『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第六回 プレゼント企画当選発表



詳しくは→第6回 プレゼント企画 参加者名簿 決定版

抽選会ですよー!!






( ´ ▽ ` )「さて、抽選会ですよぉ!!」

uanta06.jpg
「今回は参加者が多かったなぁ」

fimu02.jpg
「ちゅーせんってどうやっていくの?」

( ´ ▽ ` )「ふむ、フィムたちははじめてだもんな説明しようか」

1.ソフト「抽選君」を使用。
2.人数が多い場合予選形式にして第二回から「ちゅうせんこ」を使う。
3.当たった人はメールしなさい。

( ´ ▽ ` )「こんな感じかな」

uanta08.jpg
「大雑把すぎる!」

fimu04.jpg
「とりあえず、みんな平等に当たるようにするんだね!」

( ´ ▽ ` )「そゆこと~」

uanta06.jpg
「んじゃ、さっそく抽選開始だ!」

fimu03.jpg
「おぉ~!!」

A賞 抽選!

2010y07m05d_205409069.jpg

( ´ ▽ ` )「人数が多いので10人まで抽選します」

fimu05.jpg
「ドキドキするね・・!」

( ´ ▽ ` )「ポチっとな」





まず、一回目・・・・・

1回目:131番、ひろくん
2回目:268番、battlefielduav
3回目:64番、aboutt
4回目:53番、烏賊35
5回目:118番、panero
6回目:186番、ザックス
7回目:204番、ラ=エクシオン
8回目:126番、にゃんこ 
9回目:165番、laksmi
10回目:216番、つとむ



第一予選突破!!おめでとう!!


fimu03.jpg
「おぉ!おめでとうぉ~!!」


( ´ ▽ ` )「次が肝心なんですぜ・・・・!」


次は【ちゅうせんこ】で抽選!!


2010y07m05d_211117446.jpg

名前をセット!
誰が当たっても文句なしですよ!!

fimu02.jpg
「おぉ!こういうソフトなのかぁ~」

( ´ ▽ ` )「よし、抽選!!」

2010y07m05d_211108194.jpg

誰だ・・・・?


クリップボード01

番号8番にゃんこさん!!
おめでとうございます!!


fimu03.jpg
「おめでとうぉ!!」

( ´ ▽ ` )「おめでとうございます!!」

uanta01.jpg
「1/271で当たったんだ!すごいぞ、にゃんこさん!!」

fimu03.jpg
「すごい!すご~い!!」

にゃんこさんは左のメールフォームからメールを送ってくださいね!





B賞 抽選!

普通の人数なのでこちらは一回でスパっと(`・ω・´)

( ´ ▽ ` )「次はB賞!参加者数は49名!!」

fimu04.jpg
「次は一回のちゅーせんで決まるよ!」

uanta05.jpg
「さて、誰が当たるのか・・・・」

2010y07m05d_211802449.jpg

1/49
これなら期待できますよぉ!!!


( ´ ▽ ` )「かちっとな」

1回目:20番、金彩の尻尾

番号20番金彩の尻尾さん
おめでとう!!



uanta06.jpg
「おめでとう!!」

( ´ ▽ ` )「おめでとうございます!!」

fimu03.jpg
「おめでとぉ!!」

金彩の尻尾さんは左のメールフォームからメールを送ってくださいね!



C賞 抽選!

fimu05.jpg
「どんどんいくよー!!」

( ´ ▽ ` )「次はC賞だ!」

uanta06.jpg
「かなり穴場だから応募している人は当選確率大だ!」

2010y07m05d_212058741.jpg

1/14

では


( ´ ▽ ` )「ポチっとな」






1回目:5番、なかゆう


( ´ ▽ ` )「なかゆうwwwww」

番号5番なかゆうさん
おめでとう!!


uanta06.jpg
「おめでとう!!」

fimu03.jpg
「おめでとぉ!!!」

( ´ ▽ ` )「おめ!・・・しかし、なかゆうに当たるとはww」

※なかゆうはオフ会をした仲であり、リア友。

( ´ ▽ ` )「とにかくおめでとう!!」



ツイッター&ブログ賞 抽選



( ´ ▽ ` )「これがきたか」

uanta04.jpg
「あぁ、お前の意味不明な景品な」

( ´ ▽ ` )「それでも応募してくれる人いるんだ!みんなありがと!」

fimu05.jpg
「ねーねー!次はボクが抽選していい!?」

( ´ ▽ ` )「あぁ、いいよ」

fimu03.jpg
「わぁーい!」

リリカルTAKEO箱A 抽選

2010y07m05d_220303564.jpg

fimu04.jpg
「参加者は・・・・21人だね!」

( ´ ▽ ` )「これは当たりやすいね・・・・」

fimu03.jpg
「いっくよぉ~・・・・ポチっとな♪」

1回目:9番、kurutayu(kuruta)


番号9番クルタさん
おめでとうございます!!!


( ´ ▽ ` )「おめでとうございます!!」

fimu03.jpg
「おめでとぉだよ!!」

uanta06.jpg
「おめでとう!!」

( ´ ▽ ` )「クルタさんはツイッターからの参加ですね」

uanta04.jpg
「だけど・・・・参加条件満たしてないな・・・・・」

( ´ ▽ ` )「そうだね・・・うちの記事をほとんど呟いてないなぁ・・・大体4つくらいか・・・・」

fimu02.jpg
「どうするの・・・?」

( ´ ▽ ` )「せっかく当選したのだから結果は特別当選にしますが・・・・条件つきですね」

fimu03.jpg
「と、いう事だからちゃんと聞いてね!!」

クルタさんは左のメールフォームからメールを送るかダイレクトメッセージをください。


リリカルTAKEO箱B 抽選


( ´ ▽ ` )「とうとうラストだね」

fimu05.jpg
「これが最後のちゅーせんだよぉ!」

uanta05.jpg
「最後の抽選だ・・・・・誰に当たるのか・・・・?」

( ´ ▽ ` )「よし!フィム!レッツ、GO!!」

fimu03.jpg
「りょ~かい!」


1回目:1番、雀夜 (nemurusyao)

番号1番雀夜さん
おめでとう!!


( ´ ▽ ` )「おw雀夜さんwww」

fimu03.jpg
「おめでとぉ!よかったね!!」

uanta06.jpg
「おめでとう!!」

雀夜さんは左のメールフォームからメールを送ってくださいね!



( ´ ▽ ` )「と、こんな感じかな?」

uanta05.jpg
「色々ドタバタしていたが・・・・まぁこんなもんだろ」

fimu03.jpg
「ふぅ~ボクは面白かったぁ!!」

( ´ ▽ ` )「外れたみなさんはごめんなさい、またの機会に参加してください!」


当選者の方は今月中にメールお願いします。
期限を過ぎますと無効とさせていただきますのでご了承ください。


( ´ ▽ ` )「このキャンペーンが終わっても、ツイッターやブログで当ブログを宣伝をしてくれるとうれしいです!」

fimu05.jpg
「そうだねぇ~みんなにんでたけを宣伝してもらえるとうれしいなぁ」

( ´ ▽ ` )ノシ「これからもよろしくお願いしますね!!」


ではでは

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/07/05 22:34 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(32)


やっぱりはずれか~

たまに記事つぶやきます
[ 2010/07/05 22:39 ] [ 編集 ]
外れたかー
残念
まあ、自演乙勝ったからいいか
[ 2010/07/05 22:42 ] [ 編集 ]
今回も外れた(;一_一)
TAKEOさんお疲れ様です
[ 2010/07/05 22:42 ] [ 編集 ]
はずれてしまいましたか~
[ 2010/07/05 22:47 ] [ 編集 ]
第一予選は突破したものの。

当たる感じあったんだけど残念orz

[ 2010/07/05 22:49 ] [ 編集 ]
かすりもしなかったか…
悔しい

これからも
つぶやき、コメント
させてもらいます

お疲れさまでした
[ 2010/07/05 22:54 ] [ 編集 ]
かすりもしませんでしたorz

はじめましてです
これからなるべくコメントしていこうと思います
[ 2010/07/05 22:58 ] [ 編集 ]
TAKEOさんお疲れ様です
[ 2010/07/05 23:03 ] [ 編集 ]
><はずれた
[ 2010/07/05 23:12 ] [ 編集 ]
はずれたか。仕方ないね。
[ 2010/07/05 23:22 ] [ 編集 ]
やっぱはずれちゃったかー・・・
ちょっと期待してましたw

あたった人おめでとうございます。
[ 2010/07/05 23:31 ] [ 編集 ]
外れちまったか・・・
またの機会に期待っ←
[ 2010/07/05 23:40 ] [ 編集 ]
ぐおあ
外れたか・・・
[ 2010/07/05 23:42 ] [ 編集 ]
結局、本人確認はどうやってやるの?
[ 2010/07/05 23:45 ] [ 編集 ]
外れましたか…
TAKEOさん乙でした。
[ 2010/07/05 23:48 ] [ 編集 ]
外れましたか;;
まぁ、自分はTAKEOさんの記事を楽しみにしているので、プレゼント等はあまり無理せず記事のほうをこれからも頑張ってください!!
[ 2010/07/05 23:56 ] [ 編集 ]
当たったww

ありがとうございます!
メールしますね^^
[ 2010/07/06 00:18 ] [ 編集 ]
はずれちゃいました~


結構ドキドキしておもしろかったです^^
これからもおもしろい記事おねがいします!
[ 2010/07/06 00:18 ] [ 編集 ]
そう何度も当たるもんじゃ無いですね。

当選した方おめでとうございます。
[ 2010/07/06 01:01 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
自分の運のなさに痛感しますたwww
[ 2010/07/06 01:35 ] [ 編集 ]
当たるとは思ってなかったけれど、ほんの一番違いだったと思うと急に悔しくなってきました~
でもなんだか楽しかったです。
すてきな企画をありがとうございました。
当たった方、おめでとうございます。
[ 2010/07/06 15:14 ] [ 編集 ]
残念だったなー
これからも頑張ってください。
[ 2010/07/06 18:35 ] [ 編集 ]
はずれました~

次もよろしくおねがいします!
[ 2010/07/06 19:08 ] [ 編集 ]
やっぱ外れたか~。

まぁまたの機会に期待と言う事で←何
[ 2010/07/06 21:09 ] [ 編集 ]
抽選お疲れ様です!
今回は条件満たせず応募できませんでした。

リンク張らせていただいたのと質問です。
神紙とつぶやきのほうもリンクフリーですかね?
どなたかご解答よろしくお願いします。
次回は応募できるよう頑張りますwww
[ 2010/07/06 21:55 ] [ 編集 ]
残念(ノ∀`)

何はともあれお疲れ様ですm(_ _)m
[ 2010/07/07 19:29 ] [ 編集 ]
第一次予選突破したものの次で落ちたーーー
次こそ当てたいなぁーー

当選した人おめでとうございます。
[ 2010/07/07 20:12 ] [ 編集 ]
外れたかー
...無念

お疲れ様でした
これからも頑張ってください!!
[ 2010/07/07 21:50 ] [ 編集 ]
あちゃー
穴場になってたからもしかしたらとか思ってたんですけど・・・
残念です
[ 2010/07/07 23:08 ] [ 編集 ]
当たらなかったですねwww
あんな人数いたら仕方ないか
これからもこのブログは見続けたいですね~
[ 2010/07/08 15:12 ] [ 編集 ]
やっぱりはずしたか・・・
けど、10人に入っただけで正直満足かもwww
これからも応援してますノシ
[ 2010/07/08 23:15 ] [ 編集 ]
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
[ 2010/07/10 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



