『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最新兵器の白バイ登場!? 4.5秒で時速100キロに加速!!

fewfewrferwf.jpg
逮捕しちゃうぞ [DVD]

最新兵器の白バイ登場!? 
4.5秒で時速100キロに加速!!

fimu02.jpg
「・・・なんか、久しぶりな気がするよ」

( ´ ▽ ` )「・・・・すまねぇ、何かと忙しくて」

uanta05.jpg
「そういや、実家に帰省しているんだったな」

( ´ ▽ ` )「あぁ・・・まぁ、なんかあっちにいるよりも忙しいのよね・・・・」

fimu03.jpg
「ボクも夏はいっぱい遊ぶから忙しいよぉ!!」

( ´ ▽ ` )「今日の夜に夜行バスで東京行くんだけどねw」

uanta08.jpg
「遊びで忙しいのかよ!社会人に謝れ!!」

( ´ ▽ ` )「てへっ」

uanta05.jpg
「まぁいいや・・・今回のネタはなんだ?」

fimu05.jpg
「それがね!すごいんだよ!!おまわりさんの最新兵器だって!!」

( ´ ▽ ` )「何ッ!?パトレイバーか!?」



uanta04.jpg
「いや、違うから・・・」


「次世代の芝刈り機」のようなかっこいい白バイ(?)が、イギリスで話題になっている。このバイクは警察の最新兵器だという。この最新兵器は、若いドライバーにも道路の安全に関心を持ってもらおうと導入されたもの。

見た目からは想像できないが、最高時速はなんと約201キロ。高級スポーツカー『ポルシェ 911カレラ』と同じく、わずか4.5秒で時速100キロまで加速できるとか。

英『デイリーメール』電子版によると、生産された3台のうち2台がサセックス州警察で試用されているという。現地警察はイベントなどでこの最新兵器を展示して交通安全に対する国民の意識を高め、交通事故による死傷者を減らしたい考えだ。

最新兵器を警察に提供したCollison Recreational社の責任者、エイドリアン・イヨマンズさんは「前輪が2つある画期的なデザインで、これまでの白バイより安全に走行することができる」と話している。

また、サセックス州警察のトニー・クリスプ巡査部長は「この最新兵器は若いドライバーの興味を引き付けるだろう。彼らが最新兵器について質問してきたら、我々は道路の安全について話す機会を得ることができる」とビジョンを語る。

まさしく「次世代の芝刈り機」のようなデザインだが、そんなにスピードが出るとは驚きだ。確かに、こんな最新兵器が走っていたら気になってしまうかも!?

ロケットニュース24



( ´ ▽ ` )「”次世代の芝刈り機”・・・・」

fimu03.jpg
「これが最新兵器だぁ!!」(どーん

8lil6iulk68ikli875.jpg

( ´ ▽ ` )「・・・・・・」

fimu02.jpg
「・・・・・・」

uanta03.jpg
「・・・・・どうした?」

( ´ ▽ ` )「可変は!?変形しないのか!??変形しないのかよ!!?あぁん!!?」

fimu07.jpg
「ビーム砲は!?ミサイルは!?ファンネルとかファングは!!?ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲はッ!!!?」

uanta02.jpg
「変形しねぇよッ!!物騒な武器もついてねぇよ!!!完成度高けーなオイ!!」

( ´ ▽ ` )「マヂかよ・・・・だせぇな、」

fimu08.jpg
「荷電粒子砲も積んでないなんて・・・・」


uanta04.jpg
「・・・お前ら」

uanta05.jpg
「いいか、お前ら良く見ろ、こいつはすごいバイクなんだぞ!!」

最高時速約201キロ。
高級スポーツカー『ポルシェ 911カレラ』同じ性能を持ち
わずか4.5秒で時速100キロまで加速!!


uanta06.jpg
「どうだ!すごいだろ!?」

( ´ ▽ ` )「ふーん」(ホジホジ

fimu03.jpg
「わぁー!ネコさんだぁ!!」(トコトコ

uanta08.jpg
「聞いてねぇ・・・・・!!」

変形しなくちゃ・・・ねぇ?



  _
 〈 〉
  | |
  | |
○| |○

↑ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


パトレイバーに反応してしまったw
それにしても、ランボルギーニに続いてポルシェまで…
外国の警察は色々とすごいぜ…
[ 2010/08/09 19:46 ] [ 編集 ]
スキー行った時にこんなバイクがサイレン鳴らしながら山を登っていったのを覚えている。
[ 2010/08/09 21:37 ] [ 編集 ]
最後ww
[ 2010/08/09 22:52 ] [ 編集 ]
最後のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲w
[ 2010/08/10 00:00 ] [ 編集 ]
パトレイバー見たくなったァ・・・
[ 2010/08/10 00:13 ] [ 編集 ]
こんなの・・・逃げ切れねぇ・・・
[ 2010/08/10 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



