『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドフォン 『SHE9800』レビュー 6周目

SANY0444.jpg
徹夜明けです・・・・銭湯に行ってきたのはいいけど帰ってくる途中で汗でまたびっしょりになっちまいました。
夏め!太陽め!最高だぁぁあ!!!なんだかんだ言っても夏が大好きな私です(`・ω・´)洗濯物よく乾くしね

さて、今回でヘッドフォンレビューラストですよぉ!!
『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』の6周目!フィリップスから提供されるヘッドフォンを第6回までモニターする企画です。今回のヘッドフォンで最後です(`・ω・´)

・・・今までのへッドフォンがそこら中にあるorz片付けろ俺( ´ ▽ `;)

今回レビューさせていただくのは「SHE9800」
ダイナミック型インイヤーイヤフォンの最高峰!!




SANY0444.jpg

まず箱。これ、ヘッドフォンなんだぜ?

SANY0445.jpg

箱の作りは「SHE9850」と同じでした。高級感溢れる・・・・!!

SANY0446.jpg

内容:本体・ケース・イヤーパッド大中小

SANY0451.jpg

収納に便利なケースです。
ファスナー(チャック言うな)で簡単に収納できるタイプですね

SANY0452.jpg

ケースに収納したらこんな感じ


SANY0455.jpg

「SHE9800」はデザインがかっこいいです^^

SANY0457.jpg

こういうタイプのイヤホンはそこら辺で安く売っていますが、これは全然違います(`・ω・´)
音質がハンパねぇっすw

ヘッドフォン性能

良いヘッドフォンを聞きすぎて感覚がマヒしている状態ですww
でもわかるぞ・・・わかる・・・私にも音がわかるぞ!!

★五段階評価で・・・

音質:★★★★★

またか!!また★5かよっ!!?
でもボクはそうとしか言えないんだよね(´・ω・)

私はよくサントラやポップ系を聞いたりしてますが音量を上げるともう自分の世界に閉じこもれるくらいダイナミックなサウンドになります(`・ω・´)あれだ、ヘッドバンドタイプを着けているのと同じくらい

次は着け心地です・・・

着け心地:★★★☆☆

個人的に★3(`・ω・´)
着ける分には良いんですが、普通のサイズだと私の耳に着けると痛かったです(´・ω・)
イヤーパッドの小を着けることにより痛くありませんが「ちょっと硬いかなぁ?」という感じですね

今回のヘッドフォンは臨場感が味わえます!!
BGMとか聞いてるとテンション上がりますよww

オススメします!!

⇒ヘッドフォン 『SHL8800』 レビュー 1周目
ヘッドフォン 『SHE9500』 レビュー 2周目
ヘッドフォン 『SHE3680』 レビュー 3周目
ヘッドフォン 『SHL1602 』レビュー 4周目
ヘッドフォン 『SHE9850』レビュー 5周目

と、『フィリップス ヘッドフォンマラソン2010』完走!!
とても楽しかったです^^色々なヘッドフォンをコロコロ変えることができないからこういう企画は面白かったです!!ありがとうございました(`・ω・´)



フィリップス50周年キャンペーン

フィリップスがヘッドフォンを発売して今年で50周年!!
これを記念して、


5月1日~6月19日まで50名に「SHE9755」をプレゼントするスペシャルキャンペーンを実施しております! 参加は簡単なのでぜひ参加してみてください!

50周年キャンペーンサイト

前回のヘッドフォンマラソン
ヘッドフォン 『SHE9700』 レビュー
ヘッドフォン 『SHE9551』 レビュー 2周目!
ヘッドフォン 『SHL9600』 レビュー 3周目!
ヘッドフォン 『SHH9756』 レビュー 4周目!
ヘッドフォン 『SHL9560』 5周目!【FINAL】

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/07/17 14:21 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



