『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み・・・・休めてないね、うん

gergergr.jpg

プレイステーション3を買いました。

どもぉ!今日も下半身的に元気な管理人TAKEOでございます(`・ω・´)
いやぁ~実家に帰省してから一週間経っちゃいました。はやいはやい

この一週間を簡単にまとめると・・・・



7/31

この日はまだ青森県にいました。徹夜して眠かったなぁ・・・
部屋で暑い暑い言いながら荷物をまとめてましたね(`・ω・´)

8/1

この日帰省。

54154584801.jpg
駅のコンビニで購入。あいぽんを電池で充電するやつ
iPhone、iPod用充電器 3×4USB (USB出力)
を購入しました。かなり使えますが・・・・時々あいぽんの電源がつかなくなる現象が・・・・

新幹線に乗っている時に snes4iphone Wiiコントローラープレイしていたんだが・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・」ピコピコ

ロリ「・・・・」ジー

(´ ▽ ` ;)「・・・・」ピコピコ

ロリ「・・・・」ジーー

と、顔見されましたw小3くらいの子かな?

あいぽんとWiiリモコンの組み合わせはやはり異常・・・・
なぁんにも知らない人から見られたらおかしい人って思われるかな・・・・(´・ω・)

54154584802.jpg
あいぽんでパシャパシャしたので一応うp

54154584803.jpg

54154584806.jpg

54154584804.jpg
盛岡駅。
いつも思うが『ルイズ』ってホテル・・・・なんかトキメクよな・・・・!!



54154584805.jpg
あの雨のせいで川が・・・

徒歩⇒バス⇒列車⇒新幹線⇒電車⇒徒歩
てな感じで帰宅。朝の8時半に家を出て昼の2時半くらいに着いたかな?

その日は帰って早々、妹にいじめられました。

8/2

携帯電話の着信で起床。何故か妹が隣で寝ていた。
誰の電話かと思えば、高校時代のバスケットボールのコーチからの電話。

コーチ『お前、帰ってきてるんだろ?早く、こっちこいよ』

( ´ ▽ ` )「えっ、いや、まだ起きたばかりで・・・・」

コーチ『んじゃ昼頃までこいよ!』ブツッ

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

と、いう事で蔵王へ車で移動。3ヶ月ぶりの運転かな?

88489nhutg801.jpg

で、山で生活・・・・・
虫は多いは、物は高いわ、ネットはないわの合宿。

88489nhutg802.jpg

久しぶりにバスケした。体力的に死んだけど、楽しかった。
新しいチームの様子とか新しい後輩はどんな感じだとかみれてよかった

んで夜は酒を飲まされた。
8/3

合宿。
この日は練習試合だったね

88489nhutg803.jpg
夕飯はシャブシャブだった、うん

この日も先生とコーチに酒を盛られる。
けっこうな量を飲んだ気がする
8/4

最終日、俺もコーチもはたまた先生まで目が死んでた。
二言目には

( ´ ▽ ` )「あつい・・・・」

でした。

88489nhutg804.jpg

この日の午前は山形の名所(っと言っても宮城県)
『お釜』に行って来ました。私がここにくるのも久しぶり

山の上は寒いくらい涼しかったです。地上が35度、合宿所27度、お釜22度だった気がする。
午後練習したが、俺はハンドリングしててバッシュすら履かなかったwだって暑いんだもん。

合宿も終わり、後輩達を学校に車で送迎。
んで解散。ちょうど学校に来たという事で学校の先生達にあいさつしてきた。
みんな元気だったなぁ、副校長とかね(`・ω・´)

で、あいさつ終わった後に疲れたから温泉に行って・・・・
友達から電話がきて『あそぼーよ』って言われてパチンコ屋。半分俺寝てた・・・・あ、エウレカのスロ打ってた気がする。うん

x2_230de7d.jpg

勝った分で友達から奢ってもらう。
おいしかった(※・ω・)

その後ゲーセン行ったら高校時代の友達とばったり会い、「麻雀しようぜ!!」
となり麻雀・・・一回家に帰って荷物置いていくときに妹から『どこ行くんだ!?あぁん!!??』って言われた。本気であやまった。

8/5

友達の家から帰ってきて家の玄関前で

( ´ ▽ ` )「鍵ねぇよ・・・・」

深夜まで外にいて野宿も考えたけど、なんとかして家に入れた。
・・・・鍵はちゃんと持とう!!

この日の夕方に電話

(^>^)『もしもし?TAKEO?今日花笠だろ?見にいくべ』

と新潟に住む、HARADA君からお誘い。中学時代のバスケ仲間で長い付き合いだ。
あ、その前に花笠っていうのは祭りの名前です。わからなかったら、ググレカス

去年のこの日はこんなことしてた
第二回 オフ会

もう一年経ったのか・・・・

8849898kijig801.jpg

8849898kijig802.jpg

8849898kijig803.jpg

今年も活気あふれる祭りでした。

8/6

夜から、まーくんと中学時代の友達で遊びました。

( ´ ▽ ` )「俺、PS3買うんだ」

と、いう事でイオンで19800円のPS3を求めにいきますが・・・・

8frgerrr47801.jpg

( ´ ▽ ` )「やっぱり、か・・・」

( ´`)「ドンマイ」

PS3は買えなくて膝をついたorz
んで、その後飲むぞー!!ってなったんだけど、飲み屋が何故か閉まっていたのでレストランで色々食いました。

x2_236fcb2.jpg

だから、ビックボーイ怖いって・・・・

8/7



8frgerrr47802.jpg

この日は朝からばあちゃんの家に行って精米の手伝いに
あ、上の写真はばあちゃんの家の庭です。

8frgerrr47803.jpg

車ですぐのところ
東北で田んぼの近くなら絶対あるよね(`・ω・´)

8frgerrr47804.jpg

玄米を入れて・・・

8frgerrr47805.jpg

これでみんな食べる米になるのです。
ツイッターで呟いたら知らない人多くてこっちがびびった(´・ω・`)

で、午後からは高校時代の友達A氏といっしょに遊び・・・

( ´ ▽ ` )「よっしゃ!!買ったる!!買ったるぜぇ!!!」

("・※・)「あぁ・・・うん、がんばれ」

で、購入した。PS3

x2_23a81ea.jpg

旧型プレイステーション3 
カラーシルバー 中古 16800円


2万円出してお釣りがくるなら速攻買いだぜぃ!!
エースRの予約もしてきたし、もう心配ないねwその後、パチンコ屋行ったりパソコン屋行ったり・・・・

x2_23a459c.jpg

こんなに金を使いまくって夕飯に焼肉バイキングw(2200円)
これで残金がスッカラカンwww

8/8

朝まで漫画読んで徹夜状態のところに電話。
中学時代の友達からのお誘いでお出かけ、


ytj btybuj6tutey6yt

食堂で飯を食べました。財布にとどめですww
久しぶりにこういう食べ物食べた・・・・久しぶりに

んでパソコン屋とかオートバックスとかに行きましたね、すごく眠かった。

で、さっき実写版サザエさん見てた。
感想:面白くない。(自動卵割り機出たときは笑ったが)



と、こんな夏休みを過ごしています。忙しくないけど忙しいってなんだろ・・・・
明日も休めないのだろうか・・・・・


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/08/08 21:23 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(11)


忙しいね~~この調子だと、あっという間に夏休み終わっちゃうよね・・・wトルネ買ってテレビ録ろうかー
[ 2010/08/08 21:34 ] [ 編集 ]
忙しいな~
俺なんて、ずっと家でニート状態なんだが・・・

ってか妹に苛められたってナニされたんだww
[ 2010/08/08 21:42 ] [ 編集 ]
楽しそうですな^^
[ 2010/08/08 22:09 ] [ 編集 ]
あの(ピチピチギャルを見るための)花笠祭りからもう1年なんですね。時が経つのは早い・・・

PS3買ったんですな!
今度フレ登録しましょう!
[ 2010/08/08 22:21 ] [ 編集 ]
妹が隣で寝てたって・・・!?
[ 2010/08/08 22:23 ] [ 編集 ]
で、一体どうやって鍵も無しに家に入ったのか・・・
そこらへんkwsk
[ 2010/08/08 22:43 ] [ 編集 ]
精米機家の近くのジャスコにあるけど確かに最近使ってない
無洗米メインになったからなぁ
[ 2010/08/08 23:05 ] [ 編集 ]
充実してていい夏休みですねw
[ 2010/08/09 00:43 ] [ 編集 ]
PS3いいなぁ。
かなり充実してますねw

今年はオフ会やるんですか?
[ 2010/08/09 08:16 ] [ 編集 ]
焼き鳥を更に焼くなww

今PS3買うなら新型のクラシックホワイト買えばよかったのに・・・
[ 2010/08/11 14:37 ] [ 編集 ]
地元の静岡で、小さい時は精米しにいきました。
でも、最近はあまり見ませんね。
あの空間の匂いが好きだったんですけどね
[ 2010/08/12 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



