『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激安!!フィギュア情報!!「ティアナ・ランスター」「天使抱き枕カバー」


はい今回は雑誌の付録も紹介しますよー!
そして安いフィギュアがけっこうあるなぁ・・・



今回オススメするのは「電撃G's Festival! Comic12月号 特典」についてくる特典!なんと「Angel Beats!」のヒロイン(えっゆりっぺ?誰だっけ)天使ちゃんこと「立華奏」の抱きマクラカバーがついてくるぞぉ!!もう発売してすぐに完売したらしい・・・なんておそろしい事だ・・・・
fcwefwefrfe.jpg

これはヤバイなんてエロイんだ・・・


regergergrf.jpg

ちなみに次号はユイの透け透けネグリジェの抱き枕カバーが付録だそうで・・・
マクラカバーがほしい人はすぐに買いに行ったほうがいいですねw

電撃G's Festival! Comic (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.14 2010年 12月号 [雑誌]


魔法少女リリカルなのは StrikerS の「ティアナ・ランスター 」です。あの頭を冷やされた人です。
なんと激安価格ですよ!!なんだ、1450円ってww

2010y10m29d_011953023.jpg

作りもそんな悪くないですね(`・ω・´)
ティアナ好きなら買っておいた方がいいですよー

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター バリアジャケットver.


はい、すっごく興味があるの、コイツに「リボルテック ダンボー・ミニ」
ダンボールのサイズに定評のあるAmazon仕様!!なんと価格はたったの1000円w

2010y10m29d_012627432.jpg

普通にこれほしいッスw
12月20日に入荷予定だそうです。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン



おい、マグロカー買えよ


54848195191えうぇdふぇw
これがたったの444円なんですwwwww

いいねぇwwルカ専用機wwww

Amazon ランキング TOP3!!


一位:figma ブラックゴールドソー

二位:D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


三位:そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

管理人オススメ!!

ZOIDS ガンスナイパー リノン仕様 (1/72スケール プラスチックキット)


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

武装神姫 アーンヴァル Mk.2 テンペスタ


Angel Beats! iPhoneケース (3G、3GS用)


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 12月号 [雑誌]


Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)(OFF: ¥ 4,812 (49%) )

天使ちゃんマジ天使

関連記事
激安!!フィギュア情報!!「中野梓」「ブラック★ロックシューター」等
激安!!フィギュア情報!!「ナミ」「向坂環」等


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/10/30 19:55 ] オススメの製品 | TB(0) | CM(3)


ユイにゃんの抱きマクラカバーは俺のものだぁぁぁぁ!!!!!
[ 2010/10/29 17:00 ] [ 編集 ]
ガンスナイパーは欲しいな。
でもゾイドのリメイク版値段高すぎだろww
当時ガンスナイパーは千円でお釣り来た気がするんだが…
[ 2010/10/30 21:52 ] [ 編集 ]
ゆいの抱き枕カバー欲しいいい
[ 2010/10/31 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



