『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店員「骨なしチキンのお客様ぁー!!骨なしチキンなお客様ぁーー!!」

dvfrfrfrwefwerfrewfr.jpg
東方Project 8⑨
暑い。それだけだ・・・・


日記とは言わず記録と言おう。
はいどもー、管理人のTAKEOです。暑いねー
ふざけんなよ、太陽(´・ω・`)僕の部屋は30度~36度ですw死ねいいのに☆

さてさて、今回はですねーある人物がこちら青森に来てくれました・・・・



9/2 (木)
それはツイッターでとある呟き・・・

2010y09m04d_184828917.jpg

( ´ ▽ ` )「Why??」

と、ZBS TIMESの管理人TNSことZeBonからRTが飛んでくる。

えっと、TNSとの関係は・・・まぁ腐れ縁みたいなものかw
とりあえずオフ会で知り合い、今では普通に東京とか行っていっしょにあそんだりしてます(`・ω・´)

これとか⇒オフ会(?) 報告みたいな日記(前編)

これ⇒外伝編 オフ会(?)報告みたいな日記じゃねぇーの読めばわかるよー、きっと

さて、そんなTNSが僕の家の近くに来るとの事!!
・・・どうしてくるのか?あぁ、一応説明書いておくよ(`・ω・)


8/31
大船 → 新宿  湘南新宿ライン(50分)
新宿 → 新潟  ムーンライトえちご(6時間)

9/1
新潟 → 米沢  快速べにばな(3時間)
米沢 → 山形  奥羽本線普通(1時間)

9/2
山形 → 仙台  仙山線快速(1時間)
仙台 → 石巻  仙石線快速(1時間半)
石巻 → 小牛田 石巻線普通(50分)
小牛田→ 盛岡  東北本線普通(3時間)

9/3
盛岡 → 大館  花巻線普通(3時間)
大館 → 青森  奥羽本線普通(1時間半)
青森 → 札幌  急行はまなす(7時間)

9/4
札幌 → 旭川  函館本線普通(3時間半)

9/5
旭川 → 富良野 富良野・美瑛ノロッコ号(1時間半)
富良野→ 美瑛  富良野・美瑛ノロッコ号(1時間)
美瑛 → 旭川  富良野線普通(30分)

9/6
旭川 → 札幌  函館本線普通(4時間)
札幌 → 青森  急行はまなす(7時間)

9/7
青森 → 上野  寝台特急あけぼの(10時間くらい)

9/8
上野 → 東京  山手線各停(10分)
東京 → 大船  東海道線普通(50分)

【旅行記】ZBS×鉄研 北東Project【真・東北】

はい、説明終わり!

とりあえず、電車やら特急やらを使って東北から北海道をぐるーーーーーーっと回るというあまりにもお馬鹿な計画である。(褒め言葉)まぁ今までもこの人たちはやってたんですけどねーIORI工房メンバー・・・・・おそるべし

で、TNSは盛岡のホテルからスカイプで明日会うことにおいこら、アポ取るならもっと早くしろwww
・・・・オフ会の時聞いた覚えあるけど忘れてた。

9/3 (金)

この日この地域に台風が直撃するとの事でビクビクしていたがなんとかなった(`・ω・´)

んでこの日のPM4:30


( ´ ▽ ` )「駐車場ねぇーーーー!!!」


車で駅まで迎えに行くのはいいけど駐車場がない(´・ω・`)
駅前ってこんなもんよねー

PM 4:45にTNSは到着するので色々悩んで”30分無料”な駐車場に止めた。
・・・時間がすぎると料金がすごく高い

PM 4:50

改札口で待っていると見慣れた奴が登場。

( ´ ▽ ` )「いよぅ」

(・w・)「やぁ」

久しぶり・・・でもないか、前回のオフ会から一ヶ月も経ってないwwww

( ´ ▽ ` )「さぁ急いで車乗るぞwww時間がないんだwwww」

と、急いで車に乗り・・・・
僕の家に(`・ω・´)

PM 6:00 

まぁ何をするという事もなく僕の家にいました。
PM7:38の電車に乗るということなのでゲーセンとか行ってもしょうがないですからねー

という事でなぁにもしなかったですw
とりあえず写真ぱしゃぱしゃしてました。今度ZBSを覗けば掲載されるでしょうw

PM 7:38

( ´ ▽ ` )ノ「んじゃ、また」

(・w・)ノ「あぁ、また7日にな」


7日にまたこちらに来るとの事www
電車に乗ったのはいいが乗っている人の90%が高校生というねw
嫌な顔して乗ってたwwwww

しかしそこまで俺は旅に出れないwwwケツが爆発するわw
あ、TNSから色んなものもらいましたよー!

ttrgtrgtrgtrg.jpg

例大祭の袋に何が・・・・ゴクリ

edwdewdewdew.jpg

ばんッ!!

uyjuyjuyjujuyj.jpg

バンッ!!


ToLoveるのマグカップと淫乱ピンクこと、ララのフィギュアをもらいましたww

俺が

( ´ ▽ ` )「俺はヤミがほしいんだよwwww」(バンバン

って言ったら

(・w・)「部室にあるから今度輸送してやんよ!」

って言ってくれた。マヂ感謝。

そしてとりあえず事故に気をつけて良い旅を・・・・

PM10:20

( ´ ▽ ` )「ふぅ、疲れた」

帰りに飯屋や風呂屋に行き帰宅。
車から降りたら目の前に近隣住民ヒゲがいた。

(=´ω`=)ノ「おう、今帰ってきたのか」

( ´ ▽ ` )「あぁ、神奈川からはるばる旅に来た奴がいたからな」

(=´ω`=)「ほう・・・」

と、ヒゲと外で会話した末・・・・

(=´ω`=)「麻雀するか」(どん!!)

( ´ ▽ ` )「んぁあ?・・・いいよ」

と、メンツを集めて僕の家で麻雀しました。もちろんオールナイト日本!!
朝方まで麻雀していました・・・・



9/4 (土)

朝まで麻雀したあと、8時から温泉に行き11時まで入ってましたw
んで上がってお食事処兼、休憩場で寝たらいつの間にPM3時になっててびっくり(`・ω・´)

んで、その後何を思ったのか・・・・・
rgregrtgrtgtrgtr.jpg
亀さん飼う事にしました。


実は実家に私が3歳の頃から飼っている亀がいますが・・・・
こちらで飼うのは初めてですねー

それで名前をつけようと試行錯誤・・・・

最初、普通の名前にしようか・・・・ハチとかポチとかタマとかシロとか・・・・

( ´ ▽ ` )「いや、ここはボリュームのある名前にしよう」

ヴィンセント・ド・タマ・・・・ドン・サイゼリア・・・・ウィングガンダム・・・・フォカッチオ・ドリア・・・・シャア・田中・・・・・海豚正一・・・

( ´ ▽ ` )「う~ん」

ツイッターで聞いてみたらトンちゃん多すぎwwww
あと亀頭丸っておいwwww

そして色んな意見・アイディア・そして亀らしさを追求したネーミング・・・・


( ´ ▽ ` )「亀なんだ・・・・・亀らしい名前・・・・!!!」

fewfwefwe.jpg
命名
山田ハム太郎(係長)

亀らしい名前です(`・ω・´)
ちゃんと係長までが名前です。係長です。はい、本当は支部長にしようかなぁって思ったのですが小さいのにいきなり・・・・ねぇ?

小さいうちが一番飼育しにくいです(´・ω・)亀を長年飼っているのでわかります。
病気にかからぬ様に長生きできるように愛をこめて育てていきます。


まぁそんな感じですねー今回は手抜いて日記書いてみたw


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/09/04 23:21 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(5)


亀なのに齧歯類
[ 2010/09/04 23:08 ] [ 編集 ]
supponなら飼ってます
[ 2010/09/04 23:41 ] [ 編集 ]
ちさん
亀めっちゃ大きくなりますよねー
[ 2010/09/05 00:12 ] [ 編集 ]
亀頭丸いですねwww
自分もスッポンを10年ぐらい飼ってたんですが
数ヶ月前に死んでしましました。ウワァン!!(ノДヽ)
[ 2010/09/05 10:04 ] [ 編集 ]
TNSの滞在時間w
色々と超展開な2日間だったんですな
[ 2010/10/06 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



