(神紙の広告を一日1クリックしてほしいです><)

神紙のテンプレがパワーアップしました!!(先ほどw)
New Dream Evolutionの管理人Liewさんから作成していただきました!!本当にありがとうございます(`・ω・´)



============↓応募用テンプレ↓============

ニックネーム:

条件は満たしましたか?:はい or いいえ

選んだ賞品: A賞 or B賞 or C賞

このブログの良いところ:

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい or いいえ

条件は満たしましたか?:はい or いいえ

どっち?:A or B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:

=================================


↑これをコメント欄へ↑

締め切りは7月1日 23:59まで!!

※メールアドレス等は聞かないので、当選したらブログで告知します(`・ω・´)
ブログを見てないと、せっかく当選したの無効という事もあります。ご注意ください。


たくさんのご応募お待ちしてます!!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/06/30 17:24 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(331)


ニックネーム:kuri

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:さまざまな記事を紹介してくれるから最新の情報がてにはいるからいつもたすかってる
日記もおもしろく書いてくれているから飽きることなく何回も読める

Twitter&ブロガー賞に参加しますか いいえ
[ 2010/06/06 21:10 ] [ 編集 ]
ニックネーム:雀夜

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:今週発売のゲームが確認できること
イメキャラがいて、楽しいところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?: B

Twitterでの名前:nemurusyao (雀夜)
[ 2010/06/06 21:15 ] [ 編集 ]
ニックネーム:site

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:管理人

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:http://qurl.com/vgwhz


記事ちゃんと読まずにTwitterで返信してすいません。
3世代になるようがんばります。
[ 2010/06/06 21:19 ] [ 編集 ]
ニックネーム:akpk

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:pspやdsなどのさまざまな情報や最新の情報
があること
イメージキャラクターが多くおもしろいこと

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 21:21 ] [ 編集 ]
ニックネーム:かほすな人

条件は満たしましたか?:YES

選んだ賞:A賞

このブログのいいところ:とにかく情報がいい。あのバレンタインで起きたCFWの記事は今でも脳裏に焼き付いておりますw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:条件を満たさないのでいいえです。
[ 2010/06/06 21:22 ] [ 編集 ]
ニックネーム:こぴーきゃっと
条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品: A賞
このブログの良いところ:ジャンルが豊富で面白い 安定の更新率 わかりやすい フィムかあいい←
Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい 
条件は満たしましたか?:はい
どっち?: B
Twitterでの名前 SakuYa_1221
[ 2010/06/06 21:29 ] [ 編集 ]
ニックネーム:tales fan

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:C 賞

このブログの良いところ:
やっぱりPSP,DS関連の事を細かく解説していたり、最近はニュースなども扱っているので情報量の多さがいいですw
面白いニュースみるの好きですしw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 21:29 ] [ 編集 ]
ニックネーム:J

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:世界のさまざまな情報やPSPの最新応情報が速いこと。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 21:31 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Acetobacter

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞 

このブログの良いところ:情報の鮮度とバカバカしいのにフッと笑えてしまうネタがあるところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/06 21:34 ] [ 編集 ]
条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:
PSPの情報や自分たちの知らないような、ニュースや話題
などを書いたりしているところです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか? いいえ
[ 2010/06/06 21:38 ] [ 編集 ]
ニックネーム レン

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:いろいろな情報が載っていたり、ノリがいい

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ


[ 2010/06/06 21:42 ] [ 編集 ]
ニックネーム:IMMA

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:さまざまな情報を得られる所も良いですが、自分は特にヘッドフォンレビューを楽しみにしてますww

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 21:44 ] [ 編集 ]
ニックネーム:猫潤

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:最近のニュースが面白いです。日記もたのしい

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL: nekojunn(猫潤)
[ 2010/06/06 21:46 ] [ 編集 ]
ニックネーム: ごろり

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞です!

このブログの良いところ:やっぱ毎日読みたくなる記事ですね(笑)

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ

[ 2010/06/06 21:47 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ゴンザレス

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ロックマンの記事や中華製の商品のレビュー

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ





[ 2010/06/06 21:50 ] [ 編集 ]
ニックネーム: みくる

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞でよろ

このブログの良いところ:面白い記事ですね 結構笑ってしまいますw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/06 21:51 ] [ 編集 ]
ニックネーム:流

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:TAKEOさんとキャラの会話が面白い事www

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 21:54 ] [ 編集 ]
ニックネーム:leon_game

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:興味深い話題が取り上げられている。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

twitter賞には参加しませんが、twitterIDと同じ名前で応募させていただきますねー。
[ 2010/06/06 21:57 ] [ 編集 ]
ニックネーム:puchi080

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:管理人トーク最高です(笑)フィム最高ぅぅぅ!!ロリコンな俺、感激!!…………スミマセン(笑)

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 22:07 ] [ 編集 ]
ニックネーム:koban
条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品:B賞
このブログの良いところ:ニュース記事を面白く紹介している所です。
ニュース記事を読んでいて面白いブログはそうはありません。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい
条件は満たしましたか?:はい
どっち?:B
紹介URL:http://koban5555.blog9.fc2.com/blog-entry-219.html
[ 2010/06/06 22:09 ] [ 編集 ]
ニックネーム:なかみぃ~

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:見やすいので毎日来ちゃいます^^

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

よろしくお願いします。
[ 2010/06/06 22:10 ] [ 編集 ]
ニックネーム:チャーハン

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:  B賞

このブログの良いところ:最近のニュースや今週発売のゲームやさまざまな情報がわかるところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい
どっち?:A
Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:AutoRebirth
[ 2010/06/06 22:10 ] [ 編集 ]
応援しています!!! これからもがんばってください!!!
ニックネーム:XENO

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:俺もロックマンを愛するものでTAKEOさんのロックマンの記事などをいつも楽しく見させてくれるところ!ロックマン最高!w

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A
[ 2010/06/06 22:13 ] [ 編集 ]
ニックネーム:min

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ブログの更新速度速いですね~。情報は鮮度が命!
PC点けられない日が数日続いた日には苦労しました^^;

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 22:14 ] [ 編集 ]
ニックネーム:そらねこ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:C 賞

このブログの良いところ:情報が得られるのはもちろんですが説明のしかたが会話長なのでわかりやすいです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 22:17 ] [ 編集 ]
ニックネーム:SUGITO

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:ゲームの発売情報が見やすくまとめてくれたりツールなどが解説付きで書いてあるところなどがとても嬉しいです。
あとTAKEO氏の日記が一番の楽しみです(
[ 2010/06/06 22:18 ] [ 編集 ]
ニックネーム:理樹

条件は満たしましたか?:はい!

選んだ賞品:B賞で!

このブログの良いところ:読んでて楽しい!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい!

条件は満たしましたか?:はい!

どっち?:Aで!

Twitterでの名前:riki_naoe
[ 2010/06/06 22:18 ] [ 編集 ]
ニックネーム:JUN

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:C賞

このブログの良いところ:改造PSPのアプリとか・・・
            なにより日記系が面白い!
            フィムかわいいよフィムw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:twitter:jun_3453
ブログ:http://pspxmoviexjun.blog16.fc2.com/blog-entry-199.html
(ブログはアクセス足りないけど紹介したので一応・・・)
[ 2010/06/06 22:18 ] [ 編集 ]
ニックネーム:KENG

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞だお

このブログの良いところ:興味深く、おもしろい記事を紹介している!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ


[ 2010/06/06 22:19 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ZeBon@アイスクリーム

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: C 賞

このブログの良いところ:このサイトを見ていたら偏差値が20上がりました!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:ZeBon1129
[ 2010/06/06 22:25 ] [ 編集 ]
条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞 

このブログの良いところ:PSPなどの情報がある、信頼できる、神紙の方ですが好きなアニメやゲームの画像があること

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/06 22:25 ] [ 編集 ]
ニックネーム:猫

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:興味深い情報が多く、知り合い間との会話で
利用するのに適している所。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ

[ 2010/06/06 22:26 ] [ 編集 ]
ニックネーム:なかゆう

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:C 賞

このブログの良いところ:様々な知識が身につくところ。 そして、口に物を含んで見るのは御法度ですね
[ 2010/06/06 22:32 ] [ 編集 ]
ニックネーム:さっくさく

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:
管理人TAKEOさんが面白いから
日記とかも飽きずに何回も見てしまいます

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 22:33 ] [ 編集 ]
ニックネーム:愛上雄

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞

このブログの良いところ:フィムが可愛いのと、更新頻度が高いのと、フィムが可愛いのと、記事が面白いのと、フィムが可愛いところ!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい 

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:godmasaya
[ 2010/06/06 22:33 ] [ 編集 ]
ニックネーム:dettteiulol

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:

新しい情報がわかるし、うあん汰が好きだから

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい or いいえ

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:dettteiulol
[ 2010/06/06 22:34 ] [ 編集 ]
ニックネーム:SKY

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞  
このブログの良いところ:日記系がおもしろいのと情報が豊富

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 22:45 ] [ 編集 ]
ニックネーム チャッピー
条件は満たしましたか?はい
選んだ賞品:A賞
このブログの良いところ、俺のブログよりはるかにアクセスを
稼いでいて、見ていておもしろくどんな記事をかいて
稼いでいるか参考になる

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい
条件は満たしましたか?:はい
どっち?:B

Twitterでの名前 氷炎龍 hyouennryuu
[ 2010/06/06 22:47 ] [ 編集 ]
ニックネーム:TasUKu0507

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:自分の趣味にあった記事がたくさんあるので楽しいです!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?: B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:TasUKu0507
[ 2010/06/06 22:51 ] [ 編集 ]
ニックネーム:マキロン

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:情報も早いし、TAKEOさんが楽しい
そしてフィムがかわいい!
Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 22:56 ] [ 編集 ]
ニックネーム:(水・ω・水)

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:面白い記事がいっぱいあるし、TAKEOさんが面白いところです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A 

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:http://pspkaizoukaizou.blog61.fc2.com/blog-entry-508.html#more

Twitter:suisui_0www
[ 2010/06/06 22:57 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Zin

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:C賞

このブログの良いところ:記事の書き方やオリジナルキャラなどの会話内容が面白く、いつも楽しく読ませていただいています。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 22:59 ] [ 編集 ]
ニックネーム:いるか

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:欲しい情報があり、情報量が豊富なところと、新しいことがすぐに入り、iPod脱獄助かりました、PSPでも、何度も助けられました。
リターンしたくなる、いいサイトです、いつも友達に紹介しています。
[ 2010/06/06 23:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ジョンソンベビー

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:新作ゲームの情報やニュースなどの情報が豊富で目をひかれるところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 23:09 ] [ 編集 ]
ニックネーム:False

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:記事が見やすいしわかりやすいです。あと日記も毎回楽しみにしています

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 23:24 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ハニワ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:最新のゲーム情報や、面白い記事がたくさんあり、自分もブログを作ってみたいと思いました。信頼のある方で、とても尊敬しています。これからも面白い記事と、ゲーム関連の最新の情報楽しみに待っています。これからも頑張ってください、応援します。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 23:29 ] [ 編集 ]
ニックネーム:すみ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:興味のある記事が多くて更新も早くていい。PSP関連の記事がわかりやすくてすごく助かった!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/06 23:34 ] [ 編集 ]
ニックネーム:DAITI7

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:

newsなどでの管理人とキャラクターでの解説やゲーム解説がわかりやすい

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前:daiti7
[ 2010/06/06 23:34 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ハイデン

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:
日に日にコンテンツが増えていくところ。
初めて訪れた時は今週の発売タイトルとか無かったし。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 23:38 ] [ 編集 ]
ニックネーム:クンシゲテス

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:記事や日記が読みやすい。
更新の早さに驚きます。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/06 23:41 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ビスコ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:1日の更新が多く、早い。
自分は主にPSP関係の記事を参考にさせてもらっていますが、どこよりも更新が早いのでとても助かっています。記事もわかりやすいです。
Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/07 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/07 00:11 ] [ 編集 ]
ニックネーム:すいそう

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:PSPの情報が早く、確実な所!!今まではいろんなブログを巡回してきましたが、ここにはヘッドラインもありいちいち他のブログを確認する手間が省け、助かっています。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/07 00:48 ] [ 編集 ]
ニックネーム:himajin_itudemo

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:日記面白いとこかな。おもしろいですよ~

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 01:15 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ゆうちゃむ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:毎日更新していてすごいとおもいます。
特に日記が面白いですxx
これからもサイト続けてくださいね

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

両方やってないもんで(汗)
[ 2010/06/07 01:31 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Lapis

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:情報が早いのと趣味が合います。面白い記事も多くて見てて楽しいです!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/07 02:29 ] [ 編集 ]
ニックネーム: ルート

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞

このブログの良いところ: ( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!  もありますが、色々と情報が入手できて助かっております

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A 

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL: http://puru1911.blog6.fc2.com/blog-entry-1004.html
[ 2010/06/07 02:33 ] [ 編集 ]
ニックネーム:千徒

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:文章に嫌味がなく、すらすら読めるところです。情報の幅が広いところも良いと思います。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 06:26 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ワカメちゃん

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:TAKEO氏の日記おもろいお( ^ω^)

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 06:35 ] [ 編集 ]
ニックネーム:nnn

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:更新が早いのとPSP関連の情報がいいのと日記とか日記とか日記が面白いww

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A

Twitterでの名前 naoya1105
[ 2010/06/07 07:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/07 09:23 ] [ 編集 ]
条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞!

このブログの良いところ:毎日みてますよ♪このブログの良いところは見やすくて情報が早いですね!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 12:01 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Atama

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:毎回面白い記事や企画、時たまきちんとPSPの紹介もありいつでも楽しめる!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/07 12:16 ] [ 編集 ]
ニックネーム:仮人

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:オフ会でのトークなんかは面白くて最後まで見てしまうそしてキャラを使ってのレビューなんかもあって非常に面白いところですね

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ

[ 2010/06/07 12:46 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ぬー

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:キャラがいておもろい

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 13:52 ] [ 編集 ]
ニックネーム:にゃもねこ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ノリとTAKEOさんのキャラ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 15:07 ] [ 編集 ]
ニックネーム:とーかい

条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品: B賞

このブログの良いところ:見ていて楽しいし、情報が早いので、取りあえず「んでたけ」を見ますxx
そしてなにより、TAKEOさんが面白いw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A

Twitterでの名前:ishikawa_05
[ 2010/06/07 15:08 ] [ 編集 ]
ニックネーム:kuruta

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:TAKEOさんが、フィムとかのキャラを使っていろんな記事を面白く紹介してくれるところ。友達と話すネタになる。助かってます!
あと、PSPの情報が豊富。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A

Twitterでの名前:kurutayu(kuruta)
[ 2010/06/07 15:51 ] [ 編集 ]
ニックネーム:jj

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:初心者にも分かりやすく説明、解説をしてくださるところ。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/07 15:51 ] [ 編集 ]
ニックネーム:cckwk345

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞 

このブログの良いところ:まめに更新されていて役立つ情報や笑える情報            などいろいろな情報が書いてあるところです。


Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 16:02 ] [ 編集 ]
ニックネーム:龍

条件は満たしましたか?:はい or いいえ
はい
選んだ賞品: A賞 or B賞 or C 賞
A賞

このブログの良いところ:記事の書き方が面白い
読んでいて飽きない

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい or いいえ
はい

条件は満たしましたか?:はい or いいえ
はい
どっち?:A or B
B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:
ryuu1234
[ 2010/06/07 16:41 ] [ 編集 ]
ニックネーム:payan

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:TAKEOがロリコンで自己投影してしまうw
あと、フィムかわいいよフィム

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 17:14 ] [ 編集 ]
ニックネーム:朱雀

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:ほぼ毎日更新していて色々な情報が手に入りたまに書く日記がとてもおもしろい!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 17:23 ] [ 編集 ]
ニックネーム:烏賊35

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:管理人がロリコンなとこ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/07 17:31 ] [ 編集 ]
ニックネーム:88K

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:とても面白く、役に立つ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 17:40 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ドゥロ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:管理人さんの日常が面白いです

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ




[ 2010/06/07 18:04 ] [ 編集 ]
ニックネーム:BBA

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:毎回の記事をいろんなキャラクターや顔文字を使って分かりやすく、面白いところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 18:08 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ケシカス

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:面白い記事とすばらしい管理人

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/07 18:10 ] [ 編集 ]
ニックネーム:忠義\(^0^)/

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ゲーム関連のことだけでなくニュースまでも網羅されているので、このブログをみるだけでたくさんのことが一度にできてしまう所。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか いいえ
[ 2010/06/07 18:18 ] [ 編集 ]
cs
ニックネーム:cs

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:更新頻度が高いところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 18:42 ] [ 編集 ]
ニックネーム:†黎†

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:キャラがいるのと管理人の日記

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前:†黎† (reixoryuu)
[ 2010/06/07 18:44 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ぽてしお

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:情報の早さ
                TAKEO氏とフィム、うあん汰の掛け合いw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 18:55 ] [ 編集 ]
ニックネーム:DG_HIT

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:有益な情報の提供だけでなく閲覧者を楽しませようとブログを作成されていて、実際楽しませてもらっています。
また更新し続けていらっしゃる事が素晴らしい。これからも応援してます。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか いいえ
[ 2010/06/07 18:59 ] [ 編集 ]
ニックネーム:みやび

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:管理人が面白くてイメキャラ可愛いですw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/07 19:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:kabutoyoshi

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:他でないようなイメキャラがいたり 情報が早いところです

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/07 19:08 ] [ 編集 ]
ニックネーム:aboutt

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ: ほかにはないかわいいキャラクターでの分かりやすい解説、面白いボケこれがうまく入っておりとてもおもしろいです。
しかも、面白い記事だけピックアップしてありとてもいいです。
このブログ最高^^TAkEOさん最高^^

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/07 19:17 ] [ 編集 ]
ニックネーム:M.A.

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:新しい情報を分かりやすく、おもしろく伝えてくれているところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 19:39 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Love it

条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:記事のチョイスとキャラクターの使い方が巧妙で楽しいです

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 19:57 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ぽぽ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:イメキャラのフィムとうあん太が可愛いww 更新速度も早くて助かってます!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい 

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前:poponyonyonyo
[ 2010/06/07 19:58 ] [ 編集 ]
ニックネーム:千堂

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:新しい情報が載っており、すこし遊心を持ちながら解説するところです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A 

Twitterでの名前:sendoup
[ 2010/06/07 20:03 ] [ 編集 ]
応募用
ニックネーム:kuraun

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:いろんなキャラがいておもしろいし、なによりも、ないようがわかりやすいところが気に入っています。
これからも楽しいブログを更新していってください。
応援しています!
Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/07 20:05 ] [ 編集 ]
ニックネーム:t.natsu

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:管理人さんがおもしろい所。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/07 20:13 ] [ 編集 ]
ニックネーム:そばんげ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:日記が面白いところ
            見てて楽しいですw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 20:26 ] [ 編集 ]
ニックネーム:独孤求廃

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:記事の構成に感心します。自分も何度かブログを運営したことがありますが今日一日の報告をするだけで文章がグチャグチャになっちゃいます。あとiPhoneを購入されたそうなんでJB関連なんかの記事も期待しています。と、いいながらA賞希望していますが・・・

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/07 20:57 ] [ 編集 ]
ニックネーム:RUNE

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:見ていて楽しい、会話のネタにも使わせていただいてます。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/07 21:00 ] [ 編集 ]
ニックネーム:UUU

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞 

このブログの良いところ:日記がすっごく面白いとこですかねぇ。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/07 21:09 ] [ 編集 ]
お願いします
ニックネーム:keykey

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞

このブログの良いところ:管理人さんがkey好きなことです!
フリーソフトも他のブログよりたくさん紹介していて面白いです!!
面白い記事多く更新が楽しみです
自分もブログやろうかなーとか思ってるのですごく参考になります
Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 21:09 ] [ 編集 ]
ニックネーム:いっくん

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 
このブログの良いところ:ん~
            管理人の人柄ww

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 21:16 ] [ 編集 ]
ニックネーム:岡田倫明

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:TAKEOさんの人間性!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい 

条件は満たしましたか?:はい

どっち?: B

Twitterでの名前 @tennsyoumityo

[ 2010/06/07 21:22 ] [ 編集 ]
ニックネーム:LIGHT
条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品: A賞
このブログの良いところ:管理人さんの性格とか
Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい
条件は満たしましたか?:はい
どっち?:A
Twitterでの名前:Light_Net
[ 2010/06/07 21:35 ] [ 編集 ]
ニックネーム:pko

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:会話形式でおもしろいところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 21:47 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ユーキ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:気になる記事がたくさんあって、見飽きないところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/07 21:51 ] [ 編集 ]
ニックネーム:t.t

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ゲームの情報が詳しく載っているところ。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 21:57 ] [ 編集 ]
ニックネーム:リリン

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ゲーム情報を多く取り上げているところ。それにTAKEO氏がクドを好きな事・・・だな・・・。あとオリキャラのフィムが可愛い、うん。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 21:57 ] [ 編集 ]
条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:フィムが可愛いのと記事が年頃の男のネタなんで面白い
これからも頑張って下さい

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/07 22:09 ] [ 編集 ]
ニックネーム:zousan

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:PSP、便利ツール、ニュース、などの記事を面白おかしく、紹介しているところです。
また、ほとんど1日1回更新しているので、暇をせずに閲覧することができ、とてもおもしろいです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 22:24 ] [ 編集 ]
ニックネーム:38

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:おもしろい情報を教えてもらえる所

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 22:26 ] [ 編集 ]
ニックネーム:fuma

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:見やすい。面白い。飽きない。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 22:39 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ぼーちゃん

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ブログの会話が面白い所です。
他にもフィムとかのキャラが可愛い所です。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 22:45 ] [ 編集 ]
ニックネーム:マヨ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:更新が早い

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

条件は満たしましたか?:はい or いいえ

どっち?:A or B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:
[ 2010/06/07 22:47 ] [ 編集 ]
ニックネーム:金彩の尻尾

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞 

このブログの良いところ:記事が新鮮。記事に対するコメントがいい。イベントなどを行い景品などを出す。えふたけラジオなど面白い


Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい 

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:konsay
[ 2010/06/07 22:48 ] [ 編集 ]
ニックネーム:デイトリア

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:イメキャラがいて、面白い
            分かりやすい


[ 2010/06/07 23:00 ] [ 編集 ]
↑の者です。すいません。付け忘れです。
Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 23:02 ] [ 編集 ]
ニックネーム:にょっきー

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ナイスなネタ☆

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 23:08 ] [ 編集 ]
ニックネーム:たぬき

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:おもしろ記事等。管理人が面白い。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/07 23:13 ] [ 編集 ]
ニックネーム:typon

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:面白さと情報の良さです!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

条件は満たしましたか?:はい
[ 2010/06/07 23:14 ] [ 編集 ]
ニックネーム:S.K

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:記事が面白いということと、更新率が高いのでほぼ毎日楽しませてもらってます^^

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/07 23:18 ] [ 編集 ]
ニックネーム:せれな

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:こちらのブログを参考に、PSPやDSについてさまざまな使用方法を学ばせていただいております。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A
[ 2010/06/07 23:55 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Gilgamesh

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:ノリが良くて面白いところ!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/08 01:09 ] [ 編集 ]
ニックネーム:にゃにー

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:イメージキャラクターとTAKEOさんとの掛け合いなどもおもしろく、且つ、役に立つ情報やおもしろい記事なども書いてあるので、とても楽しいブログだと思っています。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/08 02:03 ] [ 編集 ]
ニックネーム:夢幻

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:TAKEOさんの記事のセンスw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

紹介した記事のURL:http://psptoho.blog10.fc2.com/blog-entry-175.html
[ 2010/06/08 06:30 ] [ 編集 ]
ニックネーム:AIASU

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:安定した更新率

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/08 11:23 ] [ 編集 ]
ニックネーム:12345678910Z

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:記事の内容の多彩さ・・・ですね。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ


どっち?:A or B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:
[ 2010/06/08 12:43 ] [ 編集 ]
ニックネーム:じゃーばい

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:管理人や記事が面白い

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/08 14:50 ] [ 編集 ]
ニックネーム:亀丸

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:日記です

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/08 17:03 ] [ 編集 ]
ニックネーム:べっこう

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ロックマンあと、ロックマン

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/08 17:27 ] [ 編集 ]
ニックネーム:走行型

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:DS、PSPの情報や驚きのニュースを紹介しているところ。可愛いキャラクターがいっぱいいること!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/08 17:41 ] [ 編集 ]
ニックネーム:KURO

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞

このブログの良いところ:ゲームの発売日がわかる!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/08 17:58 ] [ 編集 ]
ニックネーム:siki

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A

このブログの良いところ:全然知らないニュースが出たり、
とにかく管理人がおもしろい

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/08 18:05 ] [ 編集 ]
ニックネーム:kiki

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:記事が見やすくわかりやすいとこ。あと、管理人さんです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:名前=kuchika

記事①http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-1387.html
   ②http://take0000.blog54.fc2.com/blog-entry-1645.html
[ 2010/06/08 18:21 ] [ 編集 ]
ニックネーム:クアナス

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞


このブログの良いところ:
記事が読んでいて飽きない特に記事に対するコメントがいい。フィム達との会話が面白い!
レビューが参考になる。


Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前 kuanasu
[ 2010/06/08 19:16 ] [ 編集 ]
ニックネーム:nkym

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:見やすいことかな

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/08 19:46 ] [ 編集 ]
ニックネーム:

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A

このブログの良いところ:解説がわかりやすく見やすいとこかな

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/08 20:02 ] [ 編集 ]
ニックネーム:真紅

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞
このブログの良いところ:わかりやすいところです。PSPなどの情報はいつもこのブログで確認しています。あと,CFWの導入のことでとてもお世話になりました!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ






[ 2010/06/08 20:08 ] [ 編集 ]
ニックネーム:瑠美亜

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:TAKEOさんの日常が面白いww あと、情報が速い

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:mikoto_00
[ 2010/06/08 20:30 ] [ 編集 ]
TAKEOさんスミマセン・・・。
上の私のコメですが、リンクを間違えました。

正しいリンクはこちらです
http://puru1911.blog6.fc2.com/blog-entry-1000.html

お手数かけますが、宜しくお願いします。
[ 2010/06/08 20:30 ] [ 編集 ]
ニックネーム:

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:会話が面白いとこですかね。最近はあまりないのですが日記とかも好きです

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:panero11:http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-1390.html#more
[ 2010/06/08 21:07 ] [ 編集 ]
ニックネーム:鷹桐刀夜

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ろ(ry。管理人さんの記事、キャラクターの会話が面白いところ。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?: B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:takagiritouya

[ 2010/06/08 21:28 ] [ 編集 ]
ニックネーム:竜画

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:毎日更新! 面白い記事が多い! フィムがいる!!!!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/08 22:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ぽけまさ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: C

このブログの良いところ:解説がとても分かりやすく、観覧していてとっても面白いですw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/08 22:25 ] [ 編集 ]
ニックネーム:くろいぬ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:TAKEOさん。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/08 22:34 ] [ 編集 ]
ニックネーム:SIVA

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞

このブログの良いところ:更新率が高い!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/08 22:36 ] [ 編集 ]
ニックネーム: -ゆう-

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞です

このブログの良いところ:このブログを読んでいたら、成績があがりました 。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/08 22:46 ] [ 編集 ]
ニックネーム:珀煉

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:毎日来たくなるようないい記事ばっかり。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/08 22:51 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ちとさん

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:記事が面白い!イメージキャラがかわいい

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/08 23:48 ] [ 編集 ]
ニックネーム:FF

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:  B賞

このブログの良いところ:みやすい PSPを改造しはじめてからずっとみています ニュースがアホなやつがあって笑えて真剣なニュースも紹介されてるのがいい あとロックマン好きってことでオレも好きなのでここをずっとみてます 

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/09 00:43 ] [ 編集 ]
ニックネーム:aegis

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:記事のセンスとPSP関連の充実

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/09 01:24 ] [ 編集 ]
ニックネーム:banana328

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:記事が見やすい&更新が早めで
            あることです

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/09 02:34 ] [ 編集 ]
ニックネーム:toro

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞 

このブログの良いところ:日記などがとてもおもしろ  い&さまざまな情報がのっていること

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/09 07:39 ] [ 編集 ]
ニックネーム:toro

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞 

このブログの良いところ:日記などがとてもおもしろ  い&さまざまな情報がのっていること

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/09 07:43 ] [ 編集 ]
すみません、↑のやつ間違えました。
[ 2010/06/09 07:47 ] [ 編集 ]
ニックネーム:にゃんこ

条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品: A賞
このブログの良いところ:更新が早くて面白いところ!これからもがんばれ!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ


[ 2010/06/09 09:54 ] [ 編集 ]
ニックネーム:QRコードマン

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:いろいろなジャンルの記事が素早く更新されているところです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/09 10:29 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Akihisa.K

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログのよいところ:PSPや脱獄のことが詳しく書かれていて、尚且つ更新が早いところ。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/09 15:02 ] [ 編集 ]
ニックネーム:

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 
このブログの良いところ:画像が多いためとても見やすい。
Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
条件は満たしましたか?;いいえ
どっち?;参加しておりません

よろしくお願いします

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:
[ 2010/06/09 17:24 ] [ 編集 ]
ニックネーム:mscaos

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:記事が面白いですね♪オリキャラのやつでお世話になりました♪更新がんばってください。ひっそり応援してます♪

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ

[ 2010/06/09 17:33 ] [ 編集 ]
ニックネーム:

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:イメージキャラクターと、TAKEOさんの会話が面白くて好きです。更新も早くて、いつも違う記事が見れていいです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/09 17:51 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ガイアマン

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:とりあえず、おかしなTAKEOsの日常がすきでふww
今日はロックマンの日・・・・これで勝つる!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/09 18:38 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ゆう

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:日記が面白い!そして、記事が読みやすい!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/09 19:54 ] [ 編集 ]
ニックネーム:NkiP

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:更新の早さと日記のおもしろさ!毎日チェックしたくなるから不思議ですね…

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前:nkipsp
[ 2010/06/09 20:40 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ホタテ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:更新頻度が高くて記事も見やすいです

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/09 20:47 ] [ 編集 ]
ニックネーム:tomoya

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:管理人の書き方が特徴的でとても読みやすいと思います。


Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/09 21:52 ] [ 編集 ]
ニックネーム:KILLER

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:記事が楽しい。
           最近のニュースの反応?かなぁ?それが面白い

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/09 22:06 ] [ 編集 ]
第6回 プレゼント企画
ニックネーム:akuma

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:自分でPSPとかについてわからないことがあるとココを見ます。で、このブログを見ると詳しく乗っているときが多いのでとても役にたっています。そして、なにより更新がとても多いので役立ってます。余分かもしれませんがこれからもがんばってください。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前 xakumax
紹介した記事のURL:http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-1390.html
[ 2010/06/09 22:11 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ゴキブリオ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:面白い

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A


[ 2010/06/10 02:01 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Nicole

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:ほかのサイトにはない、独自の目線で最新ニュースに触れたりしてるところですかね。
あとは、いろいろなゲーム情報なども取り扱っているのが、自分にとってためになります。
更新も早くて助かってます。これからもがんばってください。


Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/10 02:30 ] [ 編集 ]
ニックネーム:くまのすけ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:管理人の動向など読んでいてたのしいです

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

条件は満たしましたか?:いいえ

どっち?:X

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:なし
[ 2010/06/10 04:57 ] [ 編集 ]
ニックネーム:riakkkk

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:
全体的に見やすくて読みやすいと思う。というか良いところだけじゃなくて“わるいところ”の項目も入れたほうが今後のアクセスアップに繋がるんじゃないかな?
[ 2010/06/10 05:33 ] [ 編集 ]
ニックネーム:kamimi

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞 

このブログの良いところ:いろんなおもしろい情報が紹介されてるから、読んでておもしろい

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/10 06:25 ] [ 編集 ]
ニックネーム:MONBRAN

条件は満たしましたか?:いいえ

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:正直、惹かれるところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/10 21:32 ] [ 編集 ]
ニックネーム:MocoMoca

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:毎日見てても飽きない。僕は毎日見させていただいてます。とてもためになる情報が載っている。1500万HIT目指して頑張ってさい。応援してます。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか いいえ
[ 2010/06/11 07:35 ] [ 編集 ]
ニックネーム:

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:ゲームとか色々なレビューなどとても参考になります。これからも応援してます。がんばってください!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/11 18:59 ] [ 編集 ]
ニックネーム: 烏龍茶

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:とにかくフィム達が面白すぎますw
これからもがんばってください!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/11 21:23 ] [ 編集 ]
ニックネーム:mu-ni

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:いつも見てます このブログは記事が面白いのでいつも笑わせてもらったり、感心したりしています
これからもがんばってください

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ


[ 2010/06/11 21:55 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ファルコン2世

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞

このブログの良いところ:更新回数がおおい

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 00:35 ] [ 編集 ]
ニックネーム:nemomo

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:なんといってもPSP関係。
情報が多いので良くこのサイトを使わせてもらってます。
最近は記事の面白さに惹かれ寄らせて貰ってます。
これからもぜひ頑張ってもらいたいサイトです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ


[ 2010/06/12 00:40 ] [ 編集 ]
ニックネーム:

条件は満たしましたか?:はい or いいえ

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:コンテンツの整理もちゃんとしてあってとても見やすいです。記事も面白かったり参考になったりといいと思います。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 00:40 ] [ 編集 ]
ニックネーム:うりゅう

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:情報量が多く、記事が見やすく面白いのでよく足を運んでしまうところです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 01:32 ] [ 編集 ]
ニックネーム:わたぼう

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:情報量の多さ!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/12 02:14 ] [ 編集 ]
ニックネーム:かろくと

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:TAKEOさんの変態的なノリ(
     僕も同類です・・・・から!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?: B

Twitterでの名前 :orzthna
[ 2010/06/12 08:26 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ソニックです

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞で

このブログの良いところ:ゲームの記事、、ニュースそして何よりTAKEOさんの日記?が好きです^^



Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ(ブログを持っているのですが1日に500HITもしない・・・orz)


[ 2010/06/12 09:03 ] [ 編集 ]
ニックネーム:だいじじ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:更新頻度が高いこと、つい足を運んでしまうことです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/12 09:13 ] [ 編集 ]
ニックネーム:karuma

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:C賞

このブログの良いところ:
私はニュース記事が大好きで、ニュース内容やたけさんの意見が
分かりやすくまとめられている点。
更新頻度も高く、閲覧を一日数回も楽しめる点。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい or いいえ

条件は満たしましたか?:はい or いいえ

どっち?:A or B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:
[ 2010/06/12 09:25 ] [ 編集 ]
条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:毎日欠かさず更新されていて、飽きない内容!PSP.DSの最新情報満載!
エロネタでフィムにアイス買いに行かせるところは、俺のどツボにjast meet!!
[ 2010/06/12 09:34 ] [ 編集 ]
ニックネーム:スラム

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:他のサイトと違ってPSP等説明を丁寧にしてくれるのでとてもわかりやすいです!よく参考にさせていただいています。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 09:53 ] [ 編集 ]
ニックネーム:笑った男

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:情報がいい!

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL: なし
[ 2010/06/12 10:27 ] [ 編集 ]
ニックネーム:岩すん

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:今週の発売情報や最近のニュースはもちろんTAKEOさん、フィム、うあん太のトークにいつも笑わされてますw
あとロックマンにかける情熱も素晴らしい!これからもがんばっていただきたいです☆(ゝω・)v

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/12 10:36 ] [ 編集 ]
ニックネーム:解凍

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:見ていて楽しい

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A

Twitterでの名前:kaitouXi
[ 2010/06/12 10:47 ] [ 編集 ]
ニックネーム:タカっちゃん

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:解説もすごくわかりやすく助かっています
これからも、頑張ってください!(`・ω・´)

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 11:00 ] [ 編集 ]
ニックネーム:よっしー

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞:A賞

このブログのいいところ:記事のセンスのよさ
            イメージキャラクターの存在

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえです
[ 2010/06/12 11:07 ] [ 編集 ]
応募っ!
条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品: A賞
このブログの良いところ:1つのことだけでなく、色々なゲームに関して、載せているので、わざわざ他の所に行かなくてても、ここ見るだけで、120%の情報が得られるところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ 
[ 2010/06/12 11:38 ] [ 編集 ]
応募します。
ニックネーム:ぴょこ太

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:2年ほど前から拝見させていただいておりますが、書き込むのは初めてのおっさんです(ぁ)

このブログの良い所はやはり、TAKEOさんの人の良さだと思います。だからこそ日記等も人気があって面白いのだと思います。後、ロックマン好きなところですねw(自分は無印ロックマンシリーズとGBのワールドシリーズが好き。)

一時期、記事のコピペをされる等大変だったと思いますが、これからも頑張って更新してください。応援しています。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

どっち?:A
[ 2010/06/12 12:05 ] [ 編集 ]
ニックネーム「Amazon」

条件みたしましたか「はい」
このサイトのいいところはなんですか?
「青森の大学生TAKEOが大好きだから記事の内容ピーなんだが逃げればいじゃん」


希望賞品「S」
「TAKEOプライベートJSレEプDVD」


参加しません。
[ 2010/06/12 12:14 ] [ 編集 ]
ニックネーム:のっち

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:記事一つ一つにコメントがありおもしろく最新記事を見れる

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A

Twitterでの名前 notti_ancafe
[ 2010/06/12 13:00 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ターロー

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:PSPのCFWの情報とかの更新がとても早くわかりやすいのでありがたいです。
ロックマンのユニクロT二枚買いましたー(どうでもいい

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 13:44 ] [ 編集 ]
ニックネーム:しす

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:興味深い記事が多い。更新が早いのでついつい見てしまうことです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/12 13:59 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ムー

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:ロックマンが好きなんで、ロックマンのこととか書いてあるのをみると嬉しいです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 14:11 ] [ 編集 ]
プレゼント企画に応募です
ニックネーム:laksmi

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:しつこくないところ。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 14:28 ] [ 編集 ]
ニックネーム:chabo

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:解説が丁寧で分かりやすい^^これからもがんばってください!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ



どっち?:A or B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:

[ 2010/06/12 14:39 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Toshi

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:様々な事を面白く紹介しているところ。更新が早いところ。管理人がNavel好きなところw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 14:41 ] [ 編集 ]
ニックネーム:海苔

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:記事だけでなく、コメント欄も読んでて楽しめるところ。
DSの例のブツの解説がなくなったのが残念です。。。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 14:54 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ちゃまりん

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:DSとPSPの最新情報を紹介しているところ(今は特にマジコンのカーネルの更新情報を重宝してます♪)

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 15:08 ] [ 編集 ]
ニックネーム忘れてました;;
panero11でお願いします
[ 2010/06/12 15:08 ] [ 編集 ]
ニックネーム:しょー

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:記事にTAKEOさんのコメントつきで
よんでてとても面白いところ、1日に何回も更新しているところです

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 15:23 ] [ 編集 ]
ニックネーム:キレネンコロリ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:
記事が面白いことと、TAKEOさんがロックマンラブなところ。
またゼクスしたいお・・・

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 15:53 ] [ 編集 ]
ニックネーム:SOY

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:TAKEOさんの記事への解説が他サイトよりおもしろい

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ 
[ 2010/06/12 16:40 ] [ 編集 ]
ニックネーム:tyajei

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:さまざまな記事を紹介している上に見やすく面白い

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 17:13 ] [ 編集 ]
ニックネーム:かつ∞

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞

このブログの良いところ:
更新頻度が高いくて毎日見たくなります(∀`)
しかも内容が会話形式で
なんか...プッて笑ってしまうような
面白さがあるので大好きです!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 17:48 ] [ 編集 ]
ニックネーム:SEED37564

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:色々な記事を紹介してくれるから最新の情報がてにはいるからいつもたすかる


Twitter&ブロガー賞に参加しますか いいえ
[ 2010/06/12 18:10 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Shadow

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ: 途切れない更新!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 18:15 ] [ 編集 ]
ニックネーム:小鳥遊 キョン

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:最新のニュースや ゲーム関係の記事が豊富なため良いと思いいます!  しかも面白い!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか いいえ
[ 2010/06/12 18:18 ] [ 編集 ]
ニックネーム:karasuba

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞 

このブログの良いところ:情報が早い上に、幅広いところ
記事の内容がわかり易いとこです!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ


[ 2010/06/12 18:42 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ナツ

条件は満たしましたか?: はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:役立つ情報や面白い記事があっていい~

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/12 18:49 ] [ 編集 ]
ニックネーム:popy

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:PSPやDSの情報を迅速に紹介してくれるところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか いいえ
[ 2010/06/12 19:32 ] [ 編集 ]
ニックネーム:べっち

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ほぼ毎日の更新が面白い、中でも日記が。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 19:35 ] [ 編集 ]
ニックネーム:drrr

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:いつもにぎやかで見ててとても楽しい。
情報が早くて役に立つ。


Twitter&ブロガー賞に参加しますか いいえ
[ 2010/06/12 19:49 ] [ 編集 ]
ニックネーム:あくあ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:記事がわかりやすく、PC初心者の友達にも紹介できるとこ!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 19:53 ] [ 編集 ]
ニックネーム:nene

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:更新が多いので楽しく拝見できる

Twitter&ブロガー賞に参加しますか いいえ
[ 2010/06/12 20:03 ] [ 編集 ]
ニックネーム:

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:いつも新しい情報が手に入り、読んでいてとても楽しいので助かっています。これからも是非、頑張って更新を続けてください!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?いいえ
[ 2010/06/12 20:42 ] [ 編集 ]
条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:
PSPの情報が非常に為になる!またその他に管理人の日常の出来事の日記も楽しく拝見させていただいております。
あと同じ東北民ということでこれからも頑張ってください!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか? いいえ
[ 2010/06/12 21:21 ] [ 編集 ]
ニックネーム:通りすがりの中二
条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品:A賞
このブログの良いところ:何回見ても飽きず楽しませていただける所
Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい
条件は満たしましたか?:いいえ(閲覧数が一日500以上ではありません)
どっち?: B
紹介した記事のURL http://blog.goo.ne.jp/botya123/e/c88d06530c8451593d0430ce553e98f1
[ 2010/06/12 21:48 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ザックス

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:更新頻度が高くて日記がおもしろい

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前 setsunag
[ 2010/06/12 22:13 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ペペロンチーノS

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:趣味とかが似てるから日記とかが見てておもしろいとこ
ゼロ...(;´Д`)ハァハァ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 22:47 ] [ 編集 ]
ニックネーム:とっつぁん

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:欲しい情報を記事にしてくれる

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/12 23:03 ] [ 編集 ]
ニックネーム:rootgo

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞

このブログの良いところ:
いろいろな話題を紹介していてなおかつ、情報を伝えるスピードが速いところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/12 23:19 ] [ 編集 ]
NAKAMI
ニックネーム:NAKAMI

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:見やいところです

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/13 00:05 ] [ 編集 ]
ニックネーム:煎茶

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:タイトルと記事ののほほんさ。
            たまにあるムフフ...な記事w
            そしてTAKEOさんのロックマン愛。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/13 03:13 ] [ 編集 ]
ニックネーム:青宮仁

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:管理人さんがロックマン好きだから

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/13 09:56 ] [ 編集 ]
ニックネーム:田舎の子供

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:TAKEOさんの嫁がクドであること
               日記などがいつみても面白いこと

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/13 10:36 ] [ 編集 ]
ニックネーム:

条件は満たしましたか?:いいえ

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:TAKEOさんがおもしろいところw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/13 11:10 ] [ 編集 ]
ニックネーム:hone

条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:毎日欠かさず見ています
           そのくらい面白いブログですね
           ちなみに俺もクド派ですね

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/13 11:12 ] [ 編集 ]
ニックネーム:しぃー

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:おもしろい! プレゼント企画もいい!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/13 12:08 ] [ 編集 ]
ニックネーム:you

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:役に立つ情報を紹介してくれていて、なおかつ面白いので、ニヤニヤしながら拝見させていただいております。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/13 12:54 ] [ 編集 ]
ニックネーム:まめ吉

条件は満たしましたか?:はい

選んだ商品:A賞

このブログの良いところ:更新率が高いし、いろんな情報が得られるので好きです^^
オリキャラもいいですね!
[ 2010/06/13 12:54 ] [ 編集 ]
ニックネーム:sih

条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品: A賞
このブログの良いところ:

ニュースに対するコメントなどをキャラクターとの会話のようにすることで内容や感想がわかりやすくなっており、また、遠征記録などを含めそれぞれの文章にユーモアが感じられ楽しく読めると同時に、どことなくTAKEO氏に共感を覚えるところ。そして情報も速い。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A

Twitter:shun_ichi_hack
[ 2010/06/13 14:15 ] [ 編集 ]
ニックネーム:どすこい

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:PSPやDSについて分かりやすく説明してくれるところと、記事の内容が面白いところ。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/13 15:23 ] [ 編集 ]
ニックネーム:クシカ

条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品: C賞
このブログの良いところ:わふー!
Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/13 17:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:gagaru

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:記事がとても面白く書かれていて楽しく飽きずに読むことが出来ます。
あと個性的な面子とかも良いですね。
ヒゲさん見てみたいですw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A 
[ 2010/06/13 17:54 ] [ 編集 ]
ニックネーム:紅蓮弐式

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:C 賞

このブログの良いところ:
面白く、見ていて飽きないところです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/13 18:03 ] [ 編集 ]
ニックネーム:world

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:日記が面白いです!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/13 22:11 ] [ 編集 ]
ニックネーム:kaz10

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:見たい情報がわかりやすくていい。
[ 2010/06/14 15:05 ] [ 編集 ]
ニックネーム:hiroyuki84

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:最新のゲーム情報やおもしろい記事があり充実しているブログだと思います♪

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A

Twitterでの名前:hiroyuki84
[ 2010/06/14 21:10 ] [ 編集 ]
ニックネーム:チャップ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:わかりやすく、記事が面白いところ。
[ 2010/06/15 07:46 ] [ 編集 ]
ニックネーム:麻米

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: C 賞

このブログの良いところ:

[ 2010/06/15 20:55 ] [ 編集 ]
ニックネーム:GXDX

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:新作ゲームの情報でお世話になっています TAKEOさんのクドへの愛が素晴らしいです^^

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/15 20:55 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ラ=エクシオン

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:情報が早く見やすくおもしろいところです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/15 21:11 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ky
条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品:A賞
このブログの良いところ:日記です。
             いつも楽しく読ませてもらっています。
Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/15 21:58 ] [ 編集 ]
ニックネーム:taku1108
条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品:A賞
このブログの良いところ:TAKEOさん
Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/15 22:33 ] [ 編集 ]
ニックネーム:setuna

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:
 記事、特に日記がおもしろいところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前:setunyan
[ 2010/06/15 23:02 ] [ 編集 ]
ニックネーム:yamato

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:最新ニュースや日記が面白い

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/15 23:30 ] [ 編集 ]
ニックネーム:なゆ☆なゆ

条件は満たしましたか?:もちろん

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:

記事がユニーク。ただのコピペブログとは違っていて面白いところ・・・かな。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/16 02:06 ] [ 編集 ]
あはははぁ



頭大丈夫かいいい!


ニートと引きこもりども!



働いて買え




たた二万円だろう!




TAKEO





ニートなんでプレゼント


おまけ


だけ(',-',)




オナリーナ
[ 2010/06/16 16:10 ] [ 編集 ]
ニックネーム:p903

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞

このブログの良いところ:名前が覚え易い所
            更新が多い所

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/16 16:54 ] [ 編集 ]
ニックネーム:天祭

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:色々な情報があり、更新も多い。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/16 17:13 ] [ 編集 ]
ニックネーム:fuji3

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:いろいろな情報があって日記もおもしろいです

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/16 17:33 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ushimon

条件を満たしましたか:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:今週発売のゲームが見れて
しかも、リトバスネタがたくさんでてきてリトバス好きな自分には
たまりませんw
これからも応援しています!


[ 2010/06/16 20:57 ] [ 編集 ]
忘れてました
twitter&ブロガー賞に参加しますか:いいえ
[ 2010/06/16 22:07 ] [ 編集 ]
ニックネーム:TownWork

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:情報速いの好きです。

twitter&ブロガー賞に参加しますか : いいえ
[ 2010/06/17 10:08 ] [ 編集 ]
ニックネーム:planex

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:アダルトな記事を堂々と掲載するところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/17 14:25 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ルルーシュ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:毎日、更新していて最新の情報もわかりやすく書いてあるところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/17 18:53 ] [ 編集 ]
ニックネーム:パヤオ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ほしい情報があるところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ

[ 2010/06/17 20:54 ] [ 編集 ]
ニックネーム:huhuuh

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:選ぶ記事がすごく面白いw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/17 21:18 ] [ 編集 ]
ニックネーム:つとむ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:記事をトーク風に紹介するところが独特で大好きです(面白いしwww)。あとロックマン好きにリトバス好きと僕もTAKEOさんほどではないけど、とても好きなんでそういう共感できる部分もあってこのブログにはとてもお世話になってます(^^)

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前:kei_key_air
[ 2010/06/17 23:39 ] [ 編集 ]
プレゼント企画応募
ニックネーム:せいろん

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:日記が面白くて見てます!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/18 00:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:アーサー王

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞 

このブログの良いところ:読んでいて面白くて飽きないところと、しっかりと管理されていて見やすいところです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/18 17:21 ] [ 編集 ]
ニックネーム:sm9376189@名無しに変わりましてVIPでお送りしました。

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:わふたー広告が多くて頭が爆発しそうになるところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

条件は満たしましたか?:

どっち?:

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:
[ 2010/06/18 17:46 ] [ 編集 ]
ニックネーム:crrow

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:TAKEOさんがロリコンなこと。ロリコンに悪いやつはいない(キリッ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前 : crrow_35
[ 2010/06/18 21:11 ] [ 編集 ]
ニックネーム:さねあつ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:ゲームの発売日情報やゲームの紹介がわかりやすく、管理人さんの日常がおもしろいとこ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/18 21:57 ] [ 編集 ]
ニックネーム:

条件は満たしましたか?:はい or いいえ

選んだ賞品: A賞 or B賞 or C賞

このブログの良いところ:

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A


[ 2010/06/19 10:32 ] [ 編集 ]
ニックネーム:セリカ・シルフィル

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ゲーム情報を伝えてくれるところ、管理人さんがロックマン好きだということ~
[ 2010/06/19 17:24 ] [ 編集 ]
ニックネーム: ナイト・ゴリ

条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品: A賞 
このブログの良いところ:
日記(?)が面白い



[ 2010/06/19 18:22 ] [ 編集 ]
ニックネーム:WI

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ゲーム系の記事が多い?
最近では他のブログの記事も紹介してくれていてること。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/19 21:34 ] [ 編集 ]
ニックネーム:霧華

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:日記がとても面白く2年前から見てますwマッキーとTAKEOさんが好きです!他にはPSPの情報がたくさんあることです。これからも更新がんばってください!
日記で特に好きだったのは台風直撃の時ですw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/20 01:09 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Spring Rain

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:C 賞

このブログの良いところ:いろいろと手が込んでるところ。日常生活とか、管理人がおもしろいところですね。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前:spring_rain87
紹介した記事のURL:http://biohazardspringrain.blog53.fc2.com/blog-entry-361.html
[ 2010/06/20 03:25 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ひらがな3つでほさか

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:同じ東北人の管理人さんが同じような趣味をしていること。自腹を切るところ。必死なところ。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/20 23:22 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Mars

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞 

このブログの良いところ:更新するペースがはやく、とてもわかりやすく書かれている
[ 2010/06/21 00:08 ] [ 編集 ]
ックネーム:popmusic

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:よく見させて頂いてます。PSPのCFWにかんする情報が早くてホント重宝してます。最近暑いですが、がんばってください。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/21 23:31 ] [ 編集 ]
ニックネーム:玖絽

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B

このブログの良いところ:何かと面白いw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:twitterではい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前:triptych_rt3
[ 2010/06/23 00:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:aragon

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:イラストが素敵です

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/24 22:31 ] [ 編集 ]
ニックネーム:荒ぶる鷹

条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品: A賞
このブログの良いところ:私が見ているのは主にPSPの記事ですが、とても詳しくわかりやすく書かれています。知りたい情報がすぐに知ることができました。また、その他記事もとてもおもしろいです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ

[ 2010/06/24 22:34 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ソウルの魂

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ゲーム情報もわかりやすくていいですが、私生活の日記が大好きですw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/24 22:54 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Pujapu

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:PSPやDSの情報満載、管理人

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/24 22:55 ] [ 編集 ]
ニックネーム:白いお馬さん

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ: 色々な記事がありとても面白い!!
しかもイメキャラがめっちゃかわゆい!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか いいえ
[ 2010/06/24 23:16 ] [ 編集 ]
二ックネーム:AXL

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: C賞

このブログの良いところ:いつもおもしろいニュースをいっぱい紹介しているところです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/25 00:07 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ナチュ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:更新率が高い。記事を書くたびにTwitterで紹介してくれる。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい 

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A 

Twitterでの名前:natyu513
[ 2010/06/25 16:46 ] [ 編集 ]
ニックネーム:にっしー

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:たまにあるニュースやゲーム十法が満載でついお気に入りから押してしまうww

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/25 20:56 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ジャクム

条件は満たしましたか?:元々ブックマークに入れてました

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:iPhone関連の記事が参考になります。あと、おもしろいニュースにツッコミ入れる感じが堪りませんw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

条件は満たしましたか?:いいえ

どっち?:なし

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:
[ 2010/06/27 13:26 ] [ 編集 ]
ニックネーム:yamanasi 健太郎

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:このブログは新しいゲームの情報を知ることができてTAKEOさんの日記がとても面白いところです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか いいえ
[ 2010/06/27 14:07 ] [ 編集 ]
ニックネーム:yamanasi 健太郎

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:このブログは新しいゲームの情報を知ることができてTAKEOさんの日記がとても面白いところです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか いいえ
[ 2010/06/27 14:08 ] [ 編集 ]
ニックネーム:祐弥

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ここの管理人が伝説の筋肉謝肉祭の主だということです。わっわっわわふー
あと、フィムが可愛いです。うあん汰はしらん^p^
[ 2010/06/27 15:09 ] [ 編集 ]
ニックネーム:きゃん

条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:更新が早いところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/27 15:17 ] [ 編集 ]
ニックネーム:かまぼこ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:見やすいところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/06/27 15:46 ] [ 編集 ]
ニックネーム:☆HAYATE☆

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:フィム最高ですフィムw あと、最近の出来事なんかに対するコメントもすきです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

条件は満たしましたか?:はい
[ 2010/06/27 16:46 ] [ 編集 ]
ニックネーム:IT

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:PSP・DS・Wii・PCなどのジャンルでお世話になっています。このブログは更新率が高く、情報の質や細かく分かりやすい記事にまとめられる管理人さんのセンスだと思います!
これからも楽しみにしてます。
頑張ってください^^

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/27 18:00 ] [ 編集 ]
ニックネーム:YUIYA

条件は満たしましたか?:はい(証拠:http://bit.ly/ahKcUm

選んだ賞品: B賞 

このブログの良いところ:管理人が良い方であるところ、記事の内容にネタを用いて面白く仕上げているところ、衝撃のニュースをほぼ毎日取り上げているところ。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:@UrazyouNews
1:http://bit.ly/crz9PQ
2:http://bit.ly/ddXdbt
[ 2010/06/27 19:50 ] [ 編集 ]
ニックネーム:まさとし

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:日記が面白い

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ


[ 2010/06/27 20:32 ] [ 編集 ]
ニックネーム:kuro

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:多種多様のネタがあっていつ見ても飽きない
役に立つこととか小ネタも豊富

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ
[ 2010/06/27 21:42 ] [ 編集 ]
ニックネーム:XXX

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:ほぼ毎日 更新があること。説明が分かりやすいところ。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/28 00:53 ] [ 編集 ]
ニックネーム:セットン

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞

このブログの良いところ:更新が多いところそれと便座カバー

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/28 18:08 ] [ 編集 ]
ニックネーム:うっきー☆

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:DSやPSPのことに限らず様々なジャンルのことが載っていて見ていて楽しいです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/28 20:00 ] [ 編集 ]
ニックネーム:たらこーちゃん

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:毎日更新していて、対話形式になっている記事がほとんどなので、とても読んでいて楽しいです。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?: B

Twitterでの名前:tarakoutyan
[ 2010/06/28 21:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:しなり

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:( ´ ▽ ` ) ←コイツが何かムカツクところ


Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/30 03:44 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ゆたゆた

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:更新が多くて面白いものが多いところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/30 14:19 ] [ 編集 ]
ニックネーム:しゃと

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:C 賞

このブログの良いところ:TAKEOさんの日記が面白いww

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ


[ 2010/06/30 16:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:■RE■

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ: とても面白くてイメキャラもかわいい!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか いいえ
[ 2010/06/30 18:56 ] [ 編集 ]
ニックネーム:マリモ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:しっかりと更新されていて、面白くて、なおかつ んでキャラがかわいい!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/30 19:34 ] [ 編集 ]
ニックネーム:せみ丸

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:PSP等の情報はモチロンのこと、世界の馬鹿馬鹿しいものや笑えるようなニュースがとても面白く、いつもPC画面の前でニヤニヤしています。あと、フィムちゃんかわいい。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/30 19:53 ] [ 編集 ]
ニックネーム:XANXUS88

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:ジャンルが色々合って尽きない!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/30 21:22 ] [ 編集 ]
ニックネーム:クマタロー7

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:日常系日記!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい、がんばります!

どっち?:B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:Teitter「kumataro7」
[ 2010/06/30 21:51 ] [ 編集 ]
twitter賞やっぱり参加します
Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?: B

Twitterでの名前:Fortuna14
[ 2010/06/30 22:11 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Berryz工房大好き人間

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:PSPとipod好きの俺にとって最高の情報サイト

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

条件は満たしましたか?:はい
[ 2010/06/30 22:54 ] [ 編集 ]
ニックネーム:青appleアイス

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:TAKEOさんの日記がめっちゃ面白くてつい笑っちゃいます。毎日見てます。(`・ω・)つ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/06/30 22:58 ] [ 編集 ]
ニックネーム:VARREL

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞

このブログの良いところ:ソフトやアプリ、電子機器の情報が早くて助かります
あと、個人的にニュースを面白く載せているところですかね

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:http://varrelblog.blog35.fc2.com/blog-entry-667.html
[ 2010/06/30 23:26 ] [ 編集 ]
ニックネーム:バイル八審官

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:見やすさと、便利さです

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ

[ 2010/06/30 23:59 ] [ 編集 ]
ニックネーム:マラドーナッツ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:
     情報が早い。
     記事が細かくカテゴリ分けされているので、目的の記事を探しやすい。
     砕けた感じで文章が書いてあって読みやすい。
     記事の種類が色々あり、いい時間潰しになる。
     gifアニメがかわいい。
[ 2010/07/01 01:10 ] [ 編集 ]
ニックネーム:あるにゃん

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:情報が早い丁寧(´◉_◉`)あと管理人かわいいよ管理人////

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい 

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:スティックのり

Twitterでの名前 :AruNya0718(あるにゃん)

Blogは100PV程度しかないのでやめましたーq-
[ 2010/07/01 08:14 ] [ 編集 ]
ニックネーム:ゆきねこ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:更新のスピードと内容

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前:yukineko34
[ 2010/07/01 09:12 ] [ 編集 ]
ニックネーム:魔王

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞

このブログの良いところ:TOP画の澪がかわいいところと、キャラクターを使った解説がおもろいところ。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:A

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:http://squentia.blog3.fc2.com/blog-entry-382.html
[ 2010/07/01 13:39 ] [ 編集 ]
ニックネーム:幻

条件は満たしましたか?:はい
選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:日記が面白い

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?: いいえ

条件は満たしましたか?:はい or いいえ

[ 2010/07/01 14:06 ] [ 編集 ]
ニックネーム:タケハマ

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:壁紙、3次画像、アニメ情報、オーディオ関連ネタなどが好きです。ゲームは最近あまりしていませんが、紹介された記事を読むだけでも楽しいです。いつも、更新ありがとうございます!(応募がきっかけで知った神紙がとても気に入りました^^早速壁紙に使わせていただきます)

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/07/01 15:49 ] [ 編集 ]
ニックネーム:dokuro

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: B賞

このブログの良いところ:更新率が高いのでいいと思います。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/07/01 18:45 ] [ 編集 ]
ニックネーム:t@tsu

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞 

このブログの良いところ:ジャンルが幅広いところと更新頻度が高いところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前 or 紹介した記事のURL:NETA_Times
[ 2010/07/01 19:56 ] [ 編集 ]
ニックネーム:すぷらん5

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:更新が多く、見やすいところ

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/07/01 20:03 ] [ 編集 ]
ニックネーム:Spritus

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞
このブログの良いところ:安定の更新率であり、わかりやすいところです。PSPの情報はいつも確認させていただかせています。いつもお世話になってます!ありがとうございます。

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/07/01 20:11 ] [ 編集 ]
ニックネーム:

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:B賞

このブログの良いところ:
やっぱ更新頻度が高いところですかね
Twitter&ブロガー賞に参加しますか?いいえ
[ 2010/07/01 21:13 ] [ 編集 ]
ニックネーム:村晴

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:デルフィニューム萌えぇ~!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:はい

条件は満たしましたか?:はい

どっち?:B

Twitterでの名前:murahare
[ 2010/07/01 22:34 ] [ 編集 ]
ニックネーム:クオン

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:結構有用な情報があるので、地味~に助かってますw

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/07/01 22:50 ] [ 編集 ]
ニックネーム:battlefielduav

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品: A賞

このブログの良いところ:有益な情報を多く提供してくれるところ(+笑える情報)

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ
[ 2010/07/01 23:00 ] [ 編集 ]
ニックネーム:とある科学の●●●●

条件は満たしましたか?:はい

選んだ賞品:A賞

このブログの良いところ:PSPやNDS、WIIなど様々な分野で拝見させていただいています。良いところといったら更新率が安定していて見やすいことですね。毎日夜欠かさず見ています!
やはりこのサイトが一番だと思っていますd(≧w≦)b
1500万HITがんばってください!!!

Twitter&ブロガー賞に参加しますか?:いいえ

[ 2010/07/01 23:11 ] [ 編集 ]
↑締め切りました。以降のコメントは無効です。↑
[ 2010/07/02 00:05 ] [ 編集 ]
今思うと、当選したらどうやって本人確認するの?
メールアドレスとか聞いてないし。
[ 2010/07/04 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



