『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売ゲーム  10/8/5

ruehuehqwuyh541564.jpg
8月突入ですね

あぃ、ドモー管理人TAKEOです(`・ω・´)等々私にも夏が来た!
夏休み突入です^^

と、いう事で今日の9時頃

バス⇒列車⇒新幹線⇒電車⇒徒歩

で、山形へ帰省します。いやぁ~懐かしいなぁ久しぶりに実家に帰るぞぉ!!
・・・しかし、長期休みにはジンクスが(´・ω・)そう・・・
こっち(青森)に戻ってきたらこのPC壊れているのよねぇーwww
前は寒さで壊れた・・・もしかしたら今度は暑さで壊れるかもしれない・・・怖いな(;´Д`)
ま、それは良いとして

帰ったら即効で私はバスケの合宿。
ブログの更新がパッピューンと止まるかもです(´・ω・`)ご了承ください
あ、そうそうなんか親から「8/10・11に東京行くか?」と言われました、もしかしたらオフ会がまたできるかもしれません・・・!!もし「やりてぇ!参加してぇ!!」とか思うならコメントとか僕にメールしてくださいねw

さてさて、今週は【テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)】の発売ですね!!
自分GB版をやっていたのですが途中で詰んだのを今でも思い出す・・・




対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
ジャンソル:RPG
発売日:8月5日

元祖テイルズのテイルズ オブ ファンタジアの続編にあたる作品です。

GBCから発売された「テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン」の完全リメイク作品(`・ω・´)
また、「なりきりシリーズ」の最新作でもありますね^^

ファンタジアの世界から200年ほどの月日が流れた世界のお話・・・
先の闘いでの英雄はアーチェだけ残されているというような設定だったな、たしか


プレイ方法やシステムは順来のテイルズシリーズと同じです。
なりきりシリーズの特徴は主人公が「なりきり士」その職業になりきります。

それによりステータスの変化やコスチュームも変化します。
また、登場する人物にもなりきる事も可能で必殺技等も使えるようになり色々な戦略ができます^^

2010y07m31d_235131083.jpg

こんなコスチュームも登場するぞ・・・!!

ま、俺はミントさんとアーチェが出ればいいもんね(`・ω・´)
2010y07m31d_235754313.jpg2010y07m31d_235751598.jpg

ファンタジアは本当に面白いゲームです^^まだファンタジアをやっていない方はプレイをオススメします。

オススメですよぉ!!






対応機種:プレイステーション3

タイガー・ウッズ PGA TOUR 11(日本語マニュアル付き英語版)
アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】



対応機種:プレイステーション2

ペルソナ3 フェス PlayStation 2 the Best
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best
真・三國無双4 Empires PS2 the Best(価格改定版)
Jリーグウイニングイレブン2010 クラブチャンピオンシップ



対応機種:Wii

テトリス パーティープレミアム



対応機種:Xbox360

マグナカルタ2 Xbox 360 プラチナコレクション
アサシンクリードII スペシャルエディション(X360プラチナコレクション)【CEROレーティング「Z」】





対応機種:ニンテンドーDS

テトリス パーティープレミアム
ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション(初回生産版「いつきのせいふく」データカードダス」同梱)
「超」怖い話DS 青の章
ジュエルペット ~魔法のお部屋でいっしょにあそぼう!~
まめゴマ3 ~かわいいがいっぱい~
バトルスピリッツ デジタルスターター(初回特典:ゲームオリジナルプロモーションカード「巨人皇子アレクサンダー4世」3枚」同梱)



対応機種:プレイステーションポータブル

Koei Tecmo the Best Zill O'll~infinite plus~
アンデッドナイツ
俺たちのサバゲー VERSUS
STORM LOVER(初回生産版)
STORM LOVER(通常版)
流行り神3 警視庁怪異事件ファイル The Best Price
ユービーアイザベスト アサシンクリードブラッドライン【CEROレーティング「Z」】


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/08/01 09:25 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(1)


オフ会かぁ・・・
行ってみたいですね~
まあ交通費なんてこれっぽちもないんですが。

[ 2010/08/01 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



