『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使ちゃんが大量に本屋さんから消えたようです。


Angel Beats! 93
付録を手に入れるため
美少女情報雑誌を買い占めた男!



( ´ ▽ ` )「この本・・・買い占めたら・・・そいつは最高に気持ちがいいなぁ・・・」

uanta03.jpg
「おまえ・・・消えるのか・・?」

fimu02.jpg
「なにやっているの?」

( ´ ▽ ` )「や、気にしないでくれ」

uanta08.jpg
「以下詳細」





美少女情報が満載の雑誌『電撃G’smagazine.com』の付録を大量に手に入れるため、『電撃G’smagazine.com』の同じ号を数十冊も購入した男性が注目を集めている。この人物は付録の入った箱と雑誌を山積みにした写真をインターネット上で公開。他のインターネットユーザーはこの人物に対して驚きを隠せないでいる。

『電撃G’smagazine.com』8月号には、美少女キャラクター『ねんどろいどぷち かなで』のフィギュアが付録として付いてくる。非常に小さいフィギュアだが、けっこう精巧に作られているようで、この付録目的で『電撃 G’smagazine.com』8月号を購入する人が多数いるようだが、一人で数十冊も買うというのはあまりにも凄まじい。

インターネットユーザーたちはこの人物の撮影した付録の山積み写真を見て、「すげええ…」や「どんだけ買ってんだよw」、「俺が通ってる本屋無かったら悲しい! 明日行ってみるけど…」、「こんな買ってもどうせあとで後悔するだけなのに」、「欲しいけど恥ずかしくて買えないわー」とコメントを書き込んでいる。

気になるのは、フィギュアはいいとしても残った雑誌のほうである。そのままゴミの日に出してしまうのか? それとも古本屋に売るのだろうか? 雑誌だけまとめてヤフオクに出すというのもアリかもしれないが、付録ナシではたいして高額にならないかもしれない。

ロケットニュース24



( ´ ▽ ` )「写真だ」

20104254545.jpg

fimu01.jpg
「え!?同じ本をなんでこんなに買ったの!?」

uanta05.jpg
「今回の電撃G’smagazine.comにはこんな付録がついてきたんだ」

51fg5H9fkCL.jpg
かなちゃんマジ天使!!


( ´ ▽ ` )「ほしいわ・・・・」

fimu02.jpg
「じゃぁ・・・・フィギュアのためにいっぱい本を買ったの?」

uanta04.jpg
「・・・そうなるな」

fimu01.jpg
「同じものをいっぱい集めるって・・・・意味あるの?」

( ´ ▽ ` )「たぶん、独占欲とかヲタク魂じゃないかな・・・?」

fimu02.jpg
「ふ~ん」

uanta08.jpg
「フィムがコンビニのアイスコーナーのアイスを全部買うのと同じだよ」

fimu05.jpg
「おぉ!!なるほど~!!それならボクにもわかるぞぉ!!」

( ´ ▽ ` )「しかし・・・奏を大量買い・・・ゴクリ」


俺も買ってくるかな・・・




関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


ほしいな
[ 2010/07/04 21:45 ] [ 編集 ]
ここ田舎だからまだのこってるんだよな・・・。
買うかかなり迷う・・・。
[ 2010/07/04 21:55 ] [ 編集 ]
俺も5個は買ったがジーフェスの等身大に回すことに。
[ 2010/07/04 22:29 ] [ 編集 ]
俺明日買いに行こうと思ってたのに、残ってるかな?
[ 2010/07/04 22:34 ] [ 編集 ]
今日どこも品切れで買えなかった。。。
天使ちゃんまじ天使
[ 2010/07/04 22:57 ] [ 編集 ]
転売厨が独占してるから。
もう入手困難かも.....
[ 2010/07/05 00:12 ] [ 編集 ]
なに・・
ちょっと本屋いってくる
[ 2010/07/05 00:45 ] [ 編集 ]
咲夜カードのためにサンデー398冊購入した奴がいたからそれと比べるとインパクトないな
[ 2010/07/05 06:06 ] [ 編集 ]
一個が観賞用でそのほか全部がご使用用ですね、わかります。
[ 2010/07/05 06:28 ] [ 編集 ]
発売日が教育委員会の研修日で半ドンw
午後アニメイトで速攻かったぜw
[ 2010/07/05 07:25 ] [ 編集 ]
超絶ほしいw
[ 2010/07/05 10:42 ] [ 編集 ]
金持ちだなw
[ 2010/07/05 13:22 ] [ 編集 ]
欲しかったけど
2日にはもうなかった
[ 2010/07/05 15:27 ] [ 編集 ]
独占欲じゃなくハーモニクスですぞ
けど学生の俺にはひとつしか買えなかった・・・
あとトップの天使ちゃん胸ちょっと大きすぎないっすか?
[ 2010/07/05 15:41 ] [ 編集 ]
ほんと金もちっすねー(゜ー゜;)
[ 2010/07/05 16:37 ] [ 編集 ]
1個を残して、他のフィギュアの目を赤くして
天使 1:99 堕天使 の出来上がりwww

にしてもよくこんなに買ったなww

かなちゃん天使マジ天使
[ 2010/07/05 18:02 ] [ 編集 ]
欲しかったが店頭にすでになく・・・
[ 2010/07/05 19:05 ] [ 編集 ]
ツイッターでも話題になったな
[ 2010/07/05 20:32 ] [ 編集 ]
今からじゃ田舎じゃない限り無理。
[ 2010/07/05 20:54 ] [ 編集 ]
同じく買いに行ったが10件ほど回っても無かったorz
友人が市の北端位まで行っても無かった・・・・

天使ちゃんマジ天使
[ 2010/07/05 20:55 ] [ 編集 ]
kikki
俺も3箇所回ったけど無かった
ほしかったな・・・
出来ればメロンブックスの下敷き付きのやつが
[ 2010/07/06 10:33 ] [ 編集 ]
畜生
あ~あ、ず~~っと毎月Gsマガジン買ってて、福島必ず売れ残るから大丈夫かな・・・なんて思ってたら、1日で完売だよ!?あーーーー信じられないよ。全く最悪だ・・・・いつもなら売り切れるなんてあり得ないのに、天使付録だけでここまでとは・・・ったく新参者ばかりでムカつくな~福島は、今かなりむかついてるよ。これだから田舎は困る。古参者に対する扱いがひどいね。
[ 2010/07/09 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



