『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、自虐ネタが多い・・・・・や、ネタって言わないか・・・・あはは・・・・

baka_tesu0094.jpg
バカとテストと召喚獣 88
すいませんね、こんちくしょう






なんか・・・・最近、土曜日が特に幸薄い気がするこの頃です・・・・・
なんだこれwwwwwホントwwwwww好きでやってんじゃねぇよwwwwwww
こんちくしょう・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

泣きながら生活している土曜日・・・・・
そう・・・・それは先ほど起きたばっかりなのね

あ、ただの鬱日記なんで写真とかねぇの、ごめんね・・・・


7/24 (土曜日) 13時00分

( ´ ▽ ` )「暑いんだよ・・・・くそが・・・」

起きた最初の独り言がこれ・・・・室温31度・・・・
死ねばいいのに(´・ω・)

顔を洗い、歯を磨き、

( ´ ▽ ` )「やべぇ、うんこしてぇ」

ボクはうんこもしょんべんも吸収しながら生きているアイドルではないので排泄をしにいきます。
便器破壊が僕の目標

( ´ ▽ ` )「便器を破壊・・・・む、」

何か違和感・・・この感じ・・・!!!

( ´ ▽ ` )「紙、ねぇじゃん・・・・」

なんというタイミング・・!!

ぎゅるるるぅ~~~~

腹が鳴る・・・・や、うんこの音なんだけどさ

( ´ ▽ ` )ばやい・・・ばやいぞぉ・・・・・紙ねぇとかマヂねぇよ・・・・」

私の住む家は下宿のため共同トイレ
和式が2つと洋式が1つ

( ´ ▽ ` )「ほかの便所は・・・・・嘘だろ・・・・・全滅だ、と・・・・」

神は俺を見放した。紙だけにorz

( ´ ▽ ` )「そうだ、いい事考えた!俺の”nacre”だ!”nacre”を使おう!!」

で、ナクレティッシュを使用して危機を回避。危なかった。

数分後・・・・・
( ´ ▽ ` )「暑い!!死ぬ!!!死ぬぅぅうううううううう!!!!」

発狂しそうになった。それくらい暑い

( ´ ▽ ` )「そうだ、洗濯しよう」

こういう日は洗濯物が良く乾く

洗濯中・・・・・

( ´ ▽ ` )「ふぅ・・・・暑いな、太陽」

洗濯物光合成中・・・・

んでんで

( ´ ▽ ` )「ぐああぁぁああああああ!!!!!!!暑い!!!暑すぎるぅうううううう!!!!!!!ああっぁぁあああああああああ!!!!!!!」


と、発狂。(ツイッターで)
室温なんと37度

簡易サウナですね、わかります。何もしてなくても汗は出るし・・・・
ここで気絶(?)寝たのかどうかわかんないけど記憶がないです。

( ´ ▽ ` )「はッ!?」

起きた時汗だくだった。マジ熱中症とかなるんじゃね?じゃね?
あまりにも暑すぎるし、腹減ったからコンビニへ行こうと思った。



( ´ ▽ ` )「いい天気だなぁ~」


お天道様はもう傾いた位置にあるけどまだまだ太陽エネルギーが地上に降りてくる
洗濯物はお外に放置プレイ。どうせ10分程度で帰ってくるしね

サイフと携帯、んである物を届けたいのでレターパックを持ちローソンへ

まさか・・・あんな事が起きるなんてこの時思ってもいなかった・・・・


ローソン。クーラーの偉大さを改めて実感。

( ´ ▽ ` )「あ、レターパック・・・・このポストか、」

ポスト投入・・・・・ガッ!!

( ´ ▽ ` )「・・・・」

がッ!がッ!がッ!

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

店員「お客様・・・厚さが3cm以上の物は・・・・」

( ´ ▽ ` )「・・・ですよねーw」

お荷物輸送できずorz
仕方がないのでお昼を買おうと思った。(もう4時くらいだが)

( ´ ▽ ` )「焼きそば食いたいな・・・・」

カップ焼きそばってつい食べたくなっちゃうよね?

( ´ ▽ ` )「焼きそばでいいや・・・・あれ?マッキーがいる」

コンビニに友人マッキーがいる。なんかマンガ読んでるぞ

( ´ ▽ ` )「マッキー、何やってんの?」

(´゚д゚`)「マンガ読んでるの」

知ってるよ・・・・なんかなぁ~もう少し、会話続けようっていう気持ちないのか、こいつ・・・・
それとも昨日いじりすぎたか?使えない奴だな、まったくもう・・・・

マッキーと会話してもおもろくないので、外でカップ焼きそばを食べることにした。
天気いいしね、

( ´ ▽ ` )「さぁて、青空の下で食う焼きそばはうまいぞぉ」

コンビニ前で飯食うとか行儀悪いからマネするなよ!

( ´ ▽ ` )「お湯、いれ・・・ん?」

何かが・・・・


ザッーーーーーーー!!!!!!!!!!!


( ´ ▽ ` )「・・・・・」




雨降ってきた。しかもバケツをひっくり返したみたいな雨

( ´ ▽ ` )「・・・・!!洗濯物!!!」

はい、洗濯物\(^o^)/
焼きそばどころじゃねぇ!!とりま、ダッシュで帰る(`・ω・)
スポーツマン舐めんなっ!!

( ´ ▽ ` )「よっしゃ!家到着っ!」

かなり速かったと思うぜ(`・ω・´)
急いで洗濯物を取り込まなくては!!

・・・・・・・・・・・・

鳥「ちゅんちゅん」
太陽「ビカーーーーーーーーン」

( ´ ▽ ` )「・・・・」

晴れやがった\(^o^)/


残ったのはずぶ濡れの洗濯物とずぶ濡れの俺orz

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

とりあえず、洗濯物を家の中に取り込まないと・・・・・
部屋にガチャっと・・・・

むわ~~~ん


普通、雨降ったら涼しくなるものだが・・・・・
湿気でまた・・・・orz

( ´ ▽ ` )「くそやろう!!!!」

洗濯物を部屋の中に投げた・・・・・・、ら
ハンガーのフック部分に手の甲に引っかかって・・・・・

ぐちゃ☆


( ´ ▽ ` )「・・・・・」

血がだらだらぁ~~~~
あははは~~~~~orz


止血したらすぐ止まったけど未だにズキズキする(´・ω・`)
仕方ない仕方ない、気を取り直して焼きそばだ!!焼きそばを食べよう!!

下宿のやかんでお湯を沸かせる(ガス8分間10円)

( ´ ▽ ` )「よし、いいな」

やかんを持とうとして・・・・・

( ´ ▽ ` )「ぬはっ!!?」

ヤケド\(^o^)/
馬鹿すぎる

仕方ないから濡れタオルでやかんを持って焼きそばへお湯をイン!!

・・・・2分後

( ´ ▽ ` )「さ、そろそろいいだろ!!・・・よし!切る湯・・・!!キル・ユー!!」

ザッーーーーーーー・・・・がっばッ!!!

( ´ ▽ ` )「おいッ!!!?」

それはない!!それはないぞ!!?おいおい!!!
麺を素手でキャッチ!⇒熱すぎ

( ´ ▽ ` )「あぢぢぢぢぢぢぢッ!!!!」

手放す⇒焼きそばほぼ全滅\(^o^)/

んな事するとか・・・・・あぁ・・・・・
ありえない・・・・・嘘だろ・・・・・・(/□\*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´ ▽ ` )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´ ▽ ` )
・・・・・・・・・・・・・・( ´ ▽ ` )

そして最悪のオチがこの日の下宿の夕飯が・・・・

焼きそばでした




あの、俺に普通の休日ください。

・・・・んで来週からテスト期間という事を思い出したorz

オワタ\(^o^)/



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/07/24 18:06 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(12)


TAKEOェ・・・・
[ 2010/07/24 18:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 18:38 ] [ 編集 ]
うわ~ 上条なみの不幸っぷりですねwww

あと紙神のリクエストってどこですればいいですか?
[ 2010/07/24 19:20 ] [ 編集 ]
今回の不幸っぷりもハンパねぇ・・・・
ここの所暑さが続いて続いて、エアコンが無いと生き抜くのは難しいです。
熱中症で病院に運ばれないように^^b
[ 2010/07/24 20:16 ] [ 編集 ]
僕は思った。

「長野県サイコーー!!!!!!」
[ 2010/07/24 20:50 ] [ 編集 ]
きっとそろそろ幻想殺しの力が目覚めるはず!
[ 2010/07/24 22:33 ] [ 編集 ]
知り合いに良い厄除け士がいるんだ。紹介しましょうか?
[ 2010/07/25 01:23 ] [ 編集 ]
厄日ですね
お疲れ佐奈です
まちがえた
お疲れさまです
[ 2010/07/25 09:33 ] [ 編集 ]
不幸ですね;
でもその反動で、ものすごい幸運が訪れるかも
[ 2010/07/25 17:58 ] [ 編集 ]
わお•••
•••。(;;)ブワ
泣いた。
こ れ は ひ ど い
[ 2010/07/25 21:41 ] [ 編集 ]
そういえば俺も先週の土曜日に自販機に千円飲まれたりしたなぁ・・・
[ 2010/07/26 13:27 ] [ 編集 ]
これは・・・・・ワロタ
[ 2010/07/27 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



