『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売ゲーム  10/8/26


オオカミさんと七人の仲間たち 54

はい、頑張って現在「アナザーセンチュリーズエピソード R」プレイ中でーす。マクロスファンにとってはストーリーがけっこう衝撃的なんだけどw

はい、この記事がうpされているってことは今頃私は友達の家で麻雀をしていると思います(`・ω・´)
最近やってないから腕とか勘とかなまってるのよねー、がんばりますw

さて、今週は「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」や「さくらさくら -HARU URARA-」の発売ですねー!!
あ!忘れていけない「トウィンクル クイーン」も!!




管理人オススメ



対応機種:Wii
タイトル:トウィンクル クイーン
ジャンソル:多人数美少女格闘ゲーム
発売日:8月26日

はい、話題になっている「美少女格闘ゲーム」!!
これはエロゲ・・・いや、ギャルゲーのヒロイン達がドンパチするゲームですよw

参戦タイトルは・・・
真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
タユタマ
祝福のカンパネラ
G線上の魔王


このゲームのヒロイン達の格闘ゲーム・・・・
G線とか恋姫は反則だろjk

タユタマからはアメリが参戦してる・・・どうしよ、買おうかしら(´・ω・`)



・・・・う~ん、なんだろ正直に言っていい?
グラ微妙・・・・・BLAZBLUEみたいなのにしてほしかったですね・・・ま、買ってもないのにあれこれ言えませんがww

ギャルゲー好きな人はこの中のタイトルは全部知っていると思います(`・ω・)
chara_amer.jpg
で、アメリは俺の嫁!!

オススメでーす


8月26日 発売タイトル



対応機種:プレイステーション3

CHセレクション アガレスト戦記ZERO
ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ
Major League Baseball 2K10(輸入版:北米・アジア)



対応機種:ニンテンドーDS

ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS 初回限定 デート編テスト編 セットBOX
ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS デート編
ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS テスト編



対応機種:プレイステーションポータブル

さくらさくら -HARU URARA-(限定版)
さくらさくら -HARU URARA-(通常版)
薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版) 特典 ホログラムシール付き
薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱) 特典 ホログラムシール付き
薄桜鬼 ポータブル ツインパック
エースコンバットX2 ジョイントアサルト
二世の契り(通常版)特典 ドラマCD軒猿通信「よろず報」付き
二世の契り(限定版:忍絵巻(設定原画集)、ドラマCD「予兆の章」同梱 ) 特典 ドラマCD軒猿通信「よろず報」付き
BEST HIT セレクション EVER17 ~the out of infinity~ Premium Edition
BEST HIT セレクション Never7 -the end of infinity-
ファンタシースターポータブル2 PSP the Best(コラボアイテムパスワード&アイテムプロダクトコード同梱)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック(PSPJ-30016)
PSP MLB 2K9 (輸入版 北米)
SIMPLE2000シリーズPortable!! Vol.1 THE 麻雀
SIMPLE2000シリーズ Portable!! Vol.2 THE 将棋
SIMPLE2000シリーズ Portable!! Vol.3 THE ホントに頭を使うアクション ~デッドヘッドフレッド~
プロジェクト ケルベルス 特典 シークレットCD-ROM付き


攻略 裏技 改造 コード CFW トレント ISO コピー
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/08/22 17:12 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(6)


確かにグラが微妙な感じが・・・。
個人的には、美少女だけじゃなくていいから、「G線上の魔王」のキャラ「魔王」とか出してほしいなぁ。
[ 2010/08/22 12:27 ] [ 編集 ]
ACE僕もやってます。
正直過去作のファンとしては地雷だったように思えるんですが……
TAKEOさんから見てどうでしょうか?
[ 2010/08/22 15:33 ] [ 編集 ]
ぺ・ヨンジュン
いまさら買うやついるのか?
[ 2010/08/22 17:40 ] [ 編集 ]
キラッ☆じゃなくてもはや画面いっぱいにでてきてウザッ☆
[ 2010/08/22 22:35 ] [ 編集 ]
>>しゅないだぁs

う~ん・・・・今までとはちがうゲームとしてみれば面白いですかね^^;ACEシリーズって見ればちょっと微妙になったかも・・・・まるでFFシリーズみたいですわw

あと裏技とかバグとかもあるから・・・・地雷って言われても仕方ないと思います。でも、まだ全クリしてないんでなんともいえませんねぇ~w
[ 2010/08/23 21:35 ] [ 編集 ]
>>TAKEOさん

返答どうもです。

確かにアクションそのものとして見ればそこまで悪いわけではないですね。
若干レスポンスが悪いような気はしますが……

まあマクロスFとかフルメタの機体が使えるので良しと考えることにしますw
[ 2010/08/24 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



