『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『マクドナルド』の秘密のメニューが存在!?

megatomato.jpg
マックェ・・・・
『マクドナルド』の秘密のメニュー!?
クォーターパウンダービッグマック!



fimu01.jpg
「なんとマクドナルドに秘密のメニューがあるようだぁ!」

( ´ ▽ ` )「ん?”タワーバーガー”?」

uanta08.jpg
「それロッテリア!」

飲食業界で “タワーメニュー”がブーム?

( ´ ▽ ` )「で、どんなメニューなのだろ・・・」

uanta05.jpg
「以下の記事参照!」


飲食店で常連だけに提供される “秘密のメニュー” というのは、なんとも美味しそうな響きがするもの。そして、そんな隠しメニューは絶品料理である場合が少なくない。そんな“秘密のメニュー”がハンバーガーチェーンの『マクドナルド』にもあると、海外サイト『divinecaroline』が紹介している。誰でも気軽に入れるファースト・フード店だけに、知っていると得するかも。『マクドナルド』の“秘密のメニュー”は次の通り。

●ランド、シー&エアバーガー(Land, Sea, and Air Burger)
ビーフパティとマックチキン、白身魚のフライをそれぞれバンズでサンドして3段重ねにしたもの

●ビスケット&グレイビー(Biscuits and Gravy)
1980年代になくなった幻のメニュー。モーニングメニューとして提供されていたセットメニューだそうだ

●チキン&ワッフル(Chicken and Waffles)
マックグリドルのパンケーキでチキンをサンドしたもの

●パイ・マックフルーリー(Pie McFlurry)
マックフルーリーのなかにパイを混ぜ込んだもの

●クォーターパウンダーのビーフパティを使ったビッグマック(Big Mac with Quarter Pounder Patties)
アラスカで『マッキンリーマック』として知られているボリューム満点のビッグマック

●ザ・オール・アメリカン(The All-American)
普通のハンバーガーのビーフパティを抜き、ケチャップとピクルスだけにしたもの

●ザ・ビッグ・マックチキン(The Big McChicken)
ビッグマックのバンズをマックチキンに換えたもの

●貧乏人のためのビッグマック(The Poor Man’s Big Mac)
ダブルチーズバーガーを注文し、レタス、ビッグマックソース、玉ねぎをはさんでくれるようにお願いする。これらは無料のため、通常のビッグマックより安い値段で食べられる

●ビッグマックソース(Fries with Big Mac Sauce)
ビッグマックソースは無料のため、注文時にお願いしてみよう。マックフライポテトにつけて食べると美味しいとか

これらはすべて、アメリカの『マクドナルド』でのこと。そのため日本で同じように注文できるのかどうかは分からない。どれも、かなりボリュームのありそうな“秘密のメニュー”である。

ロケットニュース24


( ´ ▽ ` )「ラーメンセット一つ」

uanta04.jpg
「・・・マックにはねぇよ」

( ´ ▽ ` )「いや、そろそろ夏だしこのネタ使いたかったの」

ぴこぴこぴこ~!


fimu05.jpg
「すごくおいしそうだね!」

fimu02.jpg
「でも、近くのマクドナルドで食べれるの?」

uanta04.jpg
「たぶん無理だろうなぁ・・・」

( ´ ▽ ` )キリ「ザ・オール・アメリカン一つ」

マクド店員「はぁ?」


( ´ ▽ ` )「こうなるだろうね」

fimu08.jpg
「むー・・・残念・・・」

( ´ ▽ ` )「関係ないけど、行きつけのお店だと隠しメニューっていうのあったなぁ」

uanta05.jpg
「ま、外国に行ってマックに行く機会があるのなら試してみてもいいかもな」

( ´ ▽ ` )「金ねぇ・・・・」

fimu04.jpg
「日本でも食べれればいいのにね・・・」

肉の食べ過ぎ注意!


( ´ ▽ ` )「だけど、味で言ったらやっぱモスだよな」

uanta08.jpg
「おい、コラ」

2010y06m29d_200249666.jpg


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


1げとなのか?
今度ためしにやってみるかな・・・。
[ 2010/06/29 20:18 ] [ 編集 ]
アメリカだから出来るんだろうなあw
料金とかどうなるんだろ??
[ 2010/06/29 20:51 ] [ 編集 ]
流石アメリカだぜ、日本とは一味違う
マクドナルドは学生の味方~、でも本当の味方はセブンの98円のパンだったりするww
[ 2010/06/29 22:33 ] [ 編集 ]
アメリカのバーガー自体が既に自分にとっては全てスペシャルメニュー的な大きさという認識ですけどね。
金ねぇ~。

自分も肉の方がいいです。
[ 2010/06/29 23:29 ] [ 編集 ]
アメリカに住んでいるんだが、ちょっと試してみるかな。
[ 2010/06/30 02:48 ] [ 編集 ]
パイ・マックフルーリが食べたみたいです!
なんか旨そう。
[ 2010/06/30 03:14 ] [ 編集 ]
今度試してみようww
まぁ無理だと思いますけどねww でもその勇気が必要w。
[ 2010/06/30 11:20 ] [ 編集 ]
マジレスすると
「水」
[ 2010/08/25 03:51 ] [ 編集 ]
今度試してみる
[ 2011/06/30 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



