『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW 5.50 Prometheus リリース!!

20100621202245.jpg

久しぶりにPSP関連の記事です(`・ω・´)
最近PSP触ってないなぁ~・・・・

はい!今回は今まで対策されていたパッチが適応が必要なソフトが必要なくなり直接起動できるになるCFW 5.50 Prometheusがリリースされました!!今までパッチ作業等が必要なのもこれでおk(`・ω・´)





10/11/4
追記:CFW 5.50 Prometheus-3 リリース!

用意
CFW5.50GEN-D3インストール済みPSP
5.50 Prometheus

※注意:セーブデータが一部対応していないものがある。

導入方法

1.ダウンロードし、解凍します。

2010y06m21d_203614620.jpg

2.出てきた『5.50_Prometheus』フォルダをメモステの

ms0:/PSP/GAME

へコピーします。

3.PSPで起動してください。
20100621202245.jpg

4.起動したら、×でインストール

5.導入が終わったら自動でXMBに戻るので本体情報で「5.50 Prometheus」となっていれば成功です。
20100621202342.jpg

これでパッチなしの対策ゲームも起動できます。
20100621202154.jpg

20100621202440.jpg

マリッジ ロワイヤル プリズムストーリー(通常版)


これで対策されていたゲームが簡単に起動できますね^^
お疲れ様でした!!


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/06/21 20:45 ] PSP CFW | TB(0) | CM(22)


おおっ!
はじめまして、ジョンソンベビーです


やっとでましたね!
パッチとか面倒だったので助かります!

うれしいですね~
あと起動できる対策ゲームって何があるかわかりますか?

[ 2010/06/21 21:49 ] [ 編集 ]
べんりになりましたねーー
俺も入れてみようかな^^
[ 2010/06/21 23:19 ] [ 編集 ]
情報ありです^^
さっそく入れてみたいと思います。
[ 2010/06/21 23:48 ] [ 編集 ]
便利になりましたね^^
助かります
[ 2010/06/22 00:10 ] [ 編集 ]
ktkr
やっとgodeaterで升使える

っと思ったらGE起動不可報告っスorz
[ 2010/06/22 21:39 ] [ 編集 ]
 
godeaterは無改竄ロムで起動確認
[ 2010/06/23 08:10 ] [ 編集 ]
導入できない。
PSP1000にCFW 5.50 Prometheusを導入しようたした所、
インストール画面までいかずに、ブラックアウトしてしまう現象がでています。バージョンはCFW5.50GEN-D3です。
おなじ用になった人いますか?
[ 2010/06/23 17:13 ] [ 編集 ]
>ビーツさん
バッテリーの残量は足りてますか?

バージョン以外にもいろいろ情報を書かないと答えれるものも答えられないと思います
ググレカスっていわれてもこれじゃあ反論はできませんよ
言葉が過ぎました、すみません。
[ 2010/06/23 20:47 ] [ 編集 ]
ブラックアウトしたけど、バージョン確認したらプロメテになってたよ
[ 2010/06/23 21:24 ] [ 編集 ]
>>ジョンベビーさん
確かに情報すくなかったですね(汗)
すみません。なんとかインストールでき、自己解決できました。
おさがわせしました(^^;)
>>虚無さん
そうですか!同じですねw
[ 2010/06/23 22:41 ] [ 編集 ]
ありがとうw楽々でしたwww
[ 2010/06/26 03:34 ] [ 編集 ]
KHbbsをISO起動時にエラーが出るのは俺だけ?

M33driverでやってるんだけど

[ 2010/06/26 17:18 ] [ 編集 ]
マリッジロワイヤルのISOは、どこでDLしましたか?
[ 2010/06/26 17:47 ] [ 編集 ]
>クロウズさん
普通に考えて自分のソフトから吸い出したにきまってるじゃんww
[ 2010/06/26 18:07 ] [ 編集 ]
ピースウォーカーISO動作不可(かも
この方法でPWは起動はしました
しかしミッションを選択した際、カズと通信がありますよね
そこで動作が停止します
吸出しミスかと思って2,3回やりましたが上記の部分でやはり止まります
PWはパッチあてないと動かないと思います
[ 2010/06/27 20:52 ] [ 編集 ]
D2→Prometheus
PSP-2000 CFW5.50GEN-D2でパッチを当ててISO起動してます。
D2から直接Prometheusを導入できますか?
すでにパッチを当ててるソフトはそのままでいいのでしょうか?
D2のセーブデータはそのまま使えますか?
質問ばかりですみません…
[ 2010/07/11 09:39 ] [ 編集 ]
メタルギア・・・パッチ入れればバグ解消
[ 2010/07/14 15:55 ] [ 編集 ]
ついでにファンタシースターポータブル2のCFWでのインターネットマルチプレイの方法載せておく


http://blogs.yahoo.co.jp/nekolove_takuma107/1259136.html
[ 2010/07/14 15:57 ] [ 編集 ]
これを導入したら
khbbsきどうできますか?
[ 2010/07/15 19:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
記事ありがとうございます
アイルー日記起動できました^^
[ 2010/08/27 11:34 ] [ 編集 ]
起動できません><
けいおん!放課後ライブが起動できませんでした

起動方法わかる方教えてください
[ 2010/09/30 17:44 ] [ 編集 ]
ドラゴンボール タッグバーサス××;
ドラゴンボール TAG VS できません・・起動させようと○ボタン押すと画面が真っ赤→真っ黒 で出来ませんでした。アドバイスお願い致します。
[ 2010/10/02 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



