『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性の心無い態度に傷つく男性たち

ytjytjtyrrtjy6q34rq3r55.jpg

女性の心無い態度に傷つく男性たち
「通り魔に心臓をえぐられたような衝撃を受ける」




( ´ ▽ ` )「正直記事見てワロタw」

uanta08.jpg
「いや、笑うところじゃないと思うぞ」

fimu02.jpg
「えっと、今回は・・・・」

fimu03.jpg
「気持ち悪いどうしようもない糞ヲタクが三次元が嫌いな理由だね」(ニコ

uanta04.jpg
「どストレートすぎるぞ、フィム・・・・」

( ´ ▽ ` )「とりあえず、以下参照」


巨大インターネット掲示板『2ちゃんねる』には多数の人気掲示板が存在するが、いま『三次元女は存在価値なし! 俺が歩くだけでキモイとか指差して笑ったり悪口言うし絶滅してほしい』というタイトルの掲示板が注目を集めている。

その掲示板のタイトルは、「人間の女性は俺の事を馬鹿にしやがる! やっぱりゲームとかアニメの女の子最高!」という事を意味している。そんな掲示板を作った人にバッシングが多数書き込まれると思いきや、「3次元おんなは糞もするし屁もこくからな」や「マナー悪いというか品がない人(女性)多いよね。恥ずかしくないのかな」、「キモいとかキショいって言葉早く廃れろよ」と賛同する人が続出。リアルな人間の女性は不要だと考える男性が多数いることがわかる。

男性を見下す女性の態度に恐怖を感じている男性もいるようで、「通り魔に心臓をえぐられたような衝撃を受けるよね。怖くて絶対女の人の後姿にも視線を向けないよう地面だけを見て歩くようにしてるけど、それでもなお刺される」と、悩みを書き込んでいる個人もいた。

どうやら一部の女性はオタク(またはオタクに見える)男性に対して「キモい」と思う傾向にあるようで、たとえオタクじゃなかったとしても、普通に生活している一般人だったとしても、少しでもオタクに見えると反射的に「キモい」と思ってしまうようである。すべての女性がそうではないと思うが、少なくとも男性に対して偏見をもって接している女性がいるのは確かなようだ。

なかには「今日電車で女子高生の肘が俺のお腹に当たって、あっごめんなさい! って可愛い声で謝られたから、ウアッ…ウアアッって言っといた」という男性もおり、本当に危なそうな男性もいるようだ。女性がオタクっぽい男性に対して「キモい」という印象を持たなくなるにはどうすればいいのだろうか?

この件に関して秋葉原に詳しい書籍ライターに話を聞いたところ、「オタクというと太っていてメガネをかけており、ソフマップやラオックスの紙袋を持っていて背中にポスターをさしているというイメージがあります。ガリガリに痩せていてチェックの服を着ているのもオタクという印象を女性に与えます。オタクな人もそうじゃない人も、オタクだと思われたくなかったらシンプルにジーンズとTシャツだけで過ごせばいいんですよ。編にオシャレにしようとして足にバンダナ巻いた日にはモテない街道まっしぐらです」と、興味深いお話を聞くことがたできた。

うーむ! 結局のところ、オタク男性は見た目を変えなければ女性に好かれないということか。もしかすると、女性は男性よりも相手の容姿を重要視するのかもしれない。あなたのファッションは大丈夫だろうか? 明日、ちょっと街に出かけてフィギュアやDVD、漫画ではなく服を買ってみるのもいいかもしれない。

ロケットニュース24


    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) )
  _| ∴ ノ  3 ノ
 (__/\_____ノ_____∩___
 / (__))     ))_|__|_E) ̄´
[]_ |  |  どれみ命ヽ
|[] |  |______)
 \_(___)三三三[□]三)
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/
 |Sofmap|::::::::/:::::::/
 (_____);;;;;/;;;;;;;/
     (___|)_|)


( ´ ▽ ` )「いや、そういう人たちはもうあきらめて二次元見ている人多いからなぁ」

uanta04.jpg
「あぁ・・・アンタの知り合いか・・・・」

fimu08.jpg
「でもかわいそうだね・・・・何もやっていないのに・・・・」

( ´ ▽ ` )「いや、やっているね・・・だって、その行動が”キモい”なんだろ?それ、他人から言われるくらいひどいって事だろ」

uanta04.jpg
「いや、まぁそうかもしれないが」

( ´ ▽ ` )「と、いう事で”三次元女が嫌いだ”っていう人が二次元に逃げ込まないように二次元からも攻撃してやらないと・・・・フィム」

fimu02.jpg
「ふぇ?」

( ´ ▽ ` )「この5円玉を見て・・・・」

fimu02.jpg
「うん」

( ´ ▽ ` )「貴方は悪女・・・貴方は悪女・・・・」

fimu02.jpg
「・・・・・・」











びしっ!


















fimu09.jpg
「アナタ達、まだいたの?気持ち悪いわね・・・・糞豚ッ!

fimu09.jpg
「アナタみたいな気持ち悪い顔の男がキモイだなんて当たり前じゃない、馬鹿みたい・・・・どうしようもない人間のクズね」

fimu09.jpg
「何が、”かわいい幼女”だの”優しい巨乳のお姉さん”?そんなのいないわよ、現実を見なさい、現実を」

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

fimu09.jpg
「ゲームとかお人形遊びしているならそのお金を世界の人たちに募金でもしたらぁ?アナタが生きる理由なんて内臓くらいしか価値がないんだから・・・・」


fimu09.jpg
「あら?ふふ・・ごめんなさい・・内臓も役に立たないわね、そんな気持ち悪い人の内臓なんて使いたくないもの・・・・ドナーの方から願い下げだわ・・・・・・」

( ´ ▽ ` )「フィムさん、もういいです。はい、もういいです。十分です。」

uanta04.jpg
「・・・・おい、画面前で泣いているやついるぞ」

fimu01.jpg
「はぅッ!?ボクは一体・・・・」

( ´ ▽ ` )「”通り魔に心臓をえぐられたような”ね・・・・」

ロリコン「うぅ・・・罵ってくれてありがとう・・・・」

uanta08.jpg
「・・・って、喜んでいる人もいるしw」

( ´ ▽ ` )「何にしても、やはり容姿が一番だ」

「オタクというと太っていてメガネをかけており、ソフマップやラオックスの紙袋を持っていて背中にポスターをさしているというイメージがあります。ガリガリに痩せていてチェックの服を着ているのもオタクという印象を女性に与えます。オタクな人もそうじゃない人も、オタクだと思われたくなかったらシンプルにジーンズとTシャツだけで過ごせばいいんですよ。編にオシャレにしようとして足にバンダナ巻いた日にはモテない街道まっしぐらです」


バンダナとか(笑)だろw


言葉には殺傷能力があります。
ネットなどの中傷は顔が見えないとかで一番傷つきやすいんだとか・・・・

今回の場合は、容姿で「キモイ」と言われたんだからそれは個人が悪いと思う・・・・まぁ指差して笑うなんて人としてどうかと思うけどね

「俺かっこいいぜwwww」

と、思っている格好は他人から見れば「え?何あのネクタイ、キモイ」とか「え?あの顔に帽子?キモイ」とかもあるので、服やアクセサリーを買う時は友達といっしょに買うべきだと思う。・・・え?友達いない?・・・ファッション誌でも買ってみては?


2010y06m26d_005502551.jpg



スポーツしようぜ!スポーツ


※冗談だって、わかっていると思うけど誤解されぬように付け足しておこう、今回の記事で傷ついてしまった人がいらっしゃいましたらごめんなさい。喜んだ人がいましたらチンコしまってください。

三次元に絶望したら二次元に行こう。
君達を待っている。



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


俺もかなり太ってて、よく同じサークルの女子に
きもいきもいって言われたっけなorz
まあ・・・そんな俺でも結婚できたんだ・・・・。
きっと彼らにもいい三次元の女性が見つかることを祈る。
 
もちろん三次元(リアル)とは別として、二次元の女性も大好きだけどね・・特に幼女。
[ 2010/06/26 01:45 ] [ 編集 ]
ふむ
確かに私は二次が好きだ
だが
三次でも充実してる
リア充だ
うそですごめんなさい呪わないで叩かないで

まあ、おたくを全面に出しても引かれた事がないのは事実
[ 2010/06/26 03:44 ] [ 編集 ]
男のこと自分の都合よく解釈する女多杉だし社会的にそれを肯定してしまってるからなお酷さが大きくなるんだろうね
俺も最近大分危ない女が多いところにいるとたまに吐きそうになる
[ 2010/06/26 06:03 ] [ 編集 ]
 
絵に発情する奴がいること自体異常。
[ 2010/06/26 08:31 ] [ 編集 ]
ハァハァ・・・
フィムたん・・・
(´д`;)
Σはっ!!
俺はなにを・・?
(・ω・;)
[ 2010/06/26 08:39 ] [ 編集 ]
…あれだよ、別に三次元にもいい女の子とかいるよ?
まぁ、キモイって言われる人の気持ちもわかるけど。
[ 2010/06/26 09:43 ] [ 編集 ]
うむ、俺のことだな

>ロリコン「うぅ・・・罵ってくれてありがとう・・・・」
これも俺の俺のことだな

三次元はあきらめたしね・・・
[ 2010/06/26 10:25 ] [ 編集 ]
あたしの周りのヲタは、みんなオシャレだったなぁ~見た目でキモいって言われそうな奴いなかっったぉw二次が好きでも、二次の嫁、彼女の為にオシャレとかにも気を使ってほしいな・・・みんなでヲタのイメージ変えて~~~
[ 2010/06/26 10:31 ] [ 編集 ]
別に顔がおかしいだけ「キモい」とは言われない気がするけどなぁ~w
服装とか行動、言動が悪いんだろw
まぁ、あきらめて二次に走ってるやつは仕方ないけどwww
[ 2010/06/26 11:50 ] [ 編集 ]
「ウアッ…ウアアッって」ってある意味見てみたいですね(笑)

やはり上の方がおっしゃっているみたいに、「服装」「言動」が重要な気が…。

引かれるのは覚悟の上じゃないかと思ってましたが、記事を見る限りそうではないようですね。
[ 2010/06/26 13:16 ] [ 編集 ]
しまいます

というか2次元美少女が幸せになるのが好きだ

それを見てると幸せになれる
[ 2010/06/26 13:19 ] [ 編集 ]
昔は3次元女と付き合いたいとは思ってましたが
2次元知ってから3次元女?何それ???
みたいになりました・・・
[ 2010/06/26 13:36 ] [ 編集 ]
二十歳でエロゲの広告ばかり貼ってるお前の方がキモイ

ちゃんと働け
[ 2010/06/26 15:30 ] [ 編集 ]
ワロタwww
[ 2010/06/26 18:08 ] [ 編集 ]
高校の理系はヲタが多いからな・・・ww
心配ないさぁーーーーー!!!!
[ 2010/06/26 18:29 ] [ 編集 ]
↑俺のことですね、わかります^^
[ 2010/06/26 19:30 ] [ 編集 ]
自分は女から生まれてきたんですけどねぇ・・・
母親は女じゃないのかww
[ 2010/06/26 22:13 ] [ 編集 ]
女なんて感情の生き物なんだ
奴らは後先とか相手の気持ちとか考えずその場の雰囲気とか気分とかで行動を選択するような奴らなんだ・・・
だから俺は三次元になんて興味ない!二次元至高!二次幼女万歳!
[ 2010/06/26 22:13 ] [ 編集 ]
まだ3次元をあきらめるなーーー
[ 2010/06/26 22:41 ] [ 編集 ]
オタクはオタクでいいこともある。
なんか女と絡む機会が増えた気がする(腐女
あ、性的な意味でじゃないよww
[ 2010/06/26 23:11 ] [ 編集 ]
高3の妹の話聞いてると最近は女の人で自分はヲタだって言ってる人もいるみたいだぞ。
けいおんの話してたり。荒川の話で「ニノは俺の嫁」って言ってたりとか。
見た目では全くそんな話する人には見えないらしいけどね。

言っとくが紙の上の妹の話じゃないからなw
[ 2010/06/27 20:29 ] [ 編集 ]
ま、タクにはタクという水域があるわけだから、同じ水域の女性が居るわけだから問題ない。
俺の最初の嫁はタクだった。おれは太ってはいなかったが。
[ 2010/06/27 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



