『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくのどようび。

GA20081208_20091208183520.jpg
Broccoli Best Quality ギャラクシーエンジェル

プップスー!!






はい、もうね、ネタないね(´・ω・)
で、書くことないからもう今日のこと日記に書こうかなぁー☆
ってなこと思ったら、今日ほとんどなーーーーーんもやってないんだよね( ´ ▽ ` ;)
でもほか書くことないし、見る人も減ったから日記というより今日の日常を書く。




6/19 PM1:30

なんにもない、土曜日。いいね、土曜日最高だよ
空は快晴、鳥達は鳴いて、まるで春の祭典

( ´ ▽ ` )「う・・・・」

まだ寝る。ちょー寝る。
寝るってめっちゃ素晴らしい事だよな!
睡眠と食事と風呂は人生限られた回数しかないって誰かが言ってた

( ´ ▽ ` )「あじゅい・・・」

と、まぁ春のクセにめっちゃ暑いんで起床しましたよ(´・ω・)
なんでこんなに暑いのか・・・・一ヶ月前は部屋の室温5度だったんだけど

( ´ ▽ ` )「さて、起きてしまったものはしょうがない・・・掃除と洗濯でもするか・・・・」

一人暮らししてから一年。土曜日の日課は最近これですね

( ´ ▽ ` )「天気はいいのにお先は真っ暗☆」

洗濯・・・洗濯・・・っと

( ´ ▽ ` )「って誰だ、俺のトップ使ったのは・・・」

自分は下宿に住んでいるのですが、洗濯機は共同で一台(一回:200円)
洗濯機の隣に棚があるので自分の洗剤を置いているのですが、誰か勝手に使ったみたい。

( ´ ▽ ` )「しかも、カラかよ・・・・」

全部使われていて、粉一粒すらなかった。不幸だ・・・
仕方ないので友達から洗剤をいただき(無断、人には言えない)洗濯開始。

( ´ ▽ ` )「あ、あれ?洗濯機が回らないw」

洗濯しようと思ったら、洗濯機がまわらない。

( ´ ▽ ` )「洗濯物が多かったか・・・」

仕方ないので(2回目)
洗濯を2回に分けた。つまり洗濯になけなしの400円を使ったと、言うわけだ。
不幸だ。

・・・・・・

( ´ ▽ ` )「よーし、掃除でもしようかね」

と、お掃除。普段あまり散らかしてない(と思う)からけっこう早く終わった。
つか、散らかすのは俺でなく友達なんだよねー、ほらこんなところに飲んだ覚え・・・というか買ってないコーラのペットボトルあるしね。

( ´ ▽ ` )「お掃除~♪お掃除~♪」

掃除機「ウィーーーーーーン・・・・・ガッ!!

( ´ ▽ ` )「・・・・へ?」

なんだ、どうした掃除機ちゃん?
変な音が・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・・あ」

つ ま り や が っ た

大きい紙みたいなものが詰まったみたい。

( ´ ▽ ` )「・・・この程度ならすぐ取れるな」

私の掃除機ちゃんはスティックタイプなのでこういうのはすぐ直る。

( ´ ▽ ` )「えっと・・・・あ」

がっばっ・・・・ばほっ!

・・・・見たくない。下なんか見たくない。
そんな分かりきってるんだ・・!!!

( ´ ▽ ` )「・・・・・ハァ」

下を見た。勇気を出した。

当然、ゴミがぶちまかれていた。

( ´ ▽ ` )「・・・不幸だな、あはは」

俺は今日何をした?悪いことでもしたか?
あ、昨日ハエをぶち殺しました、アレですか?

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

もはや、やる気もクソもないのでゴミを掃除機ちゃん(直した)でまた吸い込みました。洗濯も終わったであろうという事で下に行き洗濯物を回収。

( ´ ▽ ` )「晴れていることがとてもすばらしい・・・・」

本当にいい天気だった。

( ´ ▽ ` )「・・・・あれ?」

何回も書くが私の住むのは下宿。
洗濯機もそうだが、外に干す時は共同の洗濯竿に干す。

( ´ ▽ ` )「・・・干すところねぇ」

誰かの布団が干されていた。ハンガーかけれねぇ・・・

( ´ ▽ ` )「・・・少しスペースがあるからそこに干そう」

すごい端っこのところに洗濯物を干す。
これ乾かないよね?

( ´ ▽ ` )「ま、いっか」

こういう場合は、部屋の中に干すのが普通だけど、部屋干しは好きじゃない。

( ´ ▽ ` )「さ、腹も減ったし飯でも食いにいくかー」

っと、その前に

( ´ ▽ ` )「”ヒゲ”に今日のこと聞かないとな」

友達にヒゲというやつがいるのだが、同じ下宿に住んでいるからすぐ近所(部屋から20歩)。
今日の夕方に友達のニュートンたちを呼んで麻雀しようぜ!わふー、とかなんとか言ってた。

( ´ ▽ ` )「おい!このヒゲ野郎!!起きろ!!」

ドスッ!ドスッ!!

ノックは足でしろって偉いじじいが言ってた。

( ´ ▽ ` )「・・・反応ないな」

たぶん深い眠りについているのだろう、と思い外に出て窓・・・・はい、鍵は閉まってない

ガラッ!

( ´ ▽ ` )「おい、コノヤロー」

(=´ω`=)「なんだ、コノヤロー」

あ?今起きたぜ?みたいなヒゲ
いかにも今日は暑いぜ!!みたいな顔で上半身裸

(=´ω`=)「で、?」

( ´ ▽ ` )「お前、暑いなら窓開けろよ・・・・」

部屋は締め切っている状態でムンムンしてた。
つか、掃除しろ・・・人が住むような部屋ではない。ゴミ捨て場だ

( ´ ▽ ` )「いやー今日の麻雀のことだが、電話した?」

(=´ω`=)「してねぇ、お前しとけ」

( ´ ▽ ` )「・・・わかった」

と、いう事でみんなに連絡して今日の6時頃という事に

( ´ ▽ ` )「んだ・・今からラーメンでも食いに行こうと思ったんだが」

(=´ω`=)「あー、俺パス」

と、いう事で最寄のラーメン屋に行こう、と愛車(TYARINKO)を・・・

( ´ ▽ ` )「・・・大学に忘れてきた」

忘れた。鍵を家に忘れたという事で歩いて帰ってきたんだった。

( ´ ▽ ` )「チャリ回収してから行くか」

つくづく、今日は不幸である。
まー大学までは歩きで10分もかからないんだけどね

青年歩行中・・・

( ´ ▽ ` )「チャリに乗ってGO」

さて、ラーメンでも食いますか、とショートカットを使う
・・・・あれ?なんかいた

(=´ω`=)「あれ?お前どこ行くの?」

ヒゲだ。

( ´ ▽ ` )「・・いや、俺が聞きたい」

(=´ω`=)「コンビニで立ち読みに行こうかと」

コンビニに謝れ

( ´ ▽ ` )「んじゃ、そのついでにラーメン食おうぜ」

(=´ω`=)「んあ?・・・いいよ」

ふむ・・・さっきと返答がちがうぞ?
あれですか?真・女神転生的な気まぐれなフラグ変動ですか?


117616757.jpg


と、いう事で冷麺を食し、

(=´ω`=)「おれ、金ない」

と、いう事で金を貸し、

お家に帰る。家に帰るとそこに友達がもういた。
鍵?ないよそんなの

PM3:30

三人麻雀して暇をつぶし・・・・
あ、私は二回連続トップでした。
いいね、「ハツ、ハク、小三元、トイトイ、ドラ3 北2」

( ´ ▽ ` )「さて、もういっk・・・」

なんか外から聞こえる・・・・
サー・・・・・サー・・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・まさか」

(=´ω`=)「おー雨降ってきたみたいだな」

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

俺は大事な事を忘れている。

洗 濯 物

( ´ ▽ ` )「うわーーーーーーーー」

部屋を飛び出して洗濯物にダッシュ。
ふざけんな、今日晴れてたろ!!

( ´ ▽ ` )「俺のパンツ・・・その他モロモロ!!!」

外に出ると私の服が大自然の驚異に犯されてた。レイプとも言う

( ´ ▽ ` )「うおーー!!!!」

当然、物干し竿を占拠してた布団の姿はもうなく、私の服だけが雨で攻撃されてた。

( ´ ▽ ` )「なんだ、今日は厄日か?」

とりあえず、洗濯物を取り込みミッション終了。
大自然め・・・いつか仕返ししてやる(`・ω・´)

洗濯物を取り込んだ後、雨がすごく強くなった。
最悪の事態を回避できたようだ・・・・って、おい!読んでるお前ら残念な顔すんな!!

その後、友達のニュートンが来て麻雀。

麻雀のルールがわからない人はつまらないので飛ばす。
ついでに言えば、2連続2位だった。クソ・・ヒゲめ(´・ω・)

PM8:50

この時間で終了。
みんな帰り私は風呂に入る。

PM10:30

さて、そんなこんなでこの時間からこの日記をかいている訳だが、
ブルースクリーンになってパソコンが2回落ちた。

今日は厄日だったみたい。もしかしたらこの後も何か起こるかもな・・あはは


と、今日の日常。私の日記なんて面白くないね
こんなの読むくらいだったらラノベでも読んで、「空から女の子が落ちてきた!」とか「女の子が刀で切りつけてきた」とか「召喚獣で戦争するか」とかそういうの読んだほうがいいね!

最近閲覧者さんも減ってきましたね(´・ω・)
まぁ仕方ないかw俺芸ないし、おもろくないしww

自己満足最高!!


最近は雀龍門で麻雀打ってます。見かけたらよろしくですよー!

あ、そうそう

第6回のプレゼント企画ですが、条件クリアしてないよね?
あはは・・・いやいや、こんな時だけコメント集中するんだもんww

あと、A賞の16GB⇒32GBはかなりきつくなった。
なんとかしてくれ(´・ω・`)

てな事で、愚痴も言いたくなる管理人なのでしたぁ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/06/19 23:56 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(19)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/20 00:03 ] [ 編集 ]
災難な一日お疲れ様です^^;
今日は良い日になることを祈ってます~
[ 2010/06/20 00:08 ] [ 編集 ]
寮生活で先輩と後輩にはされまれてゲイ生活


男と男の触れ合い
まーくんごめん!

他に好きな男ができたんだMail送信


掘られる管理人TAKEOしぶしぶぎゃーあ


先輩ぁっ
TAKEOバナナ舐めろ!

土曜日の管理人でした。
[ 2010/06/20 00:18 ] [ 編集 ]
私の災難コレクションに比べれば・・・
(例;携帯が2日で壊れる、チャリのギアが買って2週間目に死ぬ、電車に殺されかけるetc...)

自己満こそ至高。他人に合わせてらんねぇぜ。


って誰かが言ってた。
[ 2010/06/20 00:29 ] [ 編集 ]
なんという災難・・・くそぅ俺も麻雀したくなってきたああああああああああああああああ
[ 2010/06/20 00:30 ] [ 編集 ]
また荒らし復活したのか・・・
荒らしも含め凄い厄日ですねw同情します^^;
あと、「空から女の子が落ちてきた!」とか「女の子が刀で切りつけてきた」とか「召喚獣で戦争するか」とか全て分かる人は何を読めばいいのですか?w
[ 2010/06/20 00:45 ] [ 編集 ]
荒らしホントに飽きないのかなぁ??
もうそろそろ俺も荒らしについてはスルーしておきたい所。

ついでに俺の土曜日


ガンダムアサルトサヴァイブやった。

睡眠。

終わり。
[ 2010/06/20 08:30 ] [ 編集 ]
「空から女の子が落ちてきた!」とか「女の子が刀で切りつけてきた」とか「召喚獣で戦争するか」全部読み終わったんだけどww
[ 2010/06/20 08:35 ] [ 編集 ]
楽しそうな土曜ですね・・・
自分なんか起きたの4時で5時からバイトでした
羨ましいです(;ω;)
[ 2010/06/20 08:47 ] [ 編集 ]
うっわ・・・・散々な日ですな・・・・
それよりも友達wwwww食べに行くなら金持っていけwwwww
[ 2010/06/20 11:37 ] [ 編集 ]
散々な日ですね・・・同情します
ちなみに私の土曜は
睡眠(Fri/PM11:55)

起きて時計見る

既に日曜(Sum/AM1:00)

(゜Д゜)
終わり
[ 2010/06/20 16:26 ] [ 編集 ]
散々な土曜でしたね^^;
何も無いよりは、あったほうが良いですが流石にこれはちょっと・・・・ねぇ?
[ 2010/06/20 19:36 ] [ 編集 ]
なんか楽しそうですねw

厄日?ハッそんなもん毎日さ
[ 2010/06/20 19:39 ] [ 編集 ]
定期的に一日ずっと不運な日っていうのは誰にでもあるはず・・・
[ 2010/06/20 20:07 ] [ 編集 ]
洗濯物にうらまれているんじゃないですか??
[ 2010/06/20 22:19 ] [ 編集 ]
こんな不幸な日もあるから元気に暮らせていると思えば、少しは楽になるかもw

雀龍門いいですね
やりたいと思っているのですが持っているネットブックでは性能不足で出来ず、デスクトップも最近調子が悪いというオチ・・・
[ 2010/06/20 23:37 ] [ 編集 ]
├〃冫マィ(●'∀')b├〃冫マィ
土曜日は、原子力発電所いってたなー(o-∀-o)
[ 2010/06/21 15:20 ] [ 編集 ]
何故にAquaww
[ 2010/06/23 20:39 ] [ 編集 ]
個人的には「男向け?」の記事よりもTAKEOさんの日常を知ることができるこういう記事の方がかなり好きですね。

閲覧者が減ってきたのはどこも同じみたいですけどね。
PSPも一段落ついたようですし、GOも半落ちでなくなったら盛り上がるでしょうけど。

欲を言えば日常の携帯写真をあと2,3枚増やして欲しいのと、その悲惨な写真が欲しいところです。

更新お疲れさんです。
[ 2010/06/26 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



