『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/1 読者からもらった小ネタをまとめてみた ほかぁ



読者からもらった小ネタをまとめてみた
管理人の一言
下に書いておくとスルーされそうだからここに書いておく(`・ω・´)

とりま、実家に帰省してきましたぁ!!久しぶりの山形です。相変わらず何もありません。
で、本題に入りますが、私は明日から夏合宿に参加してきます。たぶん2日か3日間。
えっ?なんの合宿?あ、バスケです。バスケットボールです、はい( ´ ▽ ` )

え?嘘?いやいや、これでもバスケ歴10年ですよぉ・・・
っと、いってもここ2年動いてませんが・・・・

まぁそんな感じなのでブログの更新が昨日の記事の通りパピューン!と止まります。
だから「あれ?管理人死んだんじゃね?糖尿病じゃね?」とか思わないでください。(たぶん別の意味で死んでいると思いますが)

そんな感じなのでよろしくです(`・ω・´)
(このPCオンボロすぎて死にたいェ)


ゲーム/パソコン系
今週の発売ゲーム  10/8/5

プレイステーションポータブル
初音ミク -Project DIVA- 2nd MP3 再生方法 
Half Byte Loader R96

iso_tool 1.60 with v0.6b1 prometheus 公開
PSP用ニンテンドー64エミュレータ - DaedalusX64 Alpha Revision 549
【PSP】 初音ミク -Project DIVA- 2nd - CFW対策

ニンテンドーDS
ポケモン白黒 予約開始!PV流出!?
NDS ROMリスト5101~5200
Wizardry ~忘却の遺産~ マジコン対策回避方法
ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック
ポケットモンスター ブラック


iPhone/iPod touch
Fits Pod けいおん! 第5世代iPod nano PCハードケース B KO-01B


その他
湿度計・温度計付の電波時計を買ってきた!
PS3/Xbox360「NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2」最新情報更新 



ニュース系
テレビに映ったアイドルとかのオッパイ画像
読者からもらった小ネタをまとめてみた
コンパニオンもロボットの時代に突入か…“まるで人間”、オリエント工業製の「奈々」ちゃんが注目集める
初音ミクで有名な絵描き「ゆのみP」が有料素材の画像をトレースした疑惑でミクさん大ピンチ
女子高生のなりたい職業が「キャバ嬢」

志村けんのバカ殿様 おっぱい丸出し!お色気コント
ヤンジャンのAKB柏木ゆきりんがエロ過ぎて今日3回出た
外国人が考える日本の変な食品 納豆・白子・馬刺し
OVA「あきそら」が一般向けなのに凄いエロいらしい

夏本番!ゴキ対策をしようと思います。

【けいおん!!】唯の等身大ポスターが良い感じ!
ワールドコスプレサミット2010 in名古屋に行ってきた 写真その?

画像/動画系
「美乳に目が釘付け」 シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver. ぶっかけレビュー
【DOAX】おっぱいの形まる見え!裸サスペンダー
ホラゲーだと思って買ったゲームがエロティックな謎ゲーな件
インベーダーのソファーがカッコ良すぎる件
60秒間で10種類のゲーム機を連続でプレイする世界記録に挑戦!!
『ティンクル☆くるせいだーすGoGo』CERO「パンツがエロいからツルッとさせろ」

アダルト
【エロ画像】服の一部分が空いたり破けたりしてる二次エロ画像
なんか惜しい微エロ画像くれよ【zip】
おもしろエロ画像集まれ Final【zip】
クリ責め画像くれ Part6【zip】


・ツイッター
フォローしてくれるとうれしいです!
TAKEO(本アカウント)
PSPTAKEbot
デルフィニュームbot



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/08/03 08:04 ] 記事紹介 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



