『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンのスペック情報 あなたは読めますか? ほかぁ



パソコンのスペック情報 あなたは読めますか?


学園黙示録 44


第7回 プレゼント企画 !!「プレイステーション3」!!
10/26のツイートまとめ

ゲーム/パソコン系

今週の発売ゲーム  10/10/28


プレイステーションポータブル
PSP 「フリーズオワタ+1 20101027」 公開

PSP携帯の写真、スペック情報が流出?【画像あり】

PlayStation Phone プロトタイプとされる写真がリーク

ニンテンドーDS
【DS そらのおとしものF】おっぱいタッチするとリアルタイム・フルボイスで反応!

DSTT/DSTTi 専用dat 「infolib_5285」公開

【3DS】 実際にニンテンドー3DSで発売予定のゲーム数本をプレイしている映像が公開

iPhone/iPod touch

iOS4.2betaをインストールしてみました

その他
Xbox 360「怒首領蜂大復活」PV第2弾公開



ニュース系
今日美容院で頭マッサージされたら気持ち良すぎて射精したwww

唯「・・・チッ、うるさいな・・・」

『デブプラス』発売決定wwwwwwやったな!おまえらwwwwwww

【画像あり】 貧乳すぎる16歳女優

冨樫義博『レベルE』 アニメ化キタ――(゜∀゜)――!!

ゴルフトーナメントに出現した謎のモッコリタイツマンが話題に

おっぱい丸出しで散髪だとッ!!オーストラリアにいくしかねぇ!!

梓「きゅーあんどえー」

デッドマスター -animation version- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


パンチラ見放題「パンチラ時計」 とか

小2担任、いじめをやめない児童らを学級通信で非難 「バカじゃないか。心の病を抱えてる」

【鉄道】今週の鉄道イベント【10/30,31】

ロコン「はやくちょうだい」

■俺が妹に恋をするわけがないにグラハムが介入w

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

『すき家』公認Twitterの美幼女キャラクター

第七回 プレゼント企画 5つ目のキーワード!

パソコンのスペック情報 あなたは読めますか?

AKB48こじはるの体のエロさは異常

梓「ムギ先輩をもっと知りたい」

2010年夏アニメ面白かったランキング発表!!!

春麗のコスプレしたJCがかわいすぎるwwwww


【3次エロが画像】 この前はアヘ顔・ふたなり、今日は縞パンに目覚めてしまった…縞パンの女の子の画像ください

MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)




画像/動画系
ワンダと巨像 5周年を記念してバグ&ネタプレイを集めてみた

ドラクエ5 最初の船上でリレミトを使うと超展開ww

おっぱいを巨乳化して、乳揺れを見てみようず / ノーモア★ヒーローズ2

【白騎士物語 -光と闇の覚醒-】カーラのパンチラ動画

本日の一枚 「そんな事よりオ○ニーだ!」

ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~ 10


FORTUNE ARTERIAL 11

FORTUNE ARTERIAL 12
FORTUNE ARTERIAL 13
FORTUNE ARTERIAL 14
FORTUNE ARTERIAL 15
学園黙示録 45

アダルト
チャイナ服女の画像貼っチャイナ Final【zip】

女の子が弓を引いてる画像ください【zip】

ふたなり画像ください Part8【zip】

みなみけの画像ください【zip】

・ツイッター
フォローしてくれるとうれしいです!
TAKEO(本アカウント)
PSPTAKEbot
デルフィニュームbot

はい、第七回 プレゼント企画のキーワード発表しまーす。
七つ目のキーワードは・・・・・『人』!!

ここまでどのくらい生き残ってるんだろ(´・ω・`)?コメントとかツイッターでリプもらえるとうれしいでーす。
ではもう後3個!!頑張ってください!


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/10/28 20:37 ] 記事紹介 | TB(0) | CM(8)


キーワードがどういう文になるかまったく見当がつかなくなってきたww

というか漢字が来るのは予想外だった
[ 2010/10/27 22:17 ] [ 編集 ]
とりま、すべてのキーワード見てる!!

漢字とは・・・
[ 2010/10/27 22:42 ] [ 編集 ]
まさか漢字が出てくるとはww
予想外でしたw

一応生き残ってます(´∀`*)
[ 2010/10/27 23:18 ] [ 編集 ]
とりあえず、今の所全部
拾えてる・・・はず?
[ 2010/10/28 00:18 ] [ 編集 ]
今のところ全部取ってるよ~
完成文の予想が全くできないw
[ 2010/10/28 00:23 ] [ 編集 ]
ここにきて、漢字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

TAKEO氏!!三つともフォローさせていただきました!!

今後のキーワードに期待してます!! Twitter名「kanipanTX」

[ 2010/10/28 00:24 ] [ 編集 ]
PS3がほしくて参加させていただいています!

ついったーの垢3つともフォローさせていただいてます!

自分のTwitter垢はiRYORYOです


[ 2010/10/28 18:37 ] [ 編集 ]
関係ないんですが
トップページの「あやぽんのRSS」のところに
TAKEOさんのみたいな「オススメサイトの最新情報!」みたいなタイトル(?)をつけたいのですがどうすればつけられますか?

わかりづらくて場違いな質問すいません
[ 2010/10/28 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



