『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ買ったよ!こんにゃろー!!(マウス・ルーター・カー用品・ゲーセンの景品)

5155cs01.jpg

ネットとか電気屋とかで買ったものレビュー(?)


はいどもーTAKEOです。
まだ暑いですねー(´ ▽ `;)汗かくんですけど痩せませんw
なんだよ、この体質・・・・や、食べてないよ。運動してるよww

さて、んな話はどーでもいいとして・・・・

3r2r32r3r4r34r43r4rffrfrrr.jpg

今回実家からこちら青森に帰ってきて来る時車で来ました。
こっちで車使えるのは便利だね(`・ω・´)

車使って色んなところに行き、タイトルどおり色々買いました・・・・

5155cs02.jpg

まず、これ「ALLKIT2」
こいつは車に「iPhone」や「iPod」「携帯電話」を取り付けることができ、iPodなら充電しながらFMにトランスミッターで飛ばせるというスグレモノ!!

5155cs06.jpg
周波数を合わせます。一回あわせると周波数は保存されます。

5155cs08.jpg
ほかにもUSBやイヤホンジャックなどもついているのでipod以外の機種でも使用可能です。

5155cs04.jpg

充電しながら音楽が流せるし、手元に待たなくても曲が変更できるのがいいですね!
しっかり固定されているので落ちる心配はないです(`・ω・´)

また、ほかのトランスミッターだとイヤフォンジャック経由でFMに飛ばすわけですが、これはiPodのDOCKから曲を飛ばせるのでノイズがほとんどなくかなりクリアに聞こえます!!(と、言っても私のカーステは20年前のラジカセですがw)

5155cs10.jpg

アプリのマップを使えばカーナビに早代わり!!
・・・まぁ圏外じゃ使えませんが

※山形と表示されてますが青森にいます。実家の住所にしてみました。

5155cs11.jpg

また、回転もできるので横向きにして動画鑑賞も!

車で「iPhone」や「iPod」を使う人にオススメですね!!


「iPhone4」も対応してます!!
これはいい!オススメ!!

あ、でも車によっては取り付けるとき苦労するかも
・・・・そこだけ注意!



はい、次!
ここからはレビューというより紹介w
先ほどヤマダ電気に行って購入しました。

5t5ytyht6eyh.jpg
BUFFALO レーザー式無線マウス 2.4GHz 5ボタン 横スクロール ブラック BSMLW06BK

なんか2980円だったから購入!
いままで無線マウスが壊れたので、有線のマウス使ってましたが・・・やっぱコードが邪魔(´・ω・)
それで購入しましたぁ本当はBluetoothのやつ買おうと思いましたがね・・・受信機はUSBですごく小さいです。
前使ってたのは大きかったからこれくらいだとがさばらなくていいですねぇ~

形状もいいし、かっこいい!!ホイール部がいいんですよ!ホイールが!!
そして5ボタンだから使いやすいです^^



マウス買い換える人がいたらオススメでーす。




はい、これは買う気がなかったけど店員さんとお話して
買っちゃいましたww

fvdfgregrerwe.jpg
BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N

こちらの家では無線の環境ないので購入。これでいつでもPS3をネットにつなぐ事ができる!!

あ、PS3のフレンド書いておきます「zerorock0」です。
ネットが繋がるってすばらしい・・・・

7yujyujyujyujye.jpg


あいぽんもここ圏外だからWi-Fiがあることはすばらしい・・・・!!
なんでもっと早く買わなかったんだろ、俺(´・ω・`)

USB無線ルーターでAPにしている人はこっち買ったほうが全然いいですよー!(店員さんに言われた)


オススメです!



さて先日ゲームセンター”セガ”に行ったら

( ´ ▽ ` )「お、これ取れそうじゃん」

とめちゃくちゃ取ってくださいと言わんばかりの景品があったので

65u67u67u67u76u.jpg

二個も取っちゃいましたw
”USBディスプレイカーテン”です

( ´ ▽ ` )「やべぇwwwこういうの待ってたwwwww」

取った時の俺
しかしよく見てみると・・・

( ´ ▽ ` )「ん・・・?17インチ対応・・・・」

俺のディスプレイ24インチwwwww

と、言うことでさっそく二個も封印することになったwwww
あ、そうそう明日ZBS TIMES管理人TNSこと、Zebonが旅のついでに私の家の近くに来るのでその時プレゼントしよう!!

fefewfwf.jpg

TNSも私にコレくれるしwwww淫乱ピンクwwwww



と色々買った。
ホント色々買ったw

ほかにもカラーボックスやら車の掃除用品とかも購入しました。
車にもっと金使いそうで怖い(´・ω・`)

この数日間友達の足になってしまっているのでガソリン代請求したいくらいッスw

でわでわ今日はこの辺でぇ~ノシ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/09/03 12:38 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(3)


おお、このipod用のトランスミッターいいですね!
自分も買っちゃおうw
[ 2010/09/03 03:02 ] [ 編集 ]
そのUSBカーテン・・・俺も取りましたけど性能が糞ですよ・・・ェ・・・
[ 2010/09/03 15:14 ] [ 編集 ]
ついでにこれもいかがですか?w
http://jin115.com/archives/51706018.html
[ 2010/09/03 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



