『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドフォン 『SHE9850』レビュー 5周目

vcsdhu01.jpg
最近眠れない夜を過ごしています(´・ω・)
寝付けない・・・なんでだろ・・・・?
今月に入って青森はやーーーーーーーっと暖かくなってきました(`・ω・)
春だぁ・・・でも暖かすぎなので、現在扇風機をつけています。いいね、扇風機。文明の利器だよ

今回もヘッドフォンのレビューですよ~!!
いや、鼻では聞きませんからねw?⇒『鼻』で音楽を聞くと臨場感あるサウンドに!?

さて、『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』の5周目!
フィリップスから提供されるヘッドフォンを第6回までモニターする企画です

今回はすごいです!なんとフィリップス最上位機種「SHE9850」です!!







角度付き音響パイプデザインにより耳に完璧にフィット、
バランスドアーマチュア型ドライバーが精度な音を生み出し、
最高の着け心地と音質を提供。


vcsdhu01.jpg

フィリップスの最上位機種という事でお値段が今までのよりお高いです(`・ω・)
500円くらいのイヤフォンで満足していた俺はどこにいったのだろう・・・・

vcsdhu02.jpg
箱からこの高級感(`・ω・´)

vcsdhu03.jpg
ヘッドフォンでこういう箱に入っているのはで初めてですね

vcsdhu06.jpg
中はこんなのね

vcsdhu12.jpg

収納に便利なケースです。少し大きいですが値段を考えると、こういうのに入れたほうが安心

vcsdhu08.jpg
ヘッドフォンのコードをまとめるのに便利

vcsdhu07.jpg

イヤーピース S・M・フォームスリーブ

イヤーピースの中に白いやつがありますよね?
これは「Comply フォームスリーブ」と言って、低反発素材でできているイヤーピ-スです!
どんな耳にもフィットします!!

vcsdhu15.jpg
SHE9850本体はこんな感じです。

vcsdhu18.jpg
通常のインイヤーヘッドフォンとは少しちがう仕様ですね
高解像度ドライバー搭載のバランスアーマチュア方式です!!

vcsdhu21.jpg
「Comply フォームスリーブ」を着けてみた感じ

ヘッドフォン性能
フィリップスの最上位機種・・・これはいいぞぉ・・・!!
ドキドキしながら装着・・・・・★5段階評価で

音質:★★★★★


イェーイ!5つ★だぜ!!!
や、文句のいいようがありません^^;

音がとてもクリアです(`・ω・´)
私はゲームサントラとかリミックスとかポップ系をよく聞きますが本当にクリア!!
「Comply フォームスリーブ」で聞いても同じでクリア!ホールにいるみたい(`・ω・)
満足です^^あ、でも音質悪い音楽だとノイズも聞こえるので綺麗な音源で聞いてくださいね( ´ ▽ ` )

着け心地:★★★★★

「Comply フォームスリーブ」をつけてもノーマルでもフィットします!!
フォームスリーブはなんというか新感触です(`・ω・´)
これはイイ!!

すごくオススメですね^^


⇒ヘッドフォン 『SHL8800』 レビュー 1周目
ヘッドフォン 『SHE9500』 レビュー 2周目
ヘッドフォン 『SHE3680』 レビュー 3周目
ヘッドフォン 『SHL1602 』レビュー 4周目



フィリップス50周年キャンペーン

フィリップスがヘッドフォンを発売して今年で50周年!!
これを記念して、


5月1日~6月19日まで50名に「SHE9755」をプレゼントするスペシャルキャンペーンを実施しております! 参加は簡単なのでぜひ参加してみてください!

50周年キャンペーンサイト

前回のヘッドフォンマラソン
ヘッドフォン 『SHE9700』 レビュー
ヘッドフォン 『SHE9551』 レビュー 2周目!
ヘッドフォン 『SHL9600』 レビュー 3周目!
ヘッドフォン 『SHH9756』 レビュー 4周目!
ヘッドフォン 『SHL9560』 5周目!【FINAL】

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/06/14 22:07 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



