『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ悪魔の実でも食べたの?「磁石人間」現る


金属をナンデモくっつけちゃう
「磁石人間」が話題







( ´ ▽ ` )「悪魔の実の能力者か」

fimu02.jpg
「・・・悪魔の実の能力者?」

( ´ ▽ ` )「あぁ・・・この偉大なる航路には食べると特殊な能力が身につく悪魔の実シリーズというのがあってだな」

fimu04.jpg
「ふむふむ」

( ´ ▽ ` )「しかしこれを食べたものはカナズチになる・・・つまり海や水の中で泳げなくなってしまうんだ・・・・」

fimu02.jpg
「ほー」

( ´ ▽ ` )「だが、能力は強い!・・・この人の場合磁石人間になったわけだから・・・・パラミシア系マグマグの実、か・・・」

fimu01.jpg
「そ、そんなのがあったなんて・・・・」

uanta02.jpg
「おいこら、嘘教えるな」

fimu01.jpg
「えぇ!!?」

( ´ ▽ ` )「てひ☆」

※ワンピースとはまったくカンケーないでーす


uanta05.jpg
「とりあえず、記事参照」


イギリスで、驚異の「磁石人間」が話題になっている。北ロンドンのハロウェイに住むブレンダ・アリソンさん(50)は、金属製のものなら何でも体にくっつくという。実験の結果、体にくっつけたコインや安全ピン、マグネット、スパナ、瓶のふたなどは45分経過しても落ちなかったそうだ。

アリソンさんが最初に「自分は磁石人間だ!」と気付いたのは、保育園に通っていたころ。そして成長するにつれ、月経周期に合わせて自分の磁力が強くなることに気付いた。

彼女は「体にものをくっつけるとみんな笑うけれど、とても恥ずかしい思いをすることもあるのよ」とし、「スーパーマーケットで会計をするときに、レジが誤作動したことがあるわ。スタッフの男性はうろたえて、私が魔法で呪いをかけたのではと疑っていたわ」と打ち明ける。ほかにも、彼女が横を通っただけで車の警報装置が作動したり、テレビの電波を妨害してしまったりと日常生活に支障が出ている。

英『デイリーメール』電子版によると、彼女の不思議な力は強いストレスが原因ではないかとのこと。そのため、医者はゆっくり静養することを勧めているそうだ。家のカギを絶対に失くさないというメリットはあるが、買い物もスムーズにできないとなると…不便することのほうが多そうだ。


ロケットニュース24



rgrhfjkersabfuewhjfeiowufh564584.jpg


( ´ ▽ ` )「おぉ・・・金属が体に・・・」

fimu01.jpg
「こ、これが”マグマグの実”の能力・・・!!」

uanta04.jpg
「いや、ちがうから」

( ´ ▽ ` )「でもすげぇな、なんで体に金属がくっつくんだろ」

uanta05.jpg
「なんでも”不思議な力は強いストレスが原因ではないか”だそうだ」

fimu02.jpg
「でも、生活に支障が出ているみたいだね・・・・これは大変だ!」

( ´ ▽ ` )「あぁ・・歩いてたらナイフが飛んできたり、車のホイールが飛んできたり、銃弾が飛んできたり、飛んでいるヘリコプターの裏にくっついちゃったり・・・・」

uanta08.jpg
「そこまでできたらミュータントだろ!」


( ´ ▽ ` )「んじゃアレだ、超能力なんだよ!たぶんこれならレベル2くらいじゃね?」





( ´ ▽ ` )「そのうち手からビリビリしたり・・・・」

uanta04.jpg
「安心しろ、普通に磁石人間ってなだけだから」

fimu02.jpg
「・・・世界には色んな人がいるんだなぁ・・・・」


ちなみにTAKEOの能力は耳が動くことです。(えっ)



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


TAKEOさんと同じ能力ですw
[ 2010/08/21 23:49 ] [ 編集 ]
なんだただのTAKEOさんか
[ 2010/08/22 03:03 ] [ 編集 ]
同じ能力の人が、いたなんて・・・w
[ 2010/08/22 09:47 ] [ 編集 ]
俺と同じパーソナルリアリティを持つ人間がいたなんて…
[ 2010/08/22 11:57 ] [ 編集 ]
お、同じ能力だと・・・・?!
[ 2010/08/22 20:03 ] [ 編集 ]
奇遇ですね俺も同じ能力です。
[ 2010/08/23 08:51 ] [ 編集 ]
耳は動かない人が人間という生物として進化してるらしい 

今週のジャンプこち亀より
[ 2010/08/25 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



