『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下着泥棒が御用!!・・・・犯人は・・・・ヌコ、だと・・・・

te h6h h
うちのネコが訴えられました!? -実録ネコ裁判-

下着泥棒のネコ!
通報により警察に連行される



( ´ ▽ ` )「下着泥棒めェ・・・・・乙女の純情を盗むなんて、てめぇはルパンか!」

uanta08.jpg
「ルパンは下着泥棒じゃないぞ!?」

fimu04.jpg
「今回の泥棒さんは」

fimu01.jpg
「なんと、ネコさんなんだよっ!!」

( ´ ▽ ` )「・・・・そのネコここに連れて来い、飼ってやる」

uanta04.jpg
「・・・・お前は何を考えてる」

fimu04.jpg
「詳細は以下の記事!」


イギリスのある老夫婦が飼いネコが、警察に連行されるという珍事が発生した。ネコはわずか1ヶ月の間に70点もの下着類を盗難し、飼い主の家に持ち帰っていた。いわば下着泥棒常習犯ネコだったのだ。

さらに妙なことに、ネコを通報したのは飼っていた老夫婦なのだ。近所から変な目で見られるのを恐れて、警察に通報したという。一体なぜ下着を集めていたのだろうか?

ネコの名前はオスカー。13歳の雄ネコ。イギリスのサウサンプトンに住むピーターさん(72)夫婦の飼いネコである。オスカーは昨年、ピーター夫妻が動物愛護団体から譲り受けて面倒を見ていた。ところが、約1ヶ月前頃から突然下着をくわえて帰ってくるようになったという。

ピーターさんによると、「オスカーは約1ヶ月くらい前から、頻繁(ひんぱん)に下着を持ち帰るようになったんだ。下着をくわえて帰ってくると、彼はとても堂々としていて、まるで私たちに贈り物を持ってくるような表情だった」と状況を説明し、「はじめのうちは捨てられたものを拾ってきたと思っていたが、そのうち新しい下着を持ち帰るようになったんだよ。そこで盗んでいることがわかった。数も日ごとに増えてきて、このままではマズイと思ったんだ」と振り返る。

見かねたピーターさんは、ついにオスカーを警察に引き渡すことにした。というのも、わずか1ヶ月の間に70着も大量の下着を盗んできたのだ。近所からも変な目で見られる可能性があり、夫妻には手に負えなくなったようだ。

オスカーはきっと、ピーターさん夫婦に何か伝えたかったのかもしれない。『ネコの恩返し』のつもりで、下着を持ち帰っていたのではないだろうか。もしもそうなら、ちょっとかわいそうな気もするのだが……。オスカーは近日中に、警察から動物保護センターに移される予定とのことだ。

ロケットニュース24


( ´ ▽ ` )「やっぱこのネコ俺のところに連れて来い、合法的に下着が・・・・」

sdvgregergregrt.jpg
下着泥棒のプロ、オスカー

fimu09.jpg
「お兄ちゃん・・・・?少し、頭冷やそうか・・・・?」

Σ( ´ ▽ ` ;)「あ、すいませんごめんなさい」

uanta04.jpg
「しかし、このネコ・・・ある意味すごいな、」

( ´ ▽ ` )「あぁ・・・70着とかプロじゃねぇか・・・・しかもネコだから人が盗んだ訳でもないしなっ!!

( ´ ▽ ` )「ほら、合法的に下着を・・・・!!!」

fimu09.jpg
「うふふふふ・・・・・」

Σ( ´ ▽ ` ;)「あ、すいませんごめんなさいもうしませんやりませんだからビリビリしたり縛ったりしな(ry
・・・!!」


あひゃんっ!!



uanta04.jpg
「話を戻すけど・・・・・」


uanta05.jpg
「今回のニュースのはそのネコが警察に通報されたという事、しかも通報したのは飼い主という事だ」

( ´ ▽ ` )「・・・えっ、せっかく下着持ってきてくれたのに・・・・なんて薄情な飼い主だ・・・っ!!」

fimu09.jpg
「少し黙ってて」


( ´ ▽ ` )「はい」

uanta05.jpg
「もしかしたら、ネコのオスカーは飼い主に恩返しでもしたかったかもしれないな・・・・」

(=`ω´=) 「ご主人、今日も貴方にプレゼントを持ってきました(キリッ」

fimu08.jpg
「だよねぇ・・・そう考えると・・・・かわいそうだよね・・・・・・・」

( ´ ▽ ` )「・・・・動物は飼い主に似るからね、下着泥棒の件も・・・・・」

uanta02.jpg
「せっかくまとめてんのに台無しにするなっ!!」

( ´ ▽ ` )「まぁ・・・マジレスしますといたっ!・・・ですね・・・痛いっ・・・・えっと、動物は飼い主に・・・・ちょ、痛いって・・・・恩返し、を腕はそっちに曲がらないよフィムーーーー!!!?」

fimu03.jpgニコ☆

盗まないでAmazonで購入すれば無問題


下着、水着、その他もろもろ泥棒する事は犯罪です。
しかも周りの人間から「真性の変態」と呼ばれる事になるので人生を台無しにしたくないならやめましょうね、
犯罪^^


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


ん~困ったネコちゃんだ
13歳というと人間で言えば結構年なのにやるじゃねえか!
[ 2010/07/18 00:15 ] [ 編集 ]
飼い主が、老夫婦だったからまだよかったよね・・・これが普通にオッサンとかだとメッチャ疑われるwww「オイ!ねこに濡衣きせるな!」って~~w
[ 2010/07/18 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



