『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回 プレゼント企画 詳細説明

GERGRGERGWEFSWFS_20101017162422.jpg

はい、ども最近忙しくてブログ自体の記事書けてないんですよねー(日記も書いたけど放置してお蔵入り)んで、この前の【ブログ開設 3周年・・!!】で書いたとおりプレゼント企画を実施したいと思います(`・ω・´)




はい、投票しました結果・・・・

2010y10m17d_155807637.jpg

( ´ ▽ ` )「・・・・」


あ、はいサイン色紙でいいんですね、はいそれにしましょう・・・・・って痛い!痛い!!こ、こら!そこ!!石を投げるな!!っていうかこんな票集まったのにびっくりだよ!!

あー、はいマヂでPS3になっちゃったかぁ~鬼畜共めェ・・・・・
生活できるのか、おれ(´・ω・`)頼むから一人暮らしの俺のサイフの事を考えてくれよ・・・・・
まったく、こういう時ばっかコメントして欲の塊だな、本当に(ぶつぶつ・・・

だが、安心しな!!おまいら!!

このあいだパチンコに行ったらCR 超時空要塞マクロスで怒涛の34連チャンしちゃいましてね(`・ω・´)

MTYRJY6YTH.jpg
25連

SADCASFSDFEW.jpg
30連

と、まぁ資金はあります!!これでプレステ3をプレゼントも可能だ!!(っといっても生活は苦しいが(´・ω・`)
大体19800円くらいのを購入するか、Amazonで購入して



って新品たけぇな(´・ω・`)
まぁ票を集めている最中にでも探しておきますね

ん?当選人数?もちろん一人に決まってますよwwwww僕に死ねとwwww僕に死ねと言ってるんですかwwwwwww

プレゼント二つ目のサイン色紙の枠でも作ろうかな(笑)そいつはこの記事のコメントにでも書いてくださいねー

あ、そうそう条件っていうの作りたいんですけど、「きつすぎー」とかコメントに書かれましたね・・・・・
いやいや、Twitterの登録は無料ですし、簡単です(´・ω・`)

こちらは無償で出しているんですからねぇーそのくらい条件飲んでくださいよ(というか、そのくらいやってくれないとやっているこっちが悲しくなるぉ

あ、投票の日にちですかえっとですね・・・・・

10月22日 PM11:00

から投票開始にしましょう!!

今の内にツイッターに登録しとくといいかも・・・・?

それではこれからもよろしくお願いします
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/10/18 23:54 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(15)


microSD<ティッシュ…
SDも安くなったなぁ。
[ 2010/10/17 21:27 ] [ 編集 ]
ご愁傷様ですww

そしておめでとうございますw
34連とは・・・すごい・・・

これでPS3・・・ぐへへ。

失礼しました~
[ 2010/10/17 21:33 ] [ 編集 ]
何故ティッシュが一位をとれないのだ!
ティッシュが一番実用的だろうに・・・!
[ 2010/10/17 21:44 ] [ 編集 ]
お勤めご苦労様です、そしてご愁傷様です。

いつも楽しく見させてもらっていますwww
[ 2010/10/18 01:42 ] [ 編集 ]
色紙!色紙は?!
TAKEO氏の色紙はどこ?!
[ 2010/10/18 03:13 ] [ 編集 ]
XANXUS
一位、PS3 1名
二位、色紙 5名w
[ 2010/10/18 15:46 ] [ 編集 ]
>>koban
賛成!
[ 2010/10/18 17:55 ] [ 編集 ]
( ´∀`)つ ミ●~*
TAKEOさんの色紙がいいよ~(笑)

これを機にTwitter登録してみようかな・・・
[ 2010/10/18 19:02 ] [ 編集 ]
サインの当選人数を増やしましょう^^
[ 2010/10/18 21:20 ] [ 編集 ]
色紙は参加賞でw
[ 2010/10/18 23:10 ] [ 編集 ]
色紙1000000人でwwww
[ 2010/10/18 23:50 ] [ 編集 ]
色紙 がないなんてっ・・・・・嘘だろ・・・・
[ 2010/10/19 02:23 ] [ 編集 ]
ダブルチャンスは色紙で!
[ 2010/10/19 14:55 ] [ 編集 ]
サイン下さいw
[ 2010/10/19 19:56 ] [ 編集 ]
サインが欲しいと建前で言いつつ本当はPS3が欲しいですww
[ 2010/10/19 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



