『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPod touch 新型---GPSは搭載無し

gergergregrt.jpg
iPod touch 新型
---GPSは搭載無し



アップルは、「Retina」ディスプレイを採用した新しい『iPod touch』を発表した。

FaceTimeビデオ通話、HDビデオ録画やA4チップ、3軸ジャイロスコープなどの新機能を歴代最薄の軽い本体に搭載する。1回の充電で最大40時間の音楽再生、7時間のビデオ再生が可能。

Retinaディスプレイは960×640ピクセルと、従来機の4倍のピクセル数を持ち、ピクセル密度は326ppiで、文字、画像、ビデオをシャープでなめらか、リアルに再生できる。

前面カメラとマイクを使って、Wi-Fi経由でFaceTimeビデオ通話をすることが可能なほか、背面カメラを使ってHDビデオの録画が可能。簡単に撮影し、メールやYouTubeで共有することができる。

また、新たに搭載されたGame CenterによってiPod touchのユーザ同士で対戦したり、自動的に新しい相手と組んで対戦することもできる。

なおGPSは搭載していない。「マップ」の位置検索にはWi-Fiネットワークを利用する。

価格は8GBモデルが2万0900円、32GBモデルが2万7800円、64GBモデルが3万6800円。

response.jp


cwdawfewwde.jpg


「Retina」ディスプレイとは

Retinaディスプレイなら、iPhone 4で見るもの、体験するもの、すべてが驚くほど美しくなります。Retinaディスプレイはピクセル密度がとても高いので、人間の目ではひとつひとつを識別できないほど。ゲームも、ビデオも、写真も、画面から飛び出しそうなほど生き生きと映し出されます。本、ウェブページ、Eメールのテキストは、どんなサイズでもくっきりと鮮やか。見るものすべてが、いっそうシャープになります。

ガラスも、ガラスの下も、先進的。

ヘリコプターや高速鉄道の車両に使用されているものと同じ素材を使ったRetinaディスプレイのガラスは、より硬く、より傷がつきにくく、より耐久性のあるものになるよう、化学的に強化されています。ガラスには撥油コーティングが施され、スクリーンの汚れを防ぎます。

Retinaディスプレイに内蔵されたLEDバックライトと環境光センサーは、周囲の光量にあわせて賢くスクリーンの明るさを調整し、バッテリーも節約します。電話を使うためにiPhoneを耳に近づけた時は近接センサーがディスプレイをオフにするので、バッテリーを節約できるだけでなく、ディスプレイのボタンの誤操作も防ぐことができます。

アップル


今度の「iPod touch 」はiPhone4にあるFaceTimeビデオ通話、HDビデオ録画なども可能
そして同じくiPhone4やiPadにも採用されている「A4チップ」を搭載。

無線環境・・・・Wi-Fiがあれば通話もできる新型iPodtouch(`・ω・´)
GPSはないもの「マップ」の位置検索は無線環境があればできます。

こいつはいいなぁ!!

8GBモデルが2万0900円
32GBモデルが2万7800円
64GBモデルが3万6800円


買うなら迷わず64GBかなぁ~
新型の登場で第三世代が安くなるかも・・・・






関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/09/02 21:58 ] iPhone/iPod touch | TB(1) | CM(4)


kikki
おおおお
ついに発表されましたか
自分、第2代touch使ってるんですけどそろそろ買い換えようかな~
[ 2010/09/02 21:44 ] [ 編集 ]
5月頃に64Gを買った俺っていったい…
[ 2010/09/02 23:30 ] [ 編集 ]
やべぇ、欲しい
けど、今年買ったばかり・・・
[ 2010/09/03 14:28 ] [ 編集 ]
あああ
3世代出て暫く経ってたんだから検索くらいしようぜ…
毎年9月出てるってググれば書き込み見つかったんだがな


しかし4世代目は3GSの半分のくらいの薄さでかなり薄いな
[ 2010/09/05 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新iPod発表
200記事おめおめでとうございます!!!!!!! 新iPod発表


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



