『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回 プレゼント企画 !!「プレイステーション3」!!

rg45rgt54t54t54trt544.jpg

はい、予定していた通り第七回のプレゼント企画を実施します(`・ω・´)
この日までパチンコやお仕事で貯めた資金・・・・w

はいさてさて今回の応募方法は少し特殊な方法ですので心して見る様に!!


はじめに

この企画は当ブログが3周年記念という事で実施しております。
プレゼントの代金は全て自分が汗水たらして稼いだお金で提供しています。しかし、如何せん自分は一人暮らしの貧乏大学生。生活費を削っています。ですので経費削減のためプレゼントは新品ではなく中古ですのでご了承ください。(現時点)

あと、A賞とB賞がありますが、どちらかにしてください!!

何故ここまでするかというと、閲覧者様への日頃の感謝と新しいリピーターさんを増えることを目的としています。
あ、ちなみに今回は条件というよりお約束があるのでしっかりと守ってくださいね!

154845418515151148484851515.jpg
A賞
プレイステーション3(?GB)

まだどの型を買うとか決めてません。たぶん中古の予定です(希望とか出されてもこっちは貧乏なので対応できないので悪しからず)

条件
今回は期間を長めにしていくので、「キーワード」のアレにしたいと思います(`・ω・´)
アレです。よくテレビで「番組の合間にキーワードを出すので~」というアレですw

全部で10文字あります。全部揃えると一つの文章になります(`・ω・´)
そのキーワードが出るのは・・・・


一つ目のキーワード「ロ」

二つ目のキーワード:10/23 当ブログの記事にて

三つ目のキーワード:10/24 PM10:00に 私の「Twitter」アカウントにて

四つ目のキーワード:10/25 PM8:00にデルフィニュームの「Twitter」アカウントにて

五つ目のキーワード:10/26 神紙の記事にて

六つ目のキーワード:10/26 萌え速の記事にて

七つ目のキーワード:10/27 当ブログの記事にて

八つ目のキーワード:10/28 AM10:00に 私の「Twitter」アカウントにて

九つ目のキーワード:10/29 「んでたけの呟き」の記事にて

最後のキーワード:10/30 当ブログの投票ページにて!!




と、こんな感じですかねぇ~
色々条件あるけどきついかもですなwww

でもこうでもしないと「ただこの記事にコメントすればいいんだべwww」とか思われてもイヤですから(`・ω・´)

とりあえずアドバイスしますと

1.当ブログをお気に入り&ブックマークして上の予定日に閲覧する

2.「神紙」「萌え速」「んでたけの呟き」もお気に入り&ブックマークして上の予定日に閲覧する。

3.Twitterに登録してフィムと私をフォローする。


とこんな感じですかねぇ~
前に「Twitterに登録したいけどメアドがない」っていう人がいましたけど普通にフリーのメアドで十分なのでこちらを参考に→フリーメールを習得しとこう!

今回は少しきついから脱落する人多いだろうなぁ・・・
=当選率高いかも!?

当選者は一名ですからね!

投票は10/30に私が投票専用のメアドを設けますのでそれによろしくお願いします(`・ω・´)
あ、他ブログさんでご紹介いただけるとうれしいでーす!


5558292512941848181.jpg
B賞
誰かのサイン色紙
※画像はまだ開発中のものです。

書いたの誰でしょう(´・ω・`)?きたねぇ文字だなおい

ということで、こんな感じの色紙がいきます
あ、ちなみに画像のはテキトーに書いたんでww
出すのはもう少し何かします^^;っていうかコレ誰得?

条件

こちらの条件は私の「Twitter」アカウントをフォローし、私に話しかけてくださいww

さすがにこんなのいらねぇーよwwっていう人は星の数ほどいると思うのでその対処ですよー
当選者は2名です!

締め切りは10/30の記事にて発表します

色々書いてしましましたが、これからも当ブログをよろしくお願いしますね!!


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/10/29 20:51 ] ブログの記録 | TB(1) | CM(17)


No title
なかなか今回は難しいですが、あきらめずに挑戦してみます!
[ 2010/10/22 23:05 ] [ 編集 ]
がんばってみます^^
[ 2010/10/22 23:11 ] [ 編集 ]
こ・・これは参加するしかないw
[ 2010/10/22 23:11 ] [ 編集 ]
「ロ」で次に来る文字が大体わかるのは俺だけで良い
[ 2010/10/22 23:31 ] [ 編集 ]
色紙欲しぃなぁ(笑)
[ 2010/10/23 13:02 ] [ 編集 ]
B賞狙い・・・wwww
[ 2010/10/23 13:50 ] [ 編集 ]
色紙ゲットに頑張ります\(>ω<)
[ 2010/10/23 13:50 ] [ 編集 ]
PS3がむちゃくちゃほしいから参加する!
[ 2010/10/23 18:17 ] [ 編集 ]
PS3か色紙か・・・どちらにするかが迷いどころだ・・・
[ 2010/10/23 21:03 ] [ 編集 ]
がんばります!当たるかわかんないけどww
ひとつ質問なんですがキーワードはどのくらいの期間掲載されるんですか?twitter見落としそうなんで…。
[ 2010/10/23 22:47 ] [ 編集 ]
>月見酒s
書いてあるとおりの日に掲載して、企画中は残しておきます。ツイッターはログが保存されるので大丈夫だと思います(`・ω・)まぁフォローしてれば問題ないと思いますが・・・
[ 2010/10/23 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/24 14:03 ] [ 編集 ]
PS3・・・濡れるっ!
[ 2010/10/25 22:59 ] [ 編集 ]
ほしくてたまらない
[ 2010/10/30 07:53 ] [ 編集 ]
連コメサーセン

投票ページってどこですか?
[ 2010/10/30 08:01 ] [ 編集 ]
ぐひひ・・・あとは投票ページだけだ・・・ぐひひ
[ 2010/10/30 09:02 ] [ 編集 ]
投票ページ出てるの?
[ 2010/10/30 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

元極楽とんぼの山本圭一 テレビ復帰するも本格復帰はまだまだ先?
元極楽とんぼ・山本圭一のTV復帰に早くも苦情が! 淫行事件がきっかけで芸能界を追放された元・極楽とんぼの山本圭一が宮崎放送の情報番組...


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



