『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼氏の部屋でガッカリした経験は? 女性の意見

vsvdsfvfd.jpg
彼氏の部屋でガッカリした経験は? 
女性の意見広い部屋!」「ユニットバスは嫌」





初の彼氏の部屋にワクワク!「どんな部屋かな?」と思って行ってみたもののガッカリ三昧な物ばかりだった経験は無いだろうか? そんな彼氏の家でガッカリしたものが『NAVERまとめ』に纏められているので紹介したい。

・年中無休のこたつ布団
・どこぞのお札が貼ってあった
・自分で考えた”標語”、偉人の”名言”が張ってある
・部屋の壁紙がヤニで真っ黄色
・昔の彼女との思い出の品々
・グラビア系のポスターが貼ってあった
・UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ
・台所に置いてある『ゴキジェット』
・自己啓発的な本があった
・既に枕が二つあった
・灰皿にこんもりしてる、吸い殻の山
・週刊少年ジャンプ・ヤングマガジンの山

などなど男子部屋でのありがちなことが数々書かれて居る。『NAVERまとめ』以外にもまわりの人に訊いてみたところ「やたらでかいデスクトップPC」、「アニメDVDのボックス」、「リモコンにラップを巻いてる」、「大量のカップラーメンの在庫」などがあった。確かにどれもありそう……。

じゃあ逆にどういう部屋だったら良いのだろうか。周りの女性に聞いてみたところ「広い部屋!」、「オートロック」、「ユニットバスは嫌だ」、「物が多い部屋はちょっと……」という意見が多かった。なんか部屋の中と関係ない意見もあるような。

女性の望む部屋と実際に男性が住んでいる部屋はかなり異なる事くらい事前に理解して欲しいよね。

ガジェット通信



( ´ ▽ ` )「・・・・・」


         /\__/\
       / ,,,,,    ,,,,, ::\    いやいや
       | (●) ,、 (●) ::|
       |   ノ(,_.)ヽ  .::|   +
       |    -==-   .::| +
       \_ `--' __/    +
 r、     r、/ヾ  ̄ 下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ___/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }      n_n| |
   ヘ lノ `'ソ       l゚ω゚| |
    /´  /        ̄|. |
    \. ィ   ____ |  |
        | ノ       l |  |
      | |        i:|  |




一体このカキコした女性達は男にどんなイメージを持っているのでしょうかね(´・ω・`)?

私が当てはまるのは・・・・

UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ
やたらでかいデスクトップPC


これくらいかなぁ~

リラックマの何が悪いッ!!スティッチの何がいけない!!?

さすがに女の子を自分の部屋に呼ぶわけですから、綺麗にする事は心がけた方がいいですけど、さすがに

・台所に置いてある『ゴキジェット』
・自己啓発的な本があった
・週刊少年ジャンプ・ヤングマガジンの山
・やたらでかいデスクトップPC
・大量のカップラーメンの在庫


・・・ここらへんは別にいいだろw
つか普通すぎるww

少し汚れてたり趣味的な物が転がっているのが男の部屋なんだよ!・・・ちゃ、ちゃんと掃除してるよ!ぼかぁ
女の子も色々な子はいますが、うちの妹みたいに部屋がごちゃんになっている子もいれば、ある女の子の部屋では必要最低限の物しか置いてない子もいました(ぬいぐるみが6つくらいありましたが)

つか、なんで女系が多い家族の家はすごく綺麗に片付けているのでしょうね・・・?
ウチは男系が多くて母親も・・・その、適当で適当な人なので・・・・家の全てがごっちゃんですw
家族全員片付け方が似ています(`・ω・´)あ、一番弟は片付けできませんがね・・・・

と、話がずれてしまったw

もう季節は夏!
夏と言えば、祭りに花火に恋!!
部屋に女の子を招く場面があるかもしれない・・・・
そういう時のために最低限引かれないような部屋にした方がいいですよ><

・・・えっ?そんな予定ない?
んじゃ、とりあえず部屋の掃除だけしておこうぜ!!

ちなみに自分の部屋で引かれるといったら、「室温」じゃね?

夏:30度~36度
冬:-4度

冬はテーブルに置いてあるコーヒーが凍り・・・・
夏は冷やした飲み物が数分でぬるくなる・・・・・・・

エアコンがほしいこの頃です・・・


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


おれもっす、
週刊誌・月刊誌が6500冊以上あるんだけど
どうすれば、、、
[ 2010/07/21 22:39 ] [ 編集 ]
こいつらを満足させて結婚しても一年で離婚だな
こいつらが求める部屋は人の居住空間でなくモデルハウスだもん
[ 2010/07/22 07:13 ] [ 編集 ]
主・・・苦労してますな
同情します
[ 2010/07/22 09:20 ] [ 編集 ]
エアコンぐらい買えよw
[ 2010/07/22 10:48 ] [ 編集 ]
あれ?
ガッカリする物の中にフィギュアや抱きまくらなどのアニメグッズが入っていない!?
そういうのはOKなのか?
[ 2010/07/22 11:44 ] [ 編集 ]
エアコン買おうよw

[ 2010/07/22 12:16 ] [ 編集 ]
漫画けっこうあるけど、良いよな・・・
まぁ、呼ぶ機会ないけど\(^o^)/
[ 2010/07/22 14:34 ] [ 編集 ]
-4度って・・・
北の方は大変だな
[ 2010/07/22 20:01 ] [ 編集 ]
・・・そんな温度で寝られるの?

デカいパソコンはダメなのか・・・
自作マシンユーザー、俺含めてほとんどアウト(´・ω・`)

妹、といえば、変態泥棒はどうなった?
[ 2010/07/22 20:20 ] [ 編集 ]
>>ふぃs

正直寝れません。いつも裸同然の格好で寝ています。
妹の件はまだどうにも・・・
[ 2010/07/22 20:27 ] [ 編集 ]
ん~これは気をつけねば
ベッドにそういう抱き枕が転がっているのもアウトかな
[ 2010/07/23 00:39 ] [ 編集 ]
抱き枕とかフィギュアとかはいいのか?
ポスターもグラビア系だからアニメ系はいいのかもな。
[ 2010/07/23 07:08 ] [ 編集 ]
エアコンあるけど電気代こわくなるから
扇風機で我慢・・・
[ 2010/07/23 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



