『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(。╹ω╹。)ㄘんㄘん ←かわいいよね?ね?

haruhisuzumiya002.jpg

夏だね(。╹ω╹。)ㄘんㄘん




ども、みなさんおはこんちばんわ
毎日腹痛という理不尽な痛みと闘っている管理人TAKEOです。

皆さんはこの三連休どうすごしました?
自分は体内時計が狂うような生活が・・・・・

もう夏休みに入った人もいるみたいですね(`・ω・´)
この夏で生まれ変われよッ!!

さて、この三日間をまとめてみよう・・・・
パチンコネタ、マクロスネタ多し




7月16日 金曜日 AM8:35

ガバッ

( ´ ▽ ` )「やばい、遅刻しちゃうぞ!?」

起きたらいつもピンチな私、そしてこの日の一時限目は遅れちゃいけない講義・・・・

( ´ ▽ ` )「歯磨いて、顔洗って・・・・髪はどうでもいいや!!」

と、高速で準備を終わらせ、いざ出ぱ(ry

( ´ ▽ ` )「・・・あら、サイフねぇな」

サイフがない事に気がつく・・・・あの中には「銀行カード」「ゆうちょ銀行カード」「学生証」「免許証」「保険証」「ブラックマジシャンガール」・・・・と、大事なものがたんまり入ってます。一日持ってないだけで何も出来なくなります(´・ω・`)

( ´ ▽ ` )「急いで探さないと・・・!?」

と、部屋を捜索。この時点で AM8:45 講義開始時間が AM8:50 なのよね・・・・・
(補足で付け足すと大学までチャリで3分の地点に住んでいます)

AM 8:51

( ´ ▽ ` )「・・・サイフないぞ」

しかも講義に遅刻&飯食わないというトリプル(`・ω・´)
なんて・・・不幸なんだ・・・・・

とりま、講義には10分遅れで入室。・・・まだ単位もらえるよ・・・ね?

この時間は教育課程の心理学でした。講義は聞いてノートもとっていましたが・・・・

( ´ ▽ ` )『サイフェ・・・・どこにいったのだろうか』

とずっと考えていました。それである場所を考えてみたら3つ

1.実は家に転がっている。プギャー

2.昨日ホールでだべっている時に落とした。

3.部会があったから部室に放置プレイ

( ´ ▽ ` )『たぶん部室かなぁ・・・・』

と推測。そこで先生から指名されて読め、と・・・・聞いてなかったよorz

二時限目は体育。腹が減って力が出なかった・・・
あ、学生課に行ったら「サイフの落し物は届いてないなぁ・・」と言われたの・・・・


お昼休み。

もうこれは部室にあるにちがいないッ!!(ないなら俺は泣く)と、いう事で部室の鍵を借りるために管理人のところへ

※大学の部室塔の鍵は事務所で管理されているためそこに取りに行かなければならない。


( ´ ▽ ` )「・・・でもなぁ」

その管理人の性格が超最悪なのである。


これは1ヶ月前の事である。

( ´ ▽ ` )「すいません、映研の鍵をお借りしたいのですが」

管理人「・・・君、あいさつは?あと態度といういうのがあるでしょ?しっかりそういう事を言いなさい。・・・・と、鍵はもう借りられているよ?ちゃんと確認してから来ないと駄目でしょ?確認もできないの?」


と、いう事でこの間の反省点を生かして鍵を借りる。たしかに自分にも不備はあるしね

( ´ ▽ ` )「こんにちわ、映研ですが・・あの部室の鍵はありますか?」

あいさつと鍵の有無の確認

管理人「・・・・あります。って答えるしかないでしょ?」

くッ!抑えろ俺!!腹が減っているだけなんだ・・・!!

( ´ ▽ ` )「あの・・・ではお願いします」

管理人「お願いしますって何?何をお願いするの?鍵を借りたいときは”鍵を借りたい”と用件をちゃんと言わないと伝わらないでしょ?」

伝わってるんじゃねぇかよ

管理人「そういうこともできないなんて、君なにもできないよ?」

ブチブチ

管理人「そういうのは社会に出たら・・・・」

( ´ ▽ ` )「こんちには!映像研究部ですッ!!鍵をお借りしたいです。お願いしますッ!!」

管理人「君、腹を立てるかもしれないけどね・・・・」

早くしろよ・・・・こっちはそれどころじゃねぇんだよ・・・・
サイフが見つからなかったら、最悪停止だぞ?飯も食えないんだぞ・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・鍵、貸してください」

大人気ないかもしれんかもしれないが、プチギレ状態だった(´・ω・`)
こういう人に会っても腹を立てないようにする練習になるな・・・・社会に出た時を考えプラス思考をしてみた。

みんなもそういう人にあったら注意しろよ!スルーが一番だけどね

やっとの事で鍵を借り(なんで借りるだけなのに苦労しなくちゃいけないのかがわからない)
部室捜索・・・・・

( ´ ▽ ` )「あ、あったぁ・・・・・」

部室にて俺のサイフが見つかる・・昨日の部会の時紛失したのだろう、と・・・・・
んで、また鍵を管理人に返さなきゃいけないのだが嫌すぎるので

( ´ ▽ ` )「陸月・・・頼む・・・」

(^・。・)「んぁ?・・・わかった、いいぜ」

と、リア友の陸月は引き受けてくれた。ありがたい
んで飯食って、講義を受けて・・・・

PM 3:10

('・ω_・` ) 「講義サボってパチンコ行こうぜ!」

とちくわンが言ってきた。でもボクは真面目な学生なので

( ´ ▽ ` )「いいぜ!行こうぜ!!」

って言いましたよ。どうだ?模範的な大学生だろ?
・・・・・チャリンコで移動

今日はこのパチンコ屋で「エヴァンゲリヲン6」を入れるそうだ・・・・
新台は5時から、まだ4時なのでほかの台に座る・・・・

( ´ ▽ ` )「ここはマクロスだろ」

CR超時空要塞マクロスはなんかわからないけど私とすごく相性がいい。
マクロスファンにとっては元祖はとてもすばらしい作品だと思う・・・・
あぁ・・3Dで再現されるVF-1J・・・・ビクンビクン

マクロスを打つ・・・・・ちなみに新台のエヴァは真隣にある。

熱いのが何回も来るが不発。

( ´ ▽ ` )「柿崎ェ・・・・・」

柿崎リーチはまず当たらないと思う。特にファイターとか全然信頼できないねッ
柿崎で勝ったことは、ロイが来ての復活演出くらいだよ・・・・

んで、マクロスを打ち続けて、シャミーの「大変です!」が入ってクローバーアルバムのステップ3背景赤
リーチになってガウォーク

一条のガウォークで勝ち、単発。チャンスタイムも実のならず・・・・

( ´ ▽ ` )『う~ん・・・そろそろ5時か・・・・エヴァやろうかな・・・』

と、思ったが・・・何を思ったのか続行。

5時になり隣のエヴァ6におばちゃんが座る。

( ´ ▽ ` )『・・・マクロスファンの力みせてやんよッ!!』

わかんねぇけどプライドに動かされたんだろ、たぶん

とか言っているうちにエヴァがフィーバー・・・・回転数13回転・・・・・

( ´ ▽ ` )『・・・・』

さすが新台というべきか・・・?

しかし私のマクロスはぜんぜん気配がない・・・・
判断をミスったかな・・・・・?

でも、新台エヴァは単発終了。今回のエヴァは単発の場合8Rしかないので連チャンしないときつい台です。
と、いきなりマクロスに変化・・・!!ミサイル発射でミサイルカラーレッド!!バルキリーチャンス突入!!

バルキリーチャンスで勝つと、16R突入で「愛・おぼえていますか」が聴ける・・・・!!

ドーン

( ´ ▽ ` )「・・・ありゃ?勝っちゃた」

何回見ても16Rの「愛・おぼえていますか」は最高だ・・・
いつもロイが写るシーンで泣きそうになる・・・・・・・・柿崎も出してやれってね・・・

確率変動に突入し、二回連続16R
・・・新台のエヴァはハマッてた。

エヴァに対抗してマクロス打ったら勝てましたw
結局夜まで打ってた・・・・

PM 10:20

バッティングセンターに行きました。
友達がツインエンジェル2でRT入ってたので先に来て待ってた。

PM 11:50

すき屋で夕飯・・・もう夜食、か

x2_1f76ae3.jpg

わさびやまかけ牛丼とうな丼二つ頼んだww

んで家に帰って、徹マンした・・・・・・

7月17日 土曜日 AM6:30

コンビニで朝飯を食べる。
ちくわンはパチンコ屋に行くという事で、私は同じ方向にある銭湯に行こうと思いそちらへ・・・

( ´ ▽ ` )「風呂屋九時からかよ・・・・」

('・ω_・` )「仕方ないからパチ屋に並ぶべ」

と、パチ屋に並ぶ・・・・
でも風呂に入りたかったので検索・・・・

( ´ ▽ ` )「あ、朝の五時から営業している風呂屋あるんじゃん!そこ行くわ」

さすがあいぽん、検索しやすいぜ!

移動・・・・・






( ´ ▽ ` )「ここはどこだ・・?」










なんか潮の匂いがする・・・山で育った自分はこの匂いにすごく敏感・・・・・


( ´ ▽ ` )「あ、こっち海か」

海・・・それは銭湯とはまったくの逆方向w
一年前にも同じミスをしたことあるぞ・・・・


AM7:20

銭湯到着。
くそほかった。

サウナ入って、風呂入って、露天入って、露天の椅子で寝て・・・・
それを繰り返した・・・・

AM9:00

上がって、マッサージチェアでうぃんうぃん
一家に一台ほしいよな、あれ

AM9:45

またパチ屋に行く。
マクロス座る。隣のエヴァは朝からだというのに7箱積んでた・・・・
ゾクリと嫌な予感・・・・

( ´ ▽ ` )「マクロス・・・いけるかな・・・・・」

回す・・・・リーチが柿崎しかこない・・・・働けww

んで・・・・負けちゃったの☆

帰りに買い物して・・・あ、新しいサンダル買ったの!
んでんで帰って洗濯して、布団干して、掃除したね

PM3:00

ここで寝ちゃったみたい。記憶ないな・・・ツイッターにはそう書いてあるw

PM 8:25

起床した。
最近ツイッターで(。╹ω╹。)ㄘんㄘんって呟くのが好きみたいだな・・・俺

下宿の飯は残されておらず、(俺だけ)朝から何も食べていない・・・・
腹減ったな・・・・

7月18日 AM 12:30

( ´ ▽ ` )「いい事考えた。今からコンビニに行ってエロ本を買えば「この暑い部屋」と「朝から何も食べてない空っぽの胃袋」を攻略できるかもしれない・・・・!! 」

何考えていたんだ・・・俺・・・・・・

AM 1:00

ローソンに行って飯を購入。なんかカップ焼きそば現象が起きてた

x2_1fb23de.jpg

久しぶりに食うカップめんはうまい!でも毎日は食いたくないという不思議な食べ物である。
コンビに前でペヤングをズルズル食ってた。高校時代を思い出すな・・・

つか、カップ焼きそばって喉に引っかかりやすいよね?
飲み物必須。・・・・飲み物なしだったから三回くらい死にそうになったお(´・ω・`)

んで帰って朝まで起きて・・・・

AM 3:57

( ´ ▽ ` )「もう4時か・・・よし!寝よう!!」

ということで睡眠をとったけど

AM 4:14

この時間に起床・・・・・
起きた理由:暑い。

今日の最高気温34.4度だってよ!!

そしてPCをつけた部屋は35度になり・・・・扇風機をつけても熱風しかこないというね・・・w

・・・・今日は、街で七夕祭りです(`・ω・´)
なんで7月7日じゃねぇと思う人はとりま勉強しましょうね

PM 5:00

ちくわンとダンディと待ち合わせしチャリで街へ途中マッキーとも合流した

x2_1fe47ee.jpg

写真ぶれたよww

人がいっぱいいっぱいでした><
あ、浴衣のお姉さんいっぱいいましたよー!!いやぁ綺麗だったなぁ

街に行くついでにみなみけ7巻を購入



フィギュア?保坂がつかないのでいりません。

んで、せっかくの祭りなんでミニストで飯
x2_1fe76be.jpg

久しぶりにきしめん食った。うまかった
その後なぜかカラオケに行くことに・・・・


機種はDAM
最近DAMはいいねぇ

んでこん時気づいたけど、この機械

x2_1fee5dc.jpg

iPod接続できるんだねw
iPhoneは接続できないけど充電はできるw

電池なくなりそうだから助かったww


んで5時までオール。


7月19日 月曜日 AM6:00

近くのすき屋で朝ごはん!!

x2_1ff9767.jpg

朝から牛丼とカレーだぜ!いぇい!!>ω<


重い?関係ないね!!俺の胃袋は鋼の胃袋!!


・・・・・・


んで、家に帰って寝ましたが・・・・やはり暑くて眠れませんでしたww
殺す気だ・・・・夏は俺を殺す気だ・・・・・!!!



と、こんな三日間かなぁ~仕事も学校もないだらだら過ごしたぁ・・・・
あ、今週からテスト期間・・・・勉強?何それおしいしいの

・・・勉強します。はい

今日も室温31度~33度から変わりません。現在自分は上半身裸です^^;
暑すぎるんだよー

・・・・眠い

ではみなさん、・・・・バタッ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/07/20 14:52 ] 日記+壁紙 | TB(2) | CM(9)


勉強頑張ってくださいねwww
どんだけパチンコ打ってるんすかwww
TAKEO氏はお金に余裕があると見える
[ 2010/07/19 22:24 ] [ 編集 ]
お疲れさん~試験がんばっ~干からびないようにねwww
[ 2010/07/19 22:32 ] [ 編集 ]
個人的にはカロリーというよりも量がすごいと思ふwww(。╹ω╹。)ㄘんㄘん←かわいいけどいってることかわいげがねぇw
[ 2010/07/19 22:44 ] [ 編集 ]
健全な大学生ですね、分かります

(。╹ω╹。)ㄘんㄘん←確かにかわいいw
[ 2010/07/19 23:21 ] [ 編集 ]
え?三連休?都市伝説だろ?

僕ㄘんの学校はウジウジいう職員いないからのんびり部活ができます。
ウジウジいうのは学友会のクソ野郎どもだけです。

最後に、関東涼しいです(^q^)
[ 2010/07/20 05:21 ] [ 編集 ]
親戚のおじさんんが三食牛丼食って
痛風とかにかかった、、、
気をつけてね
[ 2010/07/20 05:54 ] [ 編集 ]
注音符号汚すなよ
[ 2010/07/20 06:51 ] [ 編集 ]
そっちは熱いんですね(*`ロ´ノ)ノ
北海道なんですが、昨日は最高26℃でした

夏バテなんないようにね(´・з・`)ノ
[ 2010/07/20 11:53 ] [ 編集 ]
充実した学生生活を送っているようで
[ 2010/07/21 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「現代版マチコ先生」は同じ3サイズのグラビアアイドル、相川晴南
グラビアアイドル、相川晴南が「2010 ミスまいっちんぐマチコ先生」としてデビュー! 「マチコ先生」とスリーサイズが同じだというB84・W58・H8...
「現代版マチコ先生」は同じ3サイズのグラビアアイドル、相川晴南
グラビアアイドル、相川晴南が「2010 ミスまいっちんぐマチコ先生」としてデビュー! 「マチコ先生」とスリーサイズが同じだというB84・W58・H8...


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



