『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛を獣姦した男が、罰としてその牛と結婚させられる

7562859.jpg
牛とセックス男が
罰としてその牛と結婚させられる






fimu02.jpg
「牛さんとセ・・・・」

( ´ ▽ `)つ[1000円]「これでみんなのアイス買ってきて!!」

fimu03.jpg
「うん!いいよぉ~!!いってきま~す!!」

( ´ ▽ ` )「・・・・ふぅ」

uanta04.jpg
「久しぶりのやりとりだな」

( ´ ▽ ` )「さ、タイトル通りだぜ!!」

uanta03.jpg
「・・・・あぁ」

( ´ ▽ ` )「HEY!」


牛を獣姦した男が、罰としてその牛と結婚させられるというできごとがインドネシアで起こりました。

ジャカルタグローブ紙が報じたところによると、この男はバリ南西、ジュンブラナ県の海沿いの村に住む無職、ングラ・アリッツ(18)で、素っ裸になって田んぼで跳ねまわっていたところを村民に見つかり、捕らえられたということです。

牛とセックスしていたことを認めたアリッツですが、その理由を訊かれて「あいつに誘われたんだ。それでボクも恋に落ちたのさ」などと述べたため、ショックをうけた村の長老たちは穢された村を清めるという名目で牛とアリッツとの結婚を決め、アリッツは数百名の村人の前で真っ白なスカーフを着けた牛との結婚を誓わせられました。

結婚式の後、牛は近くの川で溺死させられ、アリッツも水に飛び込んで清められた後、着ていた服は不浄なものとして海に流されました。

「いやあ、ふだんは無口な子だよ」。村人はアリッツをこう評しているそうです。

HEAVEN


( ´ ▽ ` )「口に入ってたウーロン茶かえせ」

uanta08.jpg
「アホだな」

( ´ ▽ ` )「なんで牛とセックスしたんだい?」

アリッツ「あいつに誘われたんだ。それでボクも恋に落ちたのさ(キリッ」



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


( ´ ▽ ` )「牛と結婚ねぇ~おっぱいでっかいお姉ちゃんではないんだよね?」





uanta04.jpg
「記事の通り、ただの牛だ」

( ´ ▽ ` )「しかし、その恋に落ちたアリッツ君の嫁の牛さんは結婚式後すぐ殺されたみたいだね・・・」

uanta04.jpg
「それだけはかわいそうだよな」

( ´ ▽ ` )「牛とHするのが悪い!アホだ!!」

fimu05.jpg
「ただいまぁ!!」

( ´ ▽ ` )「おぅ!おかえり」

fimu03.jpg
「アイスクリーム買って来たよ!」

( ´ ▽ `)ノ「ありがと、フィム」なでなで

fimu03.jpg
「えへへ」

uanta06.jpg
「で、何アイス?」

fimu04.jpg
「今日はね・・・・」

fimu03.jpg
「牛乳アイスだよ!」

( ´ ▽ ` )「・・・・」

uanta03.jpg
「・・・・・」


アリッツ・・・・


獣姦は性病とかの素だからよい子はマネすんなよッ!!


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


「牛さんとセ…」
フィムさんって、獣姦=動物とセ○クスって、分かっちゃってますか?
突っ込んだら負けですね! 二重の意味で。
[ 2010/06/13 23:32 ] [ 編集 ]
ちょww
落ちが・・・
アイス
[ 2010/06/14 01:34 ] [ 編集 ]
オチが秀逸、リプトン返せwwww
[ 2010/06/14 02:00 ] [ 編集 ]
タイトル見ただけで目覚めたわwww
[ 2010/06/14 10:20 ] [ 編集 ]
フィム「牛さんとセ・・・」

牛乳アイスwww
[ 2010/06/14 15:03 ] [ 編集 ]
牛がかわいそうすぐるwww
[ 2010/06/14 18:42 ] [ 編集 ]
牛が・・・ってか牛に誘われてやっちゃうとか青スーツの彼にあったらホイホイ♂ついていってしまいそうね・・・
[ 2010/06/14 19:03 ] [ 編集 ]
後天性免疫不全症候群・・・恐ろしい・・・
[ 2010/06/14 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



