『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外伝編 オフ会(?)報告みたいな日記じゃねぇーの

drgregre.jpg
けいおん! 130
これは管理人TAKEOが都会TOKYOに行き、色々な困難に立ち向かうスペクタルサイエンスドキュメントドラマである(意味不明だが)この話はノンフィクションです。管理人に文才がないので時折意味不明です。過度な期待をしないで部屋を暗くし、 PCから5cm以上離れて見やがってください。
ふむ・・・・なんかいきなり東京に行くことになり、急慮オフ会なぁーんてものをやりました。
あまりにも急すぎたので計画も立てられなかったので今回は第四回にあたりますが・・・・四は不吉な数字なので=外伝=という事で(`・ω・´)

あ、オフ会と言っても私は「家族旅行」で東京に行ったんだからね!べ、別にアンタ達のために行ったんじゃないからねッ!!勘違いしないでよッ!!?

と、いう事でまとめますか


8/9

( ´ ▽ ` )「えっ?夜行バスで行くのかよ」

(・母・)「んだ、今回はバスだ」

と、何で行くのかもわからぬままバスに乗ることになりました。
東京行くか?と親から言われて俺には「はい/いいえ」の選択があるはずなのに勝手に行くことになってた。
・・・まぁ交通費とかは親が払ってくれるので文句とかいいませんけどね(´・ω・)

と、いう事で駅前から出る夜行バスに乗り東京へ移動。
バスはトラウマがあって乗りたくないんだけど・・・・

8/10

バスは発進してすぐ電気を消灯したため、ゲームとかあいぽんを弄られない状態に・・・・
仕方ないので音楽を聴きながら目を閉じました。寝れないけど(´・ω・`)

一回目のサービスエリアに到着。
そこで中学時代の友達とバッタリ会う、実に5年ぶりの再会だったw
面白いこともあるもんだww

そしてバス発進。でも寝れないんだよねぇー
ニ、三回落ちたけどすぐ起きちゃう・・・・バスは疲れてないと寝れないわ・・・・

二回目のサービスエリア

ohukaigaiden201.jpg

はにゅうに到着。あうあう

img_45696_138722_4.jpg
ひぐらしのなく頃に解 羽入

あ、埼玉県の羽生ね
家族全員寝れずにバス発進。寝れないって辛いね・・・・

ohukaigaiden202.jpg

いつの間にか新宿到着。AM5時だった。
腹が減ったので、コンビニへ・・・・やっぱiPhoneはすごいなぁ
これのおかげですぐコンビニ見つけて飯が食べれた。サンクスのパンうめぇw

その後、多摩へ電車で移動。あの、ハローキティの国・・・えぇと、サンリオ・ピロピヨランド(´・ω・`)?そこへ行きました。

ohukaigaiden01.jpg

ピロリロランドに着いたら雨・・・!!
雨に打たれながら入場しました。めっさ濡れた(´・ω・`)ショボーン

ohukaigaiden02.jpg

ohukaigaiden03.jpg

中に入るとそこはメルヘンの世界・・・・

( ´ ▽ ` )「カハッ!!」
吐血。心の中で

(*´ー`*) 「んじゃ、私達乗り物乗るー!!」

(・母・)「ほら、お前も行って来い」

( ´ ▽ ` )「・・・すいません、ボクにはムリです。」

メルヘンの国は心がキレイな人しか住めません。
・・・・と、いうか対象年齢が低い+女の子ばっか(幼女)

親父といっしょに近くのベンチに腰をかける。

( ´ ▽ ` )「・・・ここいるだけで疲れるんだけど」

(・父・)「・・・んだな」

ohukaigaiden07.jpg

で、なんかショー始まった。
なんかテンション高いお姉さん(と、言ってもババァボイス)で登場。

お姉さん「みなさーーーん!!こんにちわですの!!!」

( ´ ▽ ` )「なんか始まったよ・・・・」

すると、幼女たちのテンションも上がりなんか踊ってた・・・・
さすが、メルヘン。


弟、妹、お袋があまりにも帰ってこないのでテキトーにぶらぶら

( ´ ▽ ` )「腹が痛い。」

俺はいつでも自分に正直。これを見ながら食べ物を食べている人もいると思うので、オブラートに包んできれいに言うと、うんこがしたくなったので便所へ

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

ohukaigaiden09.jpg

便所もメルヘン。
なんか、便所なのに鳥のさえずりとかなんか「ぬ~~~ん、う~~~ん」って声も聞こえるし・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

ohukaigaiden10.jpg

扉を開けたら熊が糞してた。
不振な声はコイツのか

とりあえず、家族集合。

(・父・)「飯にすっか」

親父も俺も飽き飽きしてたところだ、つかディズニーと違って”大人が楽しめる””男も楽しめる”というのがないのね、ピンピロランド

ohukaigaiden11.jpg

これ、メニューと値段。
まぁこんなもんだろ、ディズニーもこんな感じだし(´・ω・`)

( ´ ▽ ` )「俺はカツカレーかな」

780円のカレー購入・・・・

ohukaigaiden12.jpg
こんなの

ここ、サンリオだぞ?

キティちゃんの弁当箱でもいいじゃん。
キティちゃんのノリ乗っててもいいじゃん。
キティちゃんの人形でもついてればいいじゃん!!

( ´ ▽ ` )「780円ェ」

しかも、これカツカレー
サンクスで売ってるとんかつ弁当(380円)のほうがどれだけいいか・・・・

ohukaigaiden13.jpg

弟達はラーメン購入。同じく780円。
正直に言うね、まずかった。
これならカップヌードルのほうが10倍おいしいね(`・ω・´)
もう少し食べ物に力入れろよ・・・・

その後ゲームコーナー?とかも見ましたが・・・・
アームとかゲーセン以下の仕様;;
そんなにぬいぐるみを取らせたくないのか・・・・

ohukaigaiden207.jpg
んで、なんかスロットコーナーまであった。
ここメルヘンの国だよね?

ohukaigaiden209.jpg
と、いうかサンリオいつの間に萌えアニメになったの?

なんかgdgdしながらペロペロランドで過ごした・・・

( ´ ▽ ` )「よぉーし!つまんなかった」(どーん)

ここはもう、自分に子供ができた時くらいにしかこないだろう・・・

ohukaigaiden26.jpg
その後はホテルが浅草にあるのでそこへ、移動。
つくばエクスプレス乗りました。


ohukaigaiden212.jpg

浅草を観光し・・・・
というか、自転車多すぎ(´・ω・`)
あと、人柄悪すぎ(´・ω・`)なんだ、この街

と、正直に言う。だから警察多いの?

ohukaigaiden31.jpg

観光、観光

ohukaigaiden36.jpg

これがスカイタワー?だっけ?

ohukaigaiden217.jpg

ツイッターであげまんじゅうっていうのをオススメされたので食べてみた(`・ω・´)
味は・・・天ぷら?そんな感じでした。おいしかったです

ohukaigaiden218.jpg

おうどんを食べ・・・

ohukaigaiden220.jpg

スーパーでお買い物をし・・・・

dfefe.jpg

ホテルでブログ更新しましたw
ビジネスホテルはいいね、どこでも更新できる(`・ω・´)

で、更新した内容が・・・・

外伝 オフ会(?)予定。

はい、いきなりでしたね、ごめんなさい。
それに少しお酒が入っている状態でパッパっと書いちゃった・・・・

と、いう事でオフ会の予定を書きグーすか寝ました。
バスでは寝れなかったのですぐに眠れましたよぉ、こういう時寝るとすげぇ気持ちいいよね・・・

8/11

朝のホテルの食堂には色んな国の人がいっぱいいた・・・
中国、韓国、イギリス、アメリカ・・・・やばい、これが都会のビジネスホテルか(ドーン)
俺達は外国語に対して山形弁で対抗し(ry

ohukaigaiden222.jpg

浅草の朝は天気がよかった。

( ´ ▽ ` )ノ「じゃ、俺約束あるから行くわ」

と、家族と別れ単独行動に
家族達はお台場に行ったそうです。
ちなみに分かれる際に妹に蹴られました。

ohukaigaiden223.jpg

パピューンと移動し、秋葉原へ
11時に駅前のゲバブ屋前で集合予定でしたが・・・

( ´ ▽ ` )「誰も、いねぇ・・・」


ま、まぁ30分前だし^^;
ヤマダ電機に行ってました。10分くらい経ってINTAMA氏からメール

『秋葉原着きました』

( ´ ▽ ` )「お、さすがINTAMA!!」

前回も彼は遅れずに着いてた。
第三回 オフ会(?) 報告みたいな日記(最終回)

アレだ、スポーツマンだった人間は10分前行動が基本って体が覚えてるんだよっ!!
時間守れないと社会に出たとき大変だからな!バカ野郎共!!(心当たりのあるお前らへ)

( ´ ▽ ` )「こねぇなぁ」(じたばた

INTAMA「そうっすねぇ~前回もあの人達遅かったような・・・」

( ´ ▽ ` )「だよなぁ~前回なんて二時間ほど待たされたもんなぁ、ぶっ殺したくなったよ」(ニコニコ

INTAMA「そういや、今回誰来るんですか?」

( ´ ▽ ` )「ん?んっとね、前回のメンバープラス、ツイッターで会った”へろ”さんって言う人来るよー」

で、ツイッターを覗くと”へろさん”からメッセージ

『ゲマズ付近にいるんですけど、ゲバブ屋見つかりません;』

( ´ ▽ ` )「ふむ・・・メイト側って言えば伝わるよね、きっと」

INTAMA「たぶん大丈夫」

と、いう事でメッセージを送って数分後・・・

トコトコと小さな可愛らしい少女がゲバブ屋前に着てストップ

( ´ ▽ ` )『誰かと待ち合わせかな?』

ツイッターを覗く

『やっと着きました』

( ´ ▽ ` )「えっ、・・・・いないじゃん」

周りを見てもゲバブ屋には店員と俺、INTAMAくらいしかいない。
あと、さっきの女の子

『ゲバブ屋前のちっちゃいのです』

( ´ ▽ ` )「ちっちゃいの・・・・?」

INTAMA「もしかしたらあの女の人かも・・・・」

ゲバブ屋前で小学6年生くらいの女性がしきりに携帯電話を見ている・・・

( ´ ▽ ` )「HAHAHA!!まさか!あんな可愛い女の子のハズ・・・」

ツイッター

TAKEO『ごめん、女の子?』

『はい』

( ´ ▽ ` )「ちょっと土下座してくる。」

INTAMA「おいww」

こんな男ばっかりのオフ会に呼んでしまって本当に申し訳ない事をしてしまった。
最初男とだと思ってた・・・・・と、いっても超大歓迎なので声をかけてオフ会参加(`・ω・´)

あ、ちなみにヘロさんは社会人です。ロリな身長ですが立派な社会人です(`・ω・´)
大事なことなので二回言いました。後、美人で可愛いです。はい。

数分後、ルート登場。

(ヽ^◇^)「どもぉ」

( ´ ▽ ` )「やぁ」

INATAMA「おー」

その後、氷柱が自転車で到着。

氷柱「すいません、遅れました!」

( ´ ▽ ` )「遅れるんじゃねぇよ!このチビ!!」

相変わらず、氷柱は少年だった。

( ´ ▽ ` )「・・・やっと、集まってきたね」

んで、3分後にやっとTNS(ZBS)&なかゆうがやっと到着。
おせぇよ(´・ω・`)30分遅刻だぞ

( ´ ▽ ` )ノ「やぁ」

(#´皿`)ノ「やぁ、久しぶり」

しかし、中々こちらに来ない・・・・

( ´ ▽ ` )「おい、TNS何故こっちにこない」

(・w・)「・・・あの女の方どちら様でしょうか」

・・・・お前ェ

( ´ ▽ ` )「よぉし!暑いしこの間のサイゼ行こうぜ!」

と、いう事でサイゼへ

( ´ ▽ ` )「あれ?誰か忘れているような・・・・」

携帯を見ると・・・・

serval『あと2、3駅す』

( ´ ▽ ` )「あw」
INTAMA「あww」
忘れてたよ、servalのことww

まぁもうみんなで移動したし、先に行っているとメール。

( ´ ▽ ` )「前回の場所だし大丈夫だよね」

んで、前回オフ会したサイゼへ、エレベーターでウィーーーン・・・・

( ´ ▽ ` )「やっと、サイゼに・・・・うん?」

あれ?どっかで見たことある人・・・・

serval「もう座っているかと思ったよ」

氷柱「先回りかいwww」

servalの行動早かった。
さっそく席に座り注文。ドリンクバーでずっと駄弁ってました。

そうそう、 第六回 プレゼント企画でまだなかゆうにC賞のクラコン渡してないから手渡ししたwww
まだ発送してないやつある・・・・すいません、今度発送します><

ohukaigaiden224.jpg

へろたんの趣味はコスプレと聞いて俺は爆発しそうになったとか恥ずかしくて誰にもいえない///
あ、ロリキャラが大好きとも言ってた。あと 来ヶ谷さんからいじめられたいとか言ってた・・・・こんなところに三次元の萌えキャラいたよ(`・ω・)

さて、そんなこんなで会話をして・・・・

ohukaigaiden225.jpg

あ、プチフォッカチオとフォッカチオをなかゆうとservalから奢ってもらった。ご馳走様。
俺もへろたんになんか奢った気がした。

一時間半くらい?そんくらいサイゼにいたね。なんか三人くらいPSPで遊んでたけど
サイゼを出て・・・(ルートがつり銭ねぇ!とか言ってたけどシーラネ)

アキバのセガを一周。みんないろんなものに挑戦してた。

serval「取ったよ!!」


と、手には 高嶺愛花だっけ?(まちがってたらごめん)のベットシーツ。
クレーンゲームで取ったらしい(`・ω・´)

( ´ ▽ ` )「・・・・・で、それ用途あるの?」

serval「何言ってるの!使うんだよっ!!」

( ´ ▽ ` )「あ、はい、スイマセン」

ちなみにマクラとかもあるとの事・・・・
ラブプラス・・・・

ほかのセガへ、

serval「このセガなら景品取りやすいよ!」

との事なので行ってみた。
・・・たしかにアームとかこっちの方がいいみたい

( ´ ▽ ` )「・・・エヴァの初号機のフィギュアほしいなぁ~」

あれ、ガチでほしいのだが
と、またみんな好き勝手にゲーセンで遊ぶ。
servalはまたラブプラスのグッズをゲットしていた・・・扇子。
へろたんも奮闘してた。シャナのポスターとかエヴァとかに

( ´ ▽ ` )「・・・あれ?なかゆうとかどこ行ったのだろう?」

と、ゲーセンぐーるぐる。都会のゲーセンはやっぱいいねぇ
色んな景品がある

(#´皿`)「・・・う~ん」

なかゆうがクレーンゲームに奮闘していた。
景品はレールガンのバッグ(`・ω・´)

普通のクレーンゲームじゃなくて引っ掛けて落とすやつです。

(#´皿`)「これ、取れるかなぁ」

( ´ ▽ ` )「う~ん、どうだろうねぇ・・・」

(・w・)「やるしかねぇだろ」

と、いう事で1プレイ200円のクレーンゲームと格闘が始まり・・・・

(#´皿`)「こ、これがラストの200円・・・」

クレーンゲームに3000円を投資してた。
セガの経営に貢献してるなぁ

ラスト200円でも取れずに・・・・

(#´皿`)「も、燃え尽きた・・・資金的に」

なかゆうが真っ白になってた。

氷柱「えー、これもったいないでしょ」

バッグはあと少しで取れそう。少し動かすくらいでいける・・・

( ´ ▽ ` )「へろたんやったら?」

へろたん「え!?ん~~、じゃぁ一回やってみる」

と、200円を投入。

ガサッ!!

一同「「「えっ」」」

へろたんが200円入れた瞬間景品落下。入り口引っかかってた。
ボタン押してないよ、アーム動かしてないよw

( ´ ▽ ` )「・・・これ、ゲットじゃね?よかったね、へろたん」

へろたん「えwwwちょwww」

( ´ ▽ ` )ノ「すいませーん」

とりあえず、俺は店員さんを呼ぶ。俺がクドのクレーンに挑戦してた時話しかけてくれた『ケロ』さんっていう店員さんだ

ケロ「あー!!おめでとうございます!!」

( ´ ▽ ` )「あ、いや、俺じゃないけどね・・・」

その時のケロさんの笑顔が素敵だった。や、男だけどね

ケロさんから景品を受け取る。なかゆう真っ白。
ちなみに俺は大爆笑してた。

へろたん「えっと、いいですよ、これ、あげます。」

(#´皿`)「・・・えっ!?いいの?」

へろたん「だって、私なにもしてないよw」

(#´皿`)「でも・・・・」

へろたん「いいってw」

(#´皿`)「ありがとうございます・・・!!」

なかゆう涙目だった。
よかったね、俺とかINTAMAは爆笑してたけどww

そしてTNSはなかゆうの肩を叩いてこう言った。

(・w・)「3000円貯金して、200円で買ってもらったのさ」

帰ってこない貯金だけどね、こういう名言がある

クレーンゲームは募金箱だ。
by.ガチャピン(俺の友達)


その後は、とらのあな行こうぜぇーという事でやってきました、とらのあな。

(ヽ^◇^)「今回もアレを・・・・?」

( ´ ▽ ` )「もちろん」(どーん)

ohukaigaiden38.jpg

これで⑨.チルノを出すために勝負・・・!!
前回は俺の圧勝でしたがね、ふんっ
第三回 オフ会(?) 報告みたいな日記(最終回)

へろたん「私はちぇんほしいなぁ!」

( ´ ▽ ` )「俺もちぇんかチルノだが・・・・ここはチルノを引くぜ!!」

と、いう事でルート、TNS、へろたん、俺が全員『TOHO SHU SHU ROKU』を購入。
4箱もあるんだ・・・・1/8の確立で当たるハズ・・・・!!

まず、へろたん
ガサゴソ・・・・

へろたん「・・・・・あ、かぐやだぁ」

dfdfewfewfrefgr.jpg
蓬莱山輝夜

( ´ ▽ ` )「おぉ、姫様・・・ニートか

さて、俺は当然チル(ry

ohukaigaiden235.jpg

( ´ ▽ ` )「俺もかぐやさんだとwwww」

(・w・)「俺は・・・・・」

TNS開封。

(・w・)「はい、姫三体目www」

1/8だぞ?なんだこのニートの割合は

(ヽ^◇^)「えっ、みんな、かぐやなの!?」

( ´ ▽ ` )「あぁ・・・ルートのも・・・」

ガサゴソ・・・

(ヽ^◇^)「かぐやwwwwww」

はい、4人全員姫様でしたwwwwこの引きこもりめwwww
1/8でこれは逆にすごいぞww

ohukaigaiden234.jpg
という事で後日談だが家に帰ってから辱めてやった。HEHEHE!!

とらのあな3Fにて
ohukaigaiden233.jpg
MintJamのVivid Colorsを購入。

へろたん「あ、私そろそろ原宿に行かないと!」

と、へろたんが原宿へコスプレの道具を買いに行くため離脱するという事で(´・ω・`)お別れ
なんだっけ、うみねこのなく頃にの誰かのコスプレするって言ってたなぁ、今度のコミケで(`・ω・´)行きたいな、行きたいなぁ・・・・

と、いう事でへろたんとお別れしました。お疲れ様でした;;
また今度お会いしましょう!プライベーt(ry

で、とらのあなを見た後にアニメイトへ
メイトに来ると思い出すなぁ・・・・前回のアレ(´・ω・`)

その後にアキバの・・・なんていえばいいんだ、あそこ
まんだらけ方面?なんつぅか、怪しいお店とか店の外に品が並ぶとこがあるとこに行きました。

ohukaigaiden39.jpg
こういう不思議な商品も売ってる・・・つか、帽子+扇風機ってw

( ´ ▽ ` )「今回はあいぽんのカバーを探しに・・・・あれ?」

INTAMA「今思ったけど・・・人数少なくない?」

さっきへろたんが外れただけで後は誰も・・・・

氷柱「東方厨がいない」

ルート&TNSだね、わかります。

( ´ ▽ ` )「あー、あいつ等はなんとかなる。大丈夫だ、気にすんな」

serval「いいのか・・・」

で、歩いて商品探索・・・

ohukaigaiden58.jpg
ohukaigaiden60.jpg
iPhone3G/3GS対応カバ- 100円

これ100円だったww
画面のところはなにもないけどあいぽんの裏側につけるカバー
けっこうかっこよく見える(`・ω・´)今はこれを装着。

ohukaigaiden56.jpg
ohukaigaiden57.jpg
iPhone3G/3GS対応カバ- 200円

200円www
これは全体をカバーするものです。
裏側と画面まで全部カバー。画面の保護シートまでついてくる!!200円は安いww
でも画面まで保護してくれるのはいいけど、タッチしにくい・・・

ohukaigaiden53.jpg

USB扇風機購入。 880円だっけ?忘れた

今使ってます。かなり使えます。
と、色々見て回りました。

ohukaigaiden226.jpg
あ、変なドリンクも買ったよ。
なんかライフが200回復するとかで・・・・

味は・・・う~ん、栄養ドリンク?いや、アセロラドリンクを薄めたやつ?
そんな感じだった。お世辞にもおいしいとはいえない・・・
ちなみにいつの間にか東方厨達は帰ってきた。

その後、ゲマズへ
ohukaigaiden43.jpg

( ´ ▽ ` )「購買部!!!!」

鍵の購買部がオープンしてるんだ、黙ってられねぇ
階段で5階まで上る・・・・

ohukaigaiden227.jpg
ohukaigaiden42.jpg
ohukaigaiden41.jpg
ohukaigaiden40.jpg

人が多すぎて全部撮れなかった・・・・・
KanonやAIRもあったのに・・・・くそぉぉお・・・・

鍵商品がいっぱいあってやばかった。死ぬかと思った。色んな意味で

( ´ ▽ ` )「あ!ドルジのあいぽんカバー!!」

めっさかわええ・・・・

( ´ ▽ ` )「あれほしいなぁ・・・」

4000円くらいする。・・・・でもほしいなぁ

(・w・)「だけどこれ・・・12日入荷だぞ」

( ´ ▽ ` )「今日、何日!!?」

(#´皿`)「11日」

orz

外に出る。何もグッズを買うから鍵っこなのではないッ!!
愛と団子と筋肉があればおkだ!!あと、たいやきとラーメンセットとか・・・!!
と、自分に言い聞かせる。

ohukaigaiden46.jpg
その後、ゲバブ屋に行きゲバブを食べた後、駅へ

今度servalが家に泊めてくれるとの事なので、今度東京に行ったときはご厄介になりますw
氷柱はチャリンコできたので2時間かかるらしい・・・・や、もっと早くいけるだろ(`・ω・)
んで解散。みなさんお疲れ様でしたぁ

俺となかゆうとTNSで東京へ、二人とも俺を見送ってくれるらしい。
新幹線の入場券を買ってホームまできてくれた。ありがたい(`・ω・´)

( ´ ▽ ` )ノシ「んじゃ、またきまーす」

(・w・)ノシ「おう、じゃーな」

(#´皿`)ノシ「またねぇ」

という事で二人と分かれて新幹線発進。
あ、そいえば妹に殴られました。意味もなく

ohukaigaiden228.jpg

さらば、東京!

これで今回の旅行は終わりました。
新幹線で山形に着いたら歩いてすぐに家です。なんの問題も起きなくてよかったよかった。
テレビカメラきたりそーゆのもう勘弁だもんねー

いやー本当によかった。何も起きなくて
ここま読んでくれてありがとうございました!でわぁでわぁ!!

































































家に着くまでが旅行なんです。
起こりましたよ、クソハプニング


( ´ ▽ ` )『やっぱ、新幹線はいいねぇ・・・バスとはちがうのだよ、バスとはッ!!』

新幹線は私達家族を乗せて山形へ・・・
ohukaigaiden229.jpg
外もだんだん暗くなってきて・・・・

山形県内に入ったところで放送

※「路線内に土砂が~~(略)」

( ´ ▽ ` )「・・・は?」

あと、終点山形まで一駅・・・
5分とかからない場所である。

(・父・)「なんか新庄方面で土砂崩れがあって線路のセンサーが感知したらしい」

( ´ ▽ ` )「えっ」

大石田らへんで土砂崩れw
奥羽本線全線停止(´・ω・`)

(・母・)「どうする?ばあちゃんでも呼ぶか?」

ここからばあちゃんの家は車で20分くらいのところにあるのですぐにこれる

( ´ ▽ ` )「呼んだら?動きそうにないし」

と、いう事でばあちゃんにコール。

(・母・)「お前はなんとかしろよ」

( ´ ▽ ` )「・・・・はい?」

(・母・)「だって、ばあちゃんの車は5人乗りだぞ?6人も乗れない」

( ´ ▽ ` )「・・・・はぁ」

と、いう事で自力でなんとかしろとの事

ohukaigaiden230.jpg

とりあえず、新幹線を降りる。

( ´ ▽ ` )「・・・そうだ!アイツがいる!!」

高校の時のバスケ部の後輩がこの駅の近くに住んでいる・・・!!
電話すれば大丈夫だ・・・!!

ぷるるるるるるるるるるr・・・・

S「あ、先輩、お久しぶりです。・・どうしました?」

( ´ ▽ ` )「・・・・助けてください(切実)」

後輩の家まで行こうとしたけど、迷子になったから駅前で待つことにした。
んで助けてもらい車でバビューンと乗せてもらいました。
いやはや、助かったw

ohukaigaiden232.jpg
帰りに牛丼屋に行って飯奢った。

そして家にやっと到着して、死んだ・・・・・



と、こんな感じかな?これを書いてる俺も死んだw
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・・?

今回の旅行はしんどかったw急遽オフ会なんてやったからなww
計画も組んでなかったのに来てくれたみなさんに感謝!!またお会いしましょう!!

でわぁノシ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/08/14 21:06 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(19)


秋葉原ですかぁ 一日違いでした…orz
当日行きたかったです;
[ 2010/08/13 22:05 ] [ 編集 ]
秋葉原行きたいな~
OFF会を大阪の日本橋で行う時は是非御供させていただきます!
[ 2010/08/13 22:50 ] [ 編集 ]
オフ会に行ってみたいですw
今度機会があったら参加しようかな・・・
[ 2010/08/13 22:53 ] [ 編集 ]
乙でした~^^

クラシックコントローラーの他に郵送してもらえるモノって・・・自分が留守中に家族が受け取っても大丈夫なモノだよね?w

で、本当に楽しい一日でした!
最後のハプニングはビックリですね。ZeBonと帰ってる電車内で「奥羽線本線は大雨のため遅延が~」とか出てたので心配はしてたのですが、まさかこんなことになっていたとはw
[ 2010/08/13 23:13 ] [ 編集 ]
東京なめんなよ。あそこはまだいい方だぞ!

ちなみにサンリオは幼稚園生のたまり場である。
俺も13~14年前に行った。

東方厨はちょっとサークル的行動をしてました。特に問題はナッシング
[ 2010/08/13 23:36 ] [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした。今度は自分も行ってみたいですね~
[ 2010/08/13 23:59 ] [ 編集 ]
いいですねー
学生は県外までいけませんよ
まあ、とりあえず乙でした
[ 2010/08/14 00:11 ] [ 編集 ]
購買部いいなぁー
[ 2010/08/14 00:36 ] [ 編集 ]
実は秋葉行って、ケバブ屋の前を通りかかって様子見したwww

今度は行きたいな・・・。
[ 2010/08/14 00:41 ] [ 編集 ]
今回も楽しく読ませていただきました
お疲れ様でした
[ 2010/08/14 07:59 ] [ 編集 ]
いろいろと(アクシデント含む
楽しいイベント盛りだくさんですな~
[ 2010/08/14 10:42 ] [ 編集 ]
ピロリロランドのきぐるみ
一匹だけ目つき怖いwww
[ 2010/08/14 11:37 ] [ 編集 ]
オフ会乙です。
自分は夏コミ前なので金銭的に余裕がなくて参加できなくて残念でしたorz
次回は参加したいと思っています。
[ 2010/08/14 16:57 ] [ 編集 ]
ハードスケジュール乙でしたwww死ぬまでには、一度は行ってみたいです・・・秋葉とやらにw
[ 2010/08/14 21:35 ] [ 編集 ]
オフ会の報告見るたびに行きたくなります。
ハプニング多いですよねw
[ 2010/08/15 20:41 ] [ 編集 ]
あ~
いろいろとうらやましいですね~
[ 2010/08/15 21:30 ] [ 編集 ]
4096分の1の確率か・・・  
なかなかやりますな
[ 2010/08/17 22:49 ] [ 編集 ]
オフ会お疲れ様です
TAKEOさんといるとほんとに楽しそうですね^^
もし今度機会があったらよろしくお願いします

それにしてもへろさんって人に会ってみたいなあ
[ 2010/08/18 20:10 ] [ 編集 ]
なんか色々とお疲れ様です;;

いいな~、オフ会(´ △ `)
自分福岡在住だし今受験生だし・・・

またいつかオフ会の機会があったら便乗したいもんです・・・
[ 2010/08/19 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。