『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音波式電動歯ブラシ ソニッケアー フレックスケアープラス レビュー

haburasi01.jpg
とりあえず、青森の家に帰宅しました。
実家から軽かっ飛ばして大体4時間くらいかな?けっこう疲れたwww

んで、今回は帰ってきて早々レビューしたい代物・・・・
「電動歯ブラシ ソニッケアー フレックスケアープラス」

ヘッドフォンでおなじみのフィリップス社の製品です。ソニッケアーのプロモーションという事で参加させていただきました。関係者の皆様ありがとうございます。

さて、この「電動歯ブラシ」・・・・
使った後思わず「フィリップスの電動歯ブラシはバケモノかッ!!」と叫んでしまいましたw(下宿なのではずかしい思いをしたのは内緒)




とりあえず、すごいの一言につきちゃう商品です。まるでガン○ムです。
あと値段・・・・この値段に見合う働きをしてくれました(`・ω・)ってさっきから褒めてばっかだなw

haburasi01.jpg

箱からビックでした。

haburasi02.jpg

歯ブラシが入っている箱じゃないだろ(`・ω・)

haburasi03.jpg

開封。かなり頑丈だったため開ける時がんばりすぎて首の筋肉がつったwって俺は親父かッ!(ばんばん

haburasi06.jpg

上から本体・ブラシヘッド・外出用ケース

haburasi08.jpg
ブラシは大きいのと小さいのがあります。

haburasi05.jpg

充電器・予備カラーリング

haburasi04.jpg

紫外線除菌機(充電器・ブラシ収納)
とりあえずコイツがすごい
なんと、ブラシを収納しウイルスなどの菌を99%除菌してくれます(`・ω・´)

haburasi07.jpg

中を開けるとこんな感じ

haburasi10.jpg

haburasi09.jpg

これ・・・充電器です(`・ω・´)充電器にみえないけど!

haburasi11.jpg

ブラシを中に入れ上にボタンがあるのでポチっと押すと

haburasi13.jpg

除菌が開始されます。

haburasi12.jpg

また本体の充電を開始するとイルミネーション表示でお知らせしてくれますw



さて、とりあえず使ってみないとわからない!
ということで使用。写真とかないので文字で伝えないといけないのが辛い^^;

とりあえず、感想は「歯がピッカピカになる」です。まるで歯医者でクリーニングしてもらった感じです。

この電動歯ブラシは「音波」でブラッシングします。最初少し違和感がありますが、
なんか歯医者みたいな感じ・・・・

歯ブラシの動きの様子などは公式ホームページを見たほうがわかりやすいですね



歯に関するQ&A

使い心地は最高ですね^^
毎日やっていると歯が白くなるんじゃないか、と思います。

普通に歯ブラシをしていると普通の汚れは取れますが”ステイン”(歯についてしまう色)は中々取れません・・・しかし、この歯ブラシはそれすらも綺麗にしてくれて歯を「ツルツル」の状態にしてくれます。

2010y08m29d_194601691.jpg

公式ページからです。
ブラッシングのパターンは5種類あり、好きなモードで歯が磨けます。
二週間の使用で歯茎の健康が増進されるそうです。

また防水なのでお風呂などでも使えるのが良いですね^^



と、こんな感じですかね( ´ ▽ ` )
あんまgdgd書いちゃうと訳ワカメになっちゃうのでこの辺にw

まだ一回も音波式電動歯ブラシを使った事ない方はいかがでしょうか?





関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/08/29 20:03 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(4)


高っww
[ 2010/08/29 20:07 ] [ 編集 ]
電動歯ブラシは買う場合定価が1万円以上のものをおすすめしますw
ちなみに千円ぐらいのものは逆に歯や歯茎を傷めるため、
むしろ200円ぐらいの普通の歯ブラシを使ったほうが歯にはいいです
100均の電動歯ブラシとか歯に悪すぎ!!
フィリップいいですよね
自分もフィリップ愛用してますww
[ 2010/08/29 21:31 ] [ 編集 ]
99%・・・ある意味完璧。
[ 2010/08/29 22:02 ] [ 編集 ]
ちょwwwwこれ持ってるんだがwww
性能はすごいの一言です。ステインが落ちる落ちるw
中途半端に高いよりかはこーゆーの買ってずっと使ったほうがいいと思いますね~
[ 2010/08/29 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



