『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本でいちばん「エロ画像」を検索している県は・・・・・

fnerjfheruqfhqeuf.jpg
ALICEぱれーど
※白いのはケーキのクリームです。

日本でいちばん「エロ画像」
を検索している県ランキング!!





( ´ ▽ ` )「東京じゃなイカ?」


・・・・

( ´ ▽ ` )「あれ?ツッコミ担当(うあん汰)がいねぇ・・・・ん?なんか紙が落ちてきた・・・・?」

ヒラリ・・・・


uanta05.jpg
『TAKEOへ

タイトル見て嫌になった。フィムと遊びに行ってきます。じゃぁな、変態』



( ´ ▽ ` )「・・・・」

( ´ ▽ ` )「と、いう事でオ○ニーさながらの記事紹介なう!」(カッ!!

・・・

( ´ ▽ ` )「今回の記事はエロ画像をよく探してるエロ河童がいる県ランキングだ!!」


2010年でいちばん「エロ画像」というキーワードを検索している都道府県を調査したところ、佐賀県民がいちばん「エロ画像」というキーワードで検索している事が判明した。今回は、都道府県と市区町村の「エロ画像」検索ランキングトップ10をお伝えしよう。

このデータは『Google Insights for Search』が調査したもので、各都道府県や各市区町村の検索比率から導き出したランキングとなっている。検索回数でランキング統計をしているわけではなく、全体の検索ボリュームに対する比率を算出して数値化したものである(人口も検索数も多い東京が1位にならないのはそのため)。

簡単にいえば、佐賀県民のインターネットユーザーは「エロ画像」というキーワードで検索する割合が他の地域より多かったことになる。ランキングトップ10は以下の通りである。

●県別「エロ画像」で検索ランキングトップ10(2010年)
1位  佐賀県 (100)
2位  島根県 (95)
3位  秋田県 (93)
4位  鳥取県 (88)
5位  山形県 (85)
6位  大分県 (84)
7位  高知県 (81)
8位  山口県 (78)
9位  宮崎県 (77)
10位  徳島県 (76)


●市区町村別「エロ画像」で検索ランキングトップ10(2010年)
1位  長野市 (100)
2位  静岡市 (67)
3位  湊町 (65)
4位  広島市 (64)
5位  人吉市 (57)
6位  福岡市 (57)
7位  札幌市 (55)
8位  新宿区 (50)
9位  神奈川区 (47)
10位  名古屋市 (43)


市区町村での調査では、長野市民が「エロ画像」というキーワードで検索している割合が他の地域より高いようだ。都道府県別とは違い、市区町村の調査では人口の多い都市部のほうが「エロ画像」の検索比率が高い事がわかった。どうして佐賀県民や長野市民が「エロ画像」というキーワードを頻繁に検索しているのだろうか? そのあたりは謎だ。


ロケットニュース24



SAGA!佐賀!SAGA!佐賀!!


( ´ ▽ ` )「と、まぁwww佐賀県がTOPにwwwww・・・ん?」

>>5位  山形県 (85)

( ´ ▽ ` )「・・・・」

地元ェ・・・・

( ´ ▽ ` )「しかし、ランキング田舎しかないね・・・・田舎の人ほど検索するのかこういうの・・・・・・(ウチの弟も同じワードで検索してたね

( ´ ▽ ` )「市町村になると都会寄りになるね~、人口多いからなぁ~」

( ´ ▽ ` )「・・・・」

( ´ ▽ ` )ノシ



さ、買おうぜ


ツッコミ役って大事なのよ!


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


新潟がなくてよかったw
でも、逆に考えたら検索しなくてもあるって事だよなww
[ 2010/10/19 19:49 ] [ 編集 ]
地元無くてよかった・・・

さて、エロ画像検索の旅に行くかwww
[ 2010/10/19 20:39 ] [ 編集 ]
山形県・・・。俺のせいですね、分かります。
[ 2010/10/20 00:25 ] [ 編集 ]
おれ、佐賀県民なんですけど・・・
[ 2010/10/20 21:21 ] [ 編集 ]
地元がww
[ 2010/10/22 17:28 ] [ 編集 ]
えっ、徳島入ってる・・・
[ 2010/10/22 22:35 ] [ 編集 ]
プロは「エロ画像」ではなくてもっと具体的な単語で調べるから同じ単語の検索数が増えないのだよ
[ 2010/11/28 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



