『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E3にて『ニンテンドー3DS』発表!

2010y06m16d_201639541.jpg
E3にて『ニンテンドー3DS』発表!
「次のソニーさんへパスします」とコメント






ことしの3月に発表された任天堂の携帯ゲーム機『ニンテンドー3DS』が米国で開催中の展示会『E3』の任天堂カンファレンスにて発表された。白いスモッグの中から登場した本体は見た目は『ニンテンドーDSi』に見た目は似ており、液晶のサイズは上と下で異なっている(上の液晶は3.5インチワイド液晶)。3Dボリューム機能、アナログスティックパッド、ジャイロセンサー、本体の天面には3Dカメラ搭載で更には映画を立体映像で観れるコンテンツも用意しているという。

こんな素晴らしい本体が発表され会場は賑わっておりまた、桜井政博氏が制作している作品『パルテナの鏡』の新作デモ映像が流れ会場は沸きに沸いた。そのほかサードパーティーも発表され、スクウェア・エニックス、コナミ、カプコン、UBI、THQ、などが既に作品を開発しているとのことだ。任天堂からも宮本茂氏が手がける『ニンテンドッグス+キャット』が発表された。

値段と発売日は発表されずまたカンファレンスの最後には「次のソニーさんへパスします」と余裕を見せて終了した。また3D映像を実際に体験してもらうために『ニンテンドー3DS』の実機を持ったパツキンチャンネーが登場し会場のみんなに触って貰うというサプライズまで行われた。それほど自信ががあるということだろう。

そのほかこのカンファレンスでは007の新作、カービーの新作、ゼルダの伝説の新作などが発表された。

ガジェット通信



2010y06m16d_201557414.jpg
2010y06m16d_201604712.jpg


いいですねぇ~
動画見ると、3D映像ががすごく綺麗!!
カービィや007の新作が発表されたようですね・・・・すごくほしい(`・ω・´)

3Dボリューム機能、
アナログスティックパッド、
ジャイロセンサー、
本体の天面には3Dカメラ搭載
映画を立体映像で観れるコンテンツ


任天堂のゲーム機はバケモノか!!


ちなみにほかのカラーもあるようですね

2010y06m16d_201621945.jpg

レッドかっけぇ・・・・


携帯ゲーム機ですよww?

これはすごい(`・ω・´)
私が子供の頃はゲームボーイがすごい!といわれていた時代でしたが・・・

楽しみですね^^
ロックマンが出るなら100%購入です!あ、カービィでるからなぁ・・・
ソニーは一体何を発表してくるんでしょうかねw?

ニンテンドー3DS 公式ホームページ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/06/16 20:27 ] 気になったゲーム | TB(0) | CM(6)


買いだな
つかX箱越えってのは本当なのか?
[ 2010/06/16 20:41 ] [ 編集 ]
あ、ちなみにカービィは発表されたのは3DSじゃなくてWiiですよ。
まぁ3DSですぐに出るでしょうけど。
[ 2010/06/17 07:30 ] [ 編集 ]
発売から半年で新型でるだろうなー・・・
それを待つか、すぐ買うか毎回悩む・・
[ 2010/06/17 10:15 ] [ 編集 ]
これはすごい・・・
買いかもしれないですね
[ 2010/06/17 14:01 ] [ 編集 ]
やばい・・・ほしい!!
[ 2010/07/31 20:54 ] [ 編集 ]
>実機を持ったパツキンチャンネーが登場し会場のみんなに触って貰うというサプライズまで行われた

すごく気になったんだけど。
触る対象は実機だよね?

一瞬、「えっ。金髪チャンネー触り放題?」と思った俺は負け組?
[ 2010/12/03 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



