『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhoneで仮面ライダーに変身!!Final Kame Device K-TOUCH

E4BBAEE99DA2E383A9E382A4E38380E383BC+E38387E382A3E382B1E382A4E38389.jpg

けっこう前にリリースされたアプリですがかっこいいので紹介(`・ω・´)
このFinal Kame Device K-TOUCH はなんと仮面ライダーディケイドのガンバライドを再現したものです!

アレです。
押すとかっこいい音声で「アギト!」とか「クウガッ!!」って言うアレですw

まぁもうディケイドは終わった作品ですが、興味がある人は導入!!






※脱獄済みでないと導入できません。

脱獄の方法は⇒ すべてのiPhone、iPod Touch、iPadで脱獄!! Spirit Jailbreak リリース!!


動作条件
iPhone3GS / 3G OS 3.0以降
検証は3GSでやっていますので3Gでは光り方のバランスが悪いかもしれません
ipod touchは未検証ですが動くと思います
音が出るのでスピーカーがない第1世代touchはおもしろくないです
要Jailbreak

公式ブログ引用





ふむ、これだけのアプリですけど子供の前でやるとめちゃくちゃよろこんでくれますww
・・・・iPhone取られますが(´・ω・)

導入方法

1.[Cydia]で「Modmyi.com」をまずインストール。検索すればヒットします。
もう導入した方はおkです

2.導入したら「ktouch」と[Cydia]で検索。インストールします。

3.インストールが完了するとHOMEにアイコンが追加されます。

delikeido11f02.jpg

タップして起動。

delikelkido11f03.jpg


delikeiiido11f04.jpg

後はタップしてあそべます!
これはかっこいいw



■ファイナルカメンライド
 放送順タッチもしくはジェスチャ → ディケイド

■カメンライド
 ライダーボタン → Fボタン

■チャージ
 ライダーボタン(クウガ~キバ)長押し

■ビルド番号表示
 Cボタン長押し



仮面ライダーが好きな親父とか息子や弟に自慢しちゃえw
あ、でも小さい子に貸すと大変なことになりかねないので注意してください^^;

しらとりプロダクトのブログ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/08/22 20:51 ] iPhone/iPod touch | TB(0) | CM(3)


すごいなぁ~
入れたいけど家にwifi環境ないっていうww
[ 2010/08/22 23:34 ] [ 編集 ]
古すぎませんか?このネタ
[ 2010/08/23 02:01 ] [ 編集 ]
↑最初に
>>けっこう前にリリースされたアプリですがかっこいいので紹介(`・ω・´)
って書いてるだろ。
ちゃんと読んでからコメントしないと迷惑かかるからな

このアプリはかなりかっこいいけど一回触ったらもういい感じだなぁ
今度近所のガキに自慢でもしようかな


[ 2010/08/23 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



