『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナルド・ダックのセクハラ疑惑発覚!ディズニー訴えられる

2010081403.jpg
ドナルド・ダックのセクハラ疑惑発覚!
ディズニー訴えられる

fimu02.jpg
「セクハラってなぁに?」

( ´ ▽ ` )「!!?」

uanta04.jpg
「えっと、だな・・・・」

( ´ ▽ ` )「俺が手取り足取り教えてやるぜ・・・・ぐへへ・・・」

fimu03.jpg
「わぁーい!」

uanta02.jpg
「死ねっ!!」

バシュッ!

( ´ ▽ ` )「げへッ!!?」

fimu01.jpg
「あわわわわわ!!おにいちゃーーーん!!!」

uanta05.jpg
「フィム、今晩のおかずとか買ってきて」

fimu01.jpg
「で、でもお兄ちゃんが・・・・」

uanta05.jpg
「アイス買ってきてもいいから」

fimu03.jpg
「えっ!!いいの!?わぁーい!!いってきまーす!!」

ぴゅーーーーん!

( ´ ▽ ` )「・・・・フィムェ」


子どもたちに夢を届けるディズニーランドで信じられない疑惑が浮上している。その疑惑とは、客の女性の身体を触るセクハラ疑惑である。しかも、その犯人はドナルド・ダックなのだ。被害を受けた女性は、損害賠償を求めディズニーランドを相手に訴えを起こした。

ペンシルバニア州に住むエイプリル・マゴロンさん(27歳)は、2008年に家族でフロリダにあるディズニー・ワールド・リゾートのエプコット・パークを訪れていた。その際、人気キャラクターのドナルド・ダックにサインをお願いした。すると、ドナルドは彼女の身体を触ってきたという。しかもそのときに、彼女は子どもを抱きかかえたままの状態で抵抗できなかったようだ。

エイプリルさん一家はエプコット・パークを訪れるのを楽しみにしていた。しかし楽しいはずの休日が、ドナルドのセクハラ行為により台無しに。そればかりか、その日以来彼女はPTSD(心的外傷後ストレス障害)に悩まされているという。激しい頭痛と不安感に襲われ、吐き気、めまい、悪夢などで夜も眠れないという。そして、ついにエイプリルさんはディズニーを相手取り、5万ドル(約430万円)の損害賠償を求める訴えを起こした。

地元メディアによれば、ディズニー関連施設でマスコットキャラクターの人物によるセクハラ騒動が起きているという。今までに24件の報告が挙げられているようだ。今回の訴えに対して、ディズニーの広報担当者は「現在、訴状を確認できていない。確認でき次第、公式な発表を行う」と説明している。もしもこの疑惑が事実なら、大変残念だ。何かの間違いであることを願う。

ロケットニュース24


( ´ ▽ ` )「で、なんだって」(どーん)

uanta05.jpg
「どうやら、ディズニーランドのドナルドがセクハラしてきたと・・・・」

( ´ ▽ ` )「あぁ、アイツ?あぁ絶対やると思ってたよ、中学からおかしい事ばっかしてたし」

uanta08.jpg
「テキトーだな、おい」

( ´ ▽ ` )「つか、被害妄想でかくね?大げさなんだよ・・・って、着ぐるみにサインお願いするのか!!?」

uanta04.jpg
「・・・・着ぐるみ=そのキャラクターだからじゃないか?」

( ´ ▽ ` )「ていうか、着ぐるみの中って女じゃないの?アンパンマンショーの時中身、女だったぞ」

uanta04.jpg
「どうしてわかった・・・?」

( ´ ▽ ` )「おっぱいあった。」


uanta03.jpg
「・・・・もしもし?警察ですか?」

( ´ ▽ ` )「ちょw待てよwww」

uanta02.jpg
「・・・じゃぁ、なんでわかんだよ」

( ´ ▽ ` )「弟が触った。」

uanta03.jpg
「もしもし、犯人は二名の模様・・・」

( ´ ▽ ` )「待て、当時俺の弟は4歳だw許してくれwww」

uanta04.jpg
「ふむ・・・」

( ´ ▽ ` )「触られた時、アンパンマンが「キャッ///」って声出してたんだ・・・くそ、俺も触りたかったぜ・・・・」

uanta03.jpg
『やっぱ、呼ぼうかな・・・警察』

( ´ ▽ ` )「ま、なんにしても着ぐるみからどこ触られたっていい服とか着てけよ」

uanta08.jpg
「いや、その前に着ぐるみの中の人の問題だろ!!」

( ´ ▽ ` )「ディズニーだからなんとかしてくれるハズ・・・ハズ・・・」


ドナルドダックェ・・・・



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


この記事をみて「俺も幼いころにもっとボディタッチすればよかった」っと思ってしまった・・・
「キャッ///」ってかわいいなww
[ 2010/08/17 08:50 ] [ 編集 ]
うはwまじかww
ディズニーも末期だな・・・
[ 2010/08/17 15:17 ] [ 編集 ]
着ぐるみが触ったって感触分からないだろ
それなのに訴えるとかどんだけwww
[ 2010/08/18 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



