『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第6回 プレゼント企画の参加者の皆様へ


ドモー管理人ですよぉビッチ共!
あぃ、第6回のいプレゼント企画の参加さんを名簿にしました。
もう締め切りましたのでもうコメントは禁止です。よろしくですよぉ!!

第6回 プレゼント企画 参加者名簿 決定版

はい、抽選日ですね・・・・・・っとその前に(`・ω・´)
せっかく神紙をブックマークorお気に入りにしてくれましたので何かリクエスト等がほしいです^^;
あ、こちらのコメント欄でおkですよぉ~

神紙

それともう一つブログを作ったので・・・・

んでTAKEOの呟き。

これはみなさんが『日記面白い』とかありえない感想の感想が多かったので、ワタシのツイッターの呟きをまとめてくれるブログです。ワタシのあは~ん☆な一日が呟かれています(`・ω・´)

・・・・まぁ、見にくいのでそこら辺はご愛嬌という事で^^;
えっ?早く抽選日書け?おkでーす。

抽選日は・・・・・

7/5

です!すぐに結果を出すのはつまりませんからねぇ~
7/5という事で(`・ω・´)

で、こんなに参加者いるのにコメントがないのはROM専の人多いですね(´・ω・`)
お気軽にコメントしてください^^;あなたのコメント一つで管理人が元気になりますw

でわ、このへんで~ノシ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/07/02 17:16 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(27)


神紙にりクエスト
画像がいっこいっこ別れてると見にくいので時々まとめてもらえるとあるがたいです
[ 2010/07/02 17:35 ] [ 編集 ]
自分もリクエストいいですか?

神紙で声優の画像も紹介してほしいです。
最後に抽選あたればいいなぁ
[ 2010/07/02 18:03 ] [ 編集 ]
シュタインズゲート•EVER17の画像希望します!
[ 2010/07/02 18:50 ] [ 編集 ]
ビッチでわるかったわねん^p^
とはいえ、抽選たのしみだお!
[ 2010/07/02 19:00 ] [ 編集 ]
俺もリクでメタルギア系ならなんでもいいんで作って欲しいです
お願いします
[ 2010/07/02 19:05 ] [ 編集 ]
僕はTYPE-MOON系のが欲しいです
抽選楽しみです!!
[ 2010/07/02 19:16 ] [ 編集 ]
古いですけど夜桜四重奏お願いします。
[ 2010/07/02 19:27 ] [ 編集 ]
おもしろ画像をもっと増やして欲しいです!
[ 2010/07/02 19:31 ] [ 編集 ]
化物語とマクロスを
増やしてもらうと嬉しいです。

抽選結果たのしみに待ってます!
[ 2010/07/02 19:38 ] [ 編集 ]
日記はある時はガチ少し「おっ!」ってなりますからね。
日常で何かあった時に「あは~ん☆」なモノを一発頼みます。

抽選日を焦らす…Sですね、わかります。

壁紙はスタイリッシュとかクールなブツを頼みます。
[ 2010/07/02 19:39 ] [ 編集 ]
ちょっ、「ビッチ共!」って。
ウアッ…ウアアッ。
[ 2010/07/02 19:42 ] [ 編集 ]
半分の月がのぼる空(ラノベの方)の画像お願いしますっ
[ 2010/07/02 20:23 ] [ 編集 ]
7/5ですか。了解しました(・ω・*)ゞ
祝福のカンパネラがアニメ始まるのでゲーム版の画像お願いしたいです><
[ 2010/07/02 20:55 ] [ 編集 ]
画像の総集編的な?まとめをやっていただけると後で見返すときとても嬉しいです!
前あったけどいつだったかなぁ…ということが多いので(´・ω・`)
[ 2010/07/02 21:38 ] [ 編集 ]
つぶやきですか~ww
おもしろそ~ですね! 期待してますよww!?
[ 2010/07/02 22:19 ] [ 編集 ]
抽選まちどうしいなぁ....
勉強も手につかなかったりついたり...
[ 2010/07/02 22:54 ] [ 編集 ]
もったいぶらないでくださいよwww
でも、みんな期待しているので誰に当たってももんくなっしブルw

7/5以降も毎日TAKEOさんのとこに行くぜw!
[ 2010/07/02 22:56 ] [ 編集 ]
ジョジョの画像キボンヌ(^ω^)
七夕には「当たらなくても誤差で俺のところに来る」と書いときます
[ 2010/07/02 23:05 ] [ 編集 ]
神紙におお振りを追加してくれませんか?
よかったらお願いします^^
[ 2010/07/02 23:18 ] [ 編集 ]
何!!元気に・・・だと・・・・(下半身がむくむk)
今日はテンションが・・・・
リ、リクエストなんてしたら僕はもう・・・!!
7月5日が楽しみだ
[ 2010/07/02 23:46 ] [ 編集 ]
いつも、見させてもらってます♪

リクエストで、よければギアスのをお願いしますm(_ _)m
[ 2010/07/03 01:19 ] [ 編集 ]
リクエスト
7月5日は遠そうで近いですね
よかったら、リクエストでキングダムハーツお願いします。
[ 2010/07/03 09:54 ] [ 編集 ]
ビッチ共って… 
まあ正しいんですけどね~

神紙の画像で『ブラック★ロック シューター』の
画像お願いします!できれば複数
[ 2010/07/03 12:34 ] [ 編集 ]
DARKER THAN BLACKの壁紙をふやしていただけるとうれしいです
[ 2010/07/03 13:33 ] [ 編集 ]
すごく楽しみに待ちますね^^
[ 2010/07/03 16:27 ] [ 編集 ]
スト魔女よろです。
[ 2010/07/03 17:25 ] [ 編集 ]
PSP用の壁紙とかもぜひ!
[ 2010/07/03 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



