『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売ゲーム  10/7/22

眠い・・・すごく眠い・・・・
徹夜して、昼間で色々してから寝て起きたらもう夜の8時だったw飯食ってねぇww

x2_1f76ae3.jpg
あ、でも昨日の夜はうなぎと牛丼二つ食った。すき屋うめぇw

今週はあの延期した「フェイト/エクストラ」が今週発売です!


管理人オススメ




対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:フェイト/エクストラ
ジャンソル:対戦型ダンジョンRPG
発売日:7月22日

やっと発売ですね^^「フェイト/エクストラ」このゲームは「Fate」のゲームですがまったくちがうゲームになっていますもう設定とかストーリーとかもうほとんど「Fate」とは関係ないです。登場人物に「Fate」のヒロイン遠坂 凛がいますが・・・・

2010y07m17d_233941573.jpg

もともとはフリーのエンジニア。多くのスキルを兼ね備えている、数少ない五大属性(アベレージ・ワン)の魔術師(ウィザード)。中東をおもな活動地域にしている。なお、遠坂家は1990年代に没落している。

サーヴァント:ランサー


また、間桐慎二(わかめ)も登場しますが・・・・

2010y07m17d_233517040.jpg


アジアのゲームチャンプにして優秀なハッカー。
魂を霊子化しプログラムに直接干渉するスキルを有している。
主人公とは友人同士のようだが…。

サーヴァント:?


えっ

あのわかめが【優秀なハッカー?】【ゲームチャンプ?】

ぜんぜん関係ない人ですね、もう別のゲームってことです。はい。
型月ファンには少し違和感がある設定ですが、とりま、こういうゲームだって事を理解しないとね
士郎はいないがアーチャーは登場するからw

舞台は2032年の電子世界です。
そこで聖杯を賭けて闘う、と・・・・

どういうゲームになるのでしょうね?面白そうです!
オススメ!!


7月22日 発売タイトル




対応機種:プレイステーション3

剣と魔法と学園モノ。2G
ブラーレーサーズ





対応機種:Xbox360

NINETY-NINE NIGHTS II(ナインティナイン・ナイツII)
ブラーレーサーズ




対応機種:Wii

影の塔 特典 オリジナルサウンドトラックCD付き



対応機種:ニンテンドーDS

山手線命名100周年記念 「電車でGO! 」特別編 復活! 昭和の山手線
家庭教師ヒットマンREBORN!DSフレイムランブルXX(ダブルイクス) 超決戦!真6弔花!! 特典 特製描き下ろしカード & ブロッコリー「REBORN!カードゲーム CCGX」シリーズ 雲雀恭弥オリジナルカード付き
クイズ! ヘキサゴンII 特典 「クイズ! ヘキサゴンII」特製マルチポーチ付き
ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち
TVアニメ フェアリーテイル 激闘! 魔導士決戦



対応機種;プレイステーションポータブル

TRICK×LOGIC Season1



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/07/18 10:49 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(6)


やっと発売か。Fate。
早くやりたいですね~
予約してからずっと待ってたんですよ
つかPSP発売タイトル少なwww
[ 2010/07/18 00:19 ] [ 編集 ]
Fate/EXTRAはガッカリすぎるだろ……色々w
[ 2010/07/18 02:30 ] [ 編集 ]
自分的には本格推理ものの
TRICK×LOGIC Season1が期待大かな~ww
[ 2010/07/18 09:05 ] [ 編集 ]
影の塔が楽しみ
[ 2010/07/18 09:06 ] [ 編集 ]
飯うまそうだなぁw
[ 2010/07/18 12:34 ] [ 編集 ]
いやいや食いすぎw そのとろろ乗ってる牛丼だけでいいわ
[ 2010/07/19 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



