『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴走暴走暴走暴走(>ω<)わふー!

eva21.jpg
「・・・・諭吉を、かえせ!!!」



ども、先ほど風呂場で

( ´ ▽ ` )「よーし、イヤンソープごっこするぞぉ!」

とか言ってマヂで溺れ死にそうになった管理人TAKEOです。
あれだね、もうなにやってんだか・・・・今でも少し鼻の奥が痛いです(´・ω・`)

さて、今日の出来事ですが・・・・
それがほとんど記憶にございません(´・ω・`)

やや・・・一体自分に何があったのか?どーしてこうなった、のかを思い出しながら日記をつけようと思う。



7/2 PM4:00


( ´ ▽ ` )「・・・・たりぃ」


今日の講義は1~5までびっしり入っていました。

( ´ ▽ ` )「めんどい、おうちに帰る!」

( ・A・)「ふ~ん、あっそ」

( ´ ▽ ` )「止めんなよ!俺は帰るんだ」

( ・A・)「はいはい、早く帰れよ俗物」

と、友達の必死な制止の声を聞いたが俺は家に帰った。
ちなみにこの時の講義は”文学”もう休んだ回数4回・・・・単位習得は5回以上休んだらアウト
はい、テンパイね

PM 4:10

帰宅。

( ´ ▽ ` )「ふぅ~家はいいねぇ」


エレガントにPCを起動し、優雅に冷蔵庫を開け、中にあるウーロン茶(自作)を華麗に取り出・・・・

ガチャっ

(=´ω`=)「おう、来てやったぜ!」


( ´ ▽ ` )「よんでねぇよっ!」

来たのは、ヒゲやダンディ、プリキュア大好きなお兄さんにAVA大好きなお兄さんが来た。

( ´ ▽ ` )「つか、おめぇら講義出ろよ」

(=´ω`=)「あ?・・・席がないから仕方ねぇっしょ」

さいですか・・・・って俺もやっている事同じだけどね

そんなこんなでいきなり4人部屋に友達が来た。おい、俺の優雅でエレガントで華麗な午後を返せ

やつ等は麻雀。俺はパソコンという事に・・・

PM 5:15

そしてダチは帰っていった・・・・
なぁ、この汚れたお部屋はボクが掃除するんだよね?ね?




と、これからこのお話を進めて行く為に少し話を変えよう。



一週間前

コンコン

部屋がノックされ、

( ´ ▽ ` )「誰?」

(=´ω`=)「俺だ、あ、ダンディと電話しているが変わるぞ」

( ´ ▽ ` )「へ?」

とそこから二時間ほど長電話し

( ´ ▽ ` )「んじゃ、今度の土曜日の日は金曜日の夜にカラオケに行ってオールした後、朝一でエヴァの新台打つか!!」

というお話になった。

eva4.jpg
CRエヴァンゲリオン6 ~始まりの福音~

今までのエヴァとはちがうスペック。
そして新劇場版をメインとしたストーリー、これはエヴァのパチンコでは初めての試みですね(`・ω・´)

あ、一応「お前、パチンコから入ったニワカだろ」とか言われたくないので補足。
地上波で見てましたよ、はい(`・ω・´)



と、まぁこんな事があったのでこの日の夜からカラオケオールのフラグが立った訳です。

PM 8:30

(д`*(⊃⌒*⌒⊂) <い れ て

ツイッターでこんなこと呟いていた。誰だ、こんな変態ツイートしたのは・・・・!?
さて、約束の時間はヒゲのバイト先近くのコンビニ。

x2_1cea31e.jpg

( ´ ▽ ` )「あんぱん・・!」

を買い、食べる。

PM 9:30

その後、ヒゲやダンディたちと合流。まっすぐカラオケに行く・・・・と、思ったが

(=´ω`=)「バッティングセンターに行くぞ」

とか、なったんでバッティングセンターへ行くことに
バッティングは大好きなんでけっこうやってました^^高校時代は暇な時はよくやったもんだ・・・


x2_1cec237.jpg

このバッティングセンターにはバスケットのマシーンもあるのでそれを少しプレイしましたねぇ
バスケやっている人は一目でわかりますが・・・

1.天井が低い。通常のシュートできないw
2.リング全体の作りが適当でゆれる反動が大きい
3.リングがプラスチックのためボールがぶつかると変なとこに飛ぶ
4.ボードはもはや飾り。意味を成さない。


と、バスケットマンな私は言ってみる(`・ω・´)
これでもバスケ歴10年だいっ

ま、200円でプレイできるので文句はないですけどね

PM 10:30

(=´ω`=)「よぉし、下見しにいくぞ」

明日打つパチンコを下見。釘や回転数などをチェックに・・・
スロットなら天井狙いとかもあるけど、パチだからこんぐらいかな

( ´ ▽ ` )「・・・ふむ、この台かなぁ?」

めぼしい台をチェックしておく・・・・・そこにメールが届く。
そう、そこには誰もが驚くべき事件が・・・・!!



お袋

夏休みはいつ帰ってくるの?
今日外に干してあった、”TAKEO妹”のスクール水着と帽子と
バスタオルが盗まれて被害届だしたらお巡りさんに2時間近く事情調書された。
この辺に変質者がいるらしい
スクール水着には大きく名前書いてあるからストーカーされるかもしれない
あ、8月から父ちゃん単身赴任するからねぇ~怖いなぁ
早く帰って来い



( ´ ▽ ` )「・・・・・」


なんかサラリとすごい事書いているのだが!?

( ´ ▽ ` )「あは・・・・あははははははははははははっは!!!!」

( ゚ Д゚)「どうした!?」

いや、もう笑うしかねぇだろwwww

( ´ ▽ ` )「えっ?えっ?俺のマイシスターのスク水(一式)が盗難されたって・・・・・・」

れれれ冷静になれ

なにか?俺の実家周辺には本物のロリコン(変質者ver)が住んでいるのか?
おいおい、冗談じゃねぇぞ・・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

少し想像してみる

変質者「TAKEO妹!TAKEO妹!TAKEO妹!TAKEO妹ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!TAKEO妹TAKEO妹TAKEO妹ぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!妹たんのロングヘアーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!プールのTAKEO妹たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!」


( ´ ▽ ` )「ぶっ殺してぇ」

殺意が沸いてきた。
とりあえず、実家に帰ってそのロリコンをぶっ潰したい訳ですが、私は大学生の身。
すぐには帰れない・・・・

もう夜も遅いし、お袋に電話するのはやめた。
ん?親父が単身赴任?タイヘンダー

PM11:00
すんげぇーアンニュイな気分。が、予定通りカラオケに

x2_1cedd7c.jpg

とりあえず、歌う・・・・・おれ、鍵&マクロス縛りなっ!!

x2_1cefd1e.jpg

と、思ったが

x2_1cf0702.jpg

奈々様の誘惑に負けて縛りを解除。

x2_1cf0f8b.jpg
PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」

嫁の歌もあったから歌ったが・・・・・えっ、無理でしょ

そして時は進み・・・・・

7/3 AM 3:09

( ´ ▽ ` )「あいぽん充電しよーっと」

あいぽんユーザーにありがちなのが「あ、もう電池20%だわ」現象。
あるあるだね。これを回避すべく充電・・・!

( ´ ▽ ` )「こんなこともあろうかと・・・・こんなこともあろうかと・・・っ!!」

このセリフが言いたかっただけ、特に意味はない。

( ゚ Д゚)「あぁ、ここにコンセントあるよ」

あいぽんは端子がUSBであるためコンセントプラグの変換するのが必要になる・・・・・
んが、

( ´ ▽ ` )「あれ?このデンモク・・・USB端子あるな」

DAMのカラオケのリモコン、デンモクにUSB端子がある・・
img6c1da16fzik5zj.jpeg
これかな?

( ´ ▽ ` )「んじゃぁ・・・やるしかねぇな・・・・iPhone.exe!トランスミッション!!」

x2_1cf4f02.jpg

iPhone「ぴろーん♪」

IMG_0267.png

( ´ ▽ ` )「・・・・・」


充電開始された・・・・!!

あいぽんすげぇw
でも、デンモクの電池の消耗が著しくwwwwww

(=´ω`=)「なのです☆はうあうはううはううあうあう・・・・♪」

こうして時は進んでいく・・・

IMG_0268.png

だいぶ疲れてきた・・・・・あと、あいぽんのアンテナがツンデレ状態に・・・・

AM 5:10


x2_1cf96c0.jpg

おはようございます。今日は霧が強いです。


x2_1cfa3bc.jpg

朝マックを食べ
マックでゆっくりしていく・・・・・・
ここで少し記憶がなくなっている・・・・

パチンコ屋の整理券配布は7:50から

マックでゆっくりしていると、AVA大好きなお兄ちゃんと合流。
今日は応援にきてくれた。

店の前でぼーーーーーーっとして待つ。
どうしてパチ屋並ぶ時、ガラの悪いおっさんとかどーみても危ないお兄さん達いるんでしょうね?

7:50になり、整理券をもらう。ヒゲが1、ダンディ2、俺3、ともらった。

(=´ω`=)「とりあえず開店まで時間あるなぁ」

( ´ ▽ ` )「マックで待つか」

パチンコ屋からマックは近いのでそこで待つ

x2_1cffe80.jpg

少し腹の調子が悪かったのでキャベジン飲んだ。
コーラゼロで飲んだよ


AM 8:18

そろそろ開店なのでまたパチンコ屋に行く。

( ´ ▽ ` )「・・・・あれ?」

(=´ω`=)「どした?」

ふむ、大変なことになったぜ・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・整理券なくしたぜ!!」

(=´ω`=)「・・・へ」

ポケットに入れてたので落としたのかな?あはは

( ´ ▽ ` )「少し探してくるわ・・・・」

( ゚ Д゚)「あぁ」

と、マックまで戻る道・・・・

( ´ ▽ ` )「あ!あった。」

普通に発見。
いいか!大事なものはポケットとかいれちゃ駄目だぞ!
俺との約束だ!!

AM 8:30


開店。昨日狙ってた台に座る。
ダンディやヒゲも決めていた台に座る。

( ´ ▽ ` )「これが新しいエヴァかぁ」

さっそく紙幣を取り出し・・・・

( ´ ▽ `)つ[1000]「サラバ、野口!!」

ウィーン・・・カタンカタン

打ち始め!

さっそく、そこでいきなり画面が変わる。まだ一回転目・・・!!!

画面に「ロンギヌスの槍」
予告。第八の使徒
7の図柄にシンジ君の背景に初号機!
そしてストーリーに・・・!!

( ´ ▽ ` )「おぉwww熱いwwww」

一回転目にストーリーモード・・・!!
俺の台選びの目に狂いはなかった・・・!!

アスカ「キャーーーーー!!!」

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

ま、まだ一回転目だしね、あはは

カタンカタン・・・・・

野口さんはエヴァに飲まれた・・・・

( ´ ▽ `)つ[1000]「ふんっ!1000円で当たるとか思ってねぇよっ!」

野口2枚目投入。「ワタシが死んでも代わりはいるもの・・・・」

カタンカタン・・・・

通常リーチが5回くらいきた。
ま、シンクロで当たるはずないよねー

野口さん2体目もエヴァに飲まれる・・・・
大体、1000円で15~20回転するみたいだなこの台。まぁ重畳

野口『3人目だから・・・・』

( ´ ▽ `)つ[1000]「シラネーヨ!」

カタンカタン・・・・






・・・・・・野口軍全滅!!





( ´ ▽ `)「ま、3000円程度勝つとかねそんな甘くねぇんだよ!」


財布から出す・・・・・


( ´ ▽ `)つ[5000]「サラバ!樋口!!」

カタンカタン・・・・

( ´ ▽ ` )『86回転か・・・まぁ、普通かな』

隣の台がやけにやかましい。

いきなり金シャッター!
金縁のステップアップ5!
図柄確率変動の5!!

ま、余裕で当たりやがったね・・・・

( ´ ▽ ` )『ま、まだいけるさ』

カタンカタン・・・・


そして、樋口はゼルエルに食われた・・・・・


( ´ ▽ ` )「いちよーーーーーう!!!」


隣の親父なんか、確変入って1回転目で初号機出てきて突変!
・・・・調子良すぎだろ

( ´ ▽ ` )「・・・・・」



TAKEO、活動限界です!!予備も駄目です!!



ここでやめるのか?
ここで尻尾巻いてにげるのか?
またにげるのか?
そうやってまたにげるのか?

逃げちゃ駄目だ

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ









200908_23_54_e0070554_22491535.jpg

「一葉を、返せ!!」










隣の親父「よしよし・・・へへへ・・・・」



( ´ ▽ `)つ[10000]「サラバ!諭吉!!」



ウィーーーン・・・・・カタンカタン・・・・・















( ´ ▽ ` )「・・・・・・・」
←真っ白に・・・・なったぜ・・・・・


ヒゲやダンディも負けた。
あははwwww


あいぽんを見たら電波がヤンデレに・・・


IMG_0270.jpg

あはははっは!!


と、時間ができたので昨日事についてお袋に電話した。


( ´ ▽ ` )「もしもし、なんか重大なことをメールでサラリと言うなよ」

(・母・)『だってお前の家圏外でしょ』

そうでしたね

(・母・)『今、水着買いに来てる・・・取られたしね』

( ´ ▽ ` )「ふむ、そうかい」

(・母・)『妹に代わるか?』

( ´ ▽ ` )「いや、別に・・・・」

(*´ー`*)『あぃ?』

ってかわっているし!?

(*´ー`*)『ラーメン』

( ´ ▽ ` )「・・・お好み焼き」

(*´ー`*)『コーラ』

( ´ ▽ ` )「メロンソーダ」

(*´ー`*)『ソーダ』

( ´ ▽ ` )「馬鹿、俺の勝ちだ!ソーダはソーダでもジュースじゃねぇんだよ!」

と、兄弟同士訳のわからない会話をする(どちらも何をしていたかわからない)

(*´ー`*)『で、なぁに?』

( ´ ▽ ` )「や、かぁちゃんが代わっただけだろ」

(*´ー`*)『ふ~ん』

久しぶりにマイシスターと電話。もう6年生か、うんうん

電話を終了し、パチンコ屋に戻る。残金600円でどうしろと
ダンディが甘デジで連チャンしてた。

ボク、もうお金ないから先に帰る!

と、マサオ君風に言って帰る。

x2_1d06c4d.jpg
今日もいい天気だった。

家に着いて一番最初にしたのは、布団を干した、洗濯をした・・・・・

( ´ ▽ ` )「ねるもん!」

とか言って、布団なしのベットにダイブしてそのまま寝た。記憶がない















PM2:30

たぶんこのくらいの時間だと思う。明確には覚えていない。
ダンディ達が俺の家に来た。いつからいたかわからない。

(=´ω`=)「麻雀するか」

と、いう事で麻雀するが・・・・・
思考が回らない・・・・!!

麻雀になってなかった(´・ω・`)

で、やる気がなくなって布団を家の中に取り込み、ダイブ
そこでまた記憶がなくなって・・・・


PM 7:30

もう夜だった。
薄暗い部屋を見ると友達が倒れている・・・・・何があったんだろ?
覚えていない・・・・・・


で、風呂に入り飯を食べて・・・・今に至るわけですね(´・ω・`)
あ、そうそう実家からサクランボが届きました。今回もいい粒ですぅ



と、半覚醒状態の頭で日記書いてます。
もう何書いたか覚えとらんww

とりあえず、あれですね

俺の妹のスク水盗んだやつ爆発しろ

警察沙汰になってるし、周辺の小学校や中学校に連絡しときましたよ(`・ω・´)
面白いロリコンは好きだが、本物のこういう事をするロリコンは消えてほしいですね

あとは、パチンコは負けると痛いのでほどほどに^^;
あ、プレゼント企画の資金には響いてないのでご安心をw

ではでは最後まで読んでくれた方ありがとうです>ω<


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/07/03 23:01 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(27)


ちょ、父親wwwwwwwwwwww


ご愁傷様です(m´・ω・`)m
[ 2010/07/03 23:17 ] [ 編集 ]
現実に手を出すロリコンは.....ね......
もはや犯罪者でしか無いですよね。
そういう奴がいるから2次元ロリコンまで変態扱いされるんですよ。
[ 2010/07/03 23:24 ] [ 編集 ]
すいません、水着のとこ笑ってしまいました

警察には頑張ってもらいたいですね
[ 2010/07/03 23:31 ] [ 編集 ]
スク水盗難・・
ほんとうにそんなことするやつがいるんだね
児ポ規制とか青少年育成(ryが激化したらもっと増えたりすんのかな
[ 2010/07/04 00:06 ] [ 編集 ]
怖いね・・・何もなければいいけど・・・男手いなくなると、心配だね・・・まったく、まじで、こういう奴ら絶対許せねー
[ 2010/07/04 00:35 ] [ 編集 ]
ここはやっぱTAKEOさんに犯人捕まえてもらわないと・・・
[ 2010/07/04 00:37 ] [ 編集 ]
twitterでも言ったけどたいへんでしたね
[ 2010/07/04 00:46 ] [ 編集 ]
ここはTAKEOさんの力でいっちょやっ(ry
[ 2010/07/04 03:07 ] [ 編集 ]
サラリ~
サラリ~
サラリ~・・・の暴走でしたね・・・いろんな意味でw
[ 2010/07/04 08:00 ] [ 編集 ]
スク水シャレになりませんね
本当に怖いです
犯人が一刻も早く捕まりロリが安心できる世の中になって欲しいです
[ 2010/07/04 09:08 ] [ 編集 ]
客だからといって店の許可なしに充電したら盗電だろ、捕まっても文句言えない。
[ 2010/07/04 09:42 ] [ 編集 ]
6年生って所に惹かれた・・・・
[ 2010/07/04 10:09 ] [ 編集 ]
EVAで一万八千円であたるとは思わないほうがww
最低でも確立分は回転できる金額もっていかなきゃ、
できれば、倍以上は
[ 2010/07/04 10:19 ] [ 編集 ]
TAKEOさんこわれてきてますなぁー(´∀`)
記憶たびたび飛ぶとか怖いけど、
だいじょうぶか!
[ 2010/07/04 10:21 ] [ 編集 ]
スク水・・・怖いですね
そういう奴はホント死ねばいいと思います

[ 2010/07/04 11:01 ] [ 編集 ]
スク水の犯人はほんとに爆発すればいいですね

そして一日暴走状態ですね
「一葉を、返せ!」には吹いてしまったww
[ 2010/07/04 11:25 ] [ 編集 ]
お疲れさまです
本当にそうゆうやついるんだなww
[ 2010/07/04 11:33 ] [ 編集 ]
不覚にも「一葉を、返せ!」に吹いてしまったww

妹さん6年生か・・・うちもそのくらいの年の差があればなぁ
スク水盗った奴橋の上で爆発してくれないかな~
[ 2010/07/04 12:03 ] [ 編集 ]
有希ちゃんがヤンデレ妹キャラになっておる……
[ 2010/07/04 13:08 ] [ 編集 ]
むしろ変質者がどんなやつか見てみたい!
逮捕できたら報告してほしいですww
[ 2010/07/04 13:41 ] [ 編集 ]
TAKEOの妹は6年生なのか・・・俺のストライクゾーンだなw
だが、実際にスク水盗難とかするロリコンはさっさと捕まってくれ
幼女は愛でる物だ!!
でも幼女の方から求めて来たら・・・分かるな?
[ 2010/07/04 14:09 ] [ 編集 ]
変質者は氏ね。



そう、私はROM専なんじゃなくこういったコメントのできる記事が最近減ったからコメントできないんだ!
最近は記事紹介ばかりでコメントしようにないし・・・。
[ 2010/07/04 16:33 ] [ 編集 ]
ロリの私物に手を出すなんて許さん!!
それにTAKEOさんの妹のなら・・・・
変質者の人生終わったな。
[ 2010/07/04 17:42 ] [ 編集 ]
DG_HIT
>少し想像してみる、
>クンカクンカ!スーハースーハーああん…(省略)
全然少しどころじゃないですね。管理人さんパネェーす。

バスケゴールは素人目に見ても付け加えるなら密集し過ぎですね。
写真があって、す、すごくいいです。

エヴァはDVDやらパチンコやらで大人気ですね。
三賢人が喰われ過ぎないようにホドホドに。

一つマジレスすると
(*´ー`*)『で、なぁに?』の部分、多分お兄ちゃんに「落ち込んでないかと思って」「声聞きたくて」etcとか言った方が良かったかもですね。

もうすぐ思春期真っ只中で「話したくない、プチ、ツゥーツゥー」て事になるかも知れないですし。話せるうちに。

写真多くして貰えるとやはり楽しさが違いますね。
文章もかなり気合入れてくれたみたいで読み応えたっぷりです。

夏休みまだ、犯人が捕まってなかったらお兄ちゃんの腕の見せ所です!!
[ 2010/07/04 19:51 ] [ 編集 ]
パチンコの所吹いたwwwww
熱い時って最高にテンション上がるけど外れたらあれ?ってなるwww

妹・・・小6とか可愛いじゃないか・・・
スク水盗んだ奴爆発しろ!!!
[ 2010/07/04 20:25 ] [ 編集 ]
妹ロングヘアーなんですか?可愛いですね!

盗んだ犯人は早く捕まってほしいですね。
[ 2010/07/05 14:29 ] [ 編集 ]
>Zin
大人らしく軽くあしらうんですねわかります
ロリコンの俺でもわかります
[ 2010/07/12 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



