『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バオバブライスを作ってみた



後悔も反省もしていない。
ただ一言、俺は変態ではない。おっぱい最高。

【ニコニコ動画】バオバブライスを作ってみた【んでたけ】


さて、この動画をうpして死にかけましたよぉ
朝方まで作業して5時頃やっとうpしたからね

さて、今回はなんでバオバブでご飯を炊いてしまったのか・・・・?
それはつい先日のお話である。


ミニストップなう。


( ´ ▽ ` )ノ「やぁおばちゃん、コンバンワァ」

ミニストのおばちゃん「やぁ~!こんばんわ!今日はどこに行ってきたのぉ??」

最寄のコンビニのおばちゃんとは仲がいい。夜のコンビニは誰もいないからね、大声で好き勝手できる(ただし田舎にかぎる)

(=´ω`=)「俺、雑誌読んでいるわ」

この日は夏祭りが近所で行われていたので、友人達との帰りでした。

( ´ ▽ ` )「さて・・・喉乾いた・・・・・あれ?」

コーラの隣にある飲み物・・・・そう

gergergferr.jpg

ペプシバオバブである。

( ´ ▽ ` )「こんなのあるのか・・・・よし、買おう!!」

そしてさっそく飲んでみて・・・・

ミニストのおばちゃん「どう?おいしい・・?」

( ´ ▽ ` )「ん~~」

・・・まぁ、AZUKIよりはおいしいと思う。
パッケージに書いてある通り爽やかな味である。

( ´ ▽ ` )「!!」
ここでTAKEO、圧倒的なひらめき

( ´ ▽ ` )『この爽やかさ・・・・何か料理ができるハズ・・・・!!』

・・・私たちがいつも食べているものだ・・・!!
そう、米!!


( ´ ▽ ` )「つぅことで、バオバブライス作るわ」

(=´ω`=)「どーしてそうなった」


てな、経路で作る事になったのよね
まぁAZUKIでは携帯電話のカメラで撮影したけど、今回はデジカメを使用してみたかったっていうのもあるんだけどね

編集ソフトはムービーメーカーです。あれはいいね、簡単で(`・ω・´)
下手糞だけど我慢してね・・・?音声の取り忘れは痛かった・・・・はは・・・おかしいだろ?笑えば!?笑いなさいよ!滑稽でしょ!!?あーはっはははははははは・・・・(´・ω・`)ショボーン


あぁ、そうそう
余ったバオバブライスですがね、友達に愛を込めて贈りましたよ^^

先日・・・

( ´ ▽ ` )「お、お前のために・・・べ、弁当作ってやったんだから//か、感謝しなさいよっ」

( ・A・)「死ね」

と、泣いて喜ばれました///作った甲斐がありますww

結果・・・・・

( ・A・)「あぁ・・・食える食える・・・・」

1分後

( ・A・)「こんなん食えるかっ!!!!」

友人曰く

「最初はそうでもないが、後から舌がレイプされる。つか、ペプシの味と炭酸が米に染みてる。コカ・コーラうめぇ」


との事。


そして、現在・・・7/10PM6:40。新たなチャレンジャーがウチに参上しました

IMG_0274.jpg

のりたまを持って・・・・

その友達は『忍者』かっ飛ばしてボクの家にわざわざ来てくれました。お疲れ様。


さぁ・・・友が勝つか・・・アフリカの木バオバブが勝つのか・・・・
果たして・・・・!!?

IMG_0275.jpg

友達にバオバブライスをあげた・・・・

「のりたまかければなんでも食えるんだよっ!!」

IMG_0276.jpg

新生・のりたま・バオバブライス!!(ドーン

友達は無言で食べた・・・・
友達の感想。

「噛まなければどうということではない、のりたまの部分を食べれば勝てる・・・っ!!」

そのセリフを話してから5口食べて、ギブアップしました。

「さ、帰るかな」

忍者『ぶーーーーーん』

友達は去っていった・・・・さて、残ったバオバブライスを食べようかなw
・・・俺、これ食べきったら結婚するんだ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/07/10 20:00 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(12)


赤飯で反省したかと思ってたのに!www
[ 2010/07/10 06:38 ] [ 編集 ]
言ってることが矛盾しすぎだと思うんだ
[ 2010/07/10 09:35 ] [ 編集 ]
さくらんぼ飛ばしたところで吹きましたw
[ 2010/07/10 12:14 ] [ 編集 ]
なぜ作ったんですか・・・

エアーマンに八つ当たりするのはよくないかと…
[ 2010/07/10 14:19 ] [ 編集 ]
また、けったいなものをww
だからペプシの最高傑作はキューカンバーだと(ry

お新香のにおいのゲップ、、、、、
懐かしい記憶だぜ(* ̄▽ ̄*)
[ 2010/07/10 21:25 ] [ 編集 ]
エアーマンに飛ばしたのまじ吹いた

パオパブライスに勝てるものはおらんのかww
[ 2010/07/11 00:38 ] [ 編集 ]
バオバブの次は「花王のバブ♪」でおなじみの入浴剤「バブ」を試してみてはいかがだろうか。
シュワシュワして死ぬほど爽快な気分になれそう…
[ 2010/07/11 13:30 ] [ 編集 ]
なんてことをw
さくらんぼ美味しいけど、もう少しおかずは何とかならなかったのか・・・w
[ 2010/07/11 14:32 ] [ 編集 ]
チャレンジャーやのぅ~wお疲れ~(^^ゞ
[ 2010/07/11 22:41 ] [ 編集 ]
今度はマウンテンデューで試してみようぜww
[ 2010/07/12 06:31 ] [ 編集 ]
また命知らずなwww

でもこういうのシリーズ化してほしいwww
[ 2010/07/12 10:32 ] [ 編集 ]
あれはおかゆレベルだよね・・・
[ 2010/07/12 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



