『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回 プレゼント企画 投票ページ!!

rg45rgt54t54t54trt544.jpg

締め切りました。たくさんの応募ありがとうございます


第七回 プレゼント企画
投票ページ!





スタッドレスに履き替える為だけに片道6時間かけてきましたよー
一日しか実家に滞在できないよー

という事で、無事に実家に来ることができました(`・ω・´)
あれだね、高速道路で目的地まで行くとなんか達成感あるね、うん

っと、この記事を見ているって事は”キーワード集め”に生き残った優秀な閲覧者達ってことですね!
えっ何言ってんのここの管理人キモッ、って思った人はとりあえずこの記事読んでね

第7回 プレゼント企画 !!「プレイステーション3」!!


はい、遅れてすいませんね(`・ω・)ちょい疲れてます・・・・
では最後のキーワードは・・・・

「!」

これで10個の文字が集まったハズです(`・ω・´)
でっきったかなぁ?でっきったかなぁ~??

・・・

はい、投票方法ですね



1.以下のアドレスにメールをください。

takeopsp☆gmail.com (☆を@にかえてください)

書き方

件名「第七回 プレゼント企画参加希望」にしてください。

ニックネーム:

キーワード「             」

何か一言:

ツイッターでフォローしてくれましたか? YES or NO

↑とこんな感じで書いてください。



※注意

・キーワードがまちがっている
・氏名が書いていない。
・多重登録(ホストでわかります)
・誰かにキーワードを教える

などは参加無効となりますのでご注意を


11月5日までメールしてください。

B賞希望の方は早めに私のツイッターアカウントの方にメッセージをください。
※反応がない場合何回か話しかけてください。
※キーワードは不要です。メールもしなくておkです。



A賞かB賞どちらかです。
両方は参加できません。


と、いう事なのでよろしくお願いします。

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/11/05 22:56 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(25)


とうとうここまで来ました後は運次第です!!

TAKEO氏!!メール送ったので確認よろしくお願いします!!
Twitter名「kanipanTX」





[ 2010/10/31 00:04 ] [ 編集 ]
氏名ってニックネームのことだよね?
[ 2010/10/31 00:14 ] [ 編集 ]
メール送信しました!!
[ 2010/10/31 01:36 ] [ 編集 ]
メール送信しました!
最初の誤送しちゃったので、あとに送ったメールがほんとのメールです・・・
よろしくお願いします!
[ 2010/10/31 06:51 ] [ 編集 ]
メール送りました^^
[ 2010/10/31 14:03 ] [ 編集 ]
メール送りました(`・ω・´)
凄く楽しみです♪
これからも更新頑張ってください( ^ω^)
[ 2010/10/31 17:58 ] [ 編集 ]
自分も送りました(`・ω・´)
当たりますように
更新頑張って下さい!
[ 2010/10/31 18:39 ] [ 編集 ]
メール送りました。ご確認お願いします。
あまりメール使わないからちゃんと届いたか不安だ…
更新これからも頑張って下さい!



[ 2010/10/31 19:11 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした!
といってもまだ終わりじゃないですねww
当選結果楽しみに待っています!

ブログの更新もがんばってください!
[ 2010/10/31 21:21 ] [ 編集 ]
ここに書かないといけなかったのかな?
メールしました^^

今回は、長かったですが、とても楽しくて
とても早かった気がします♪
ありがとうございました。
[ 2010/10/31 22:26 ] [ 編集 ]
おれも送ってたけど書いてなかった・・・
結構大変だったけど、がんばって集めたので悔いはない!!!
[ 2010/10/31 23:09 ] [ 編集 ]
メール送りました\(^O^)/

当選結果が出るのが先かとリトバスのPSPが出るのが先か…
期待が膨らむ毎日です♪
[ 2010/10/31 23:23 ] [ 編集 ]
メール送信しました。
(報告送れましたが;;

当たっているかどうか心配だ。。。
[ 2010/10/31 23:57 ] [ 編集 ]
もう一回当たってくれることを祈って送信完了・・・。
そうそう当たる物じゃ無いか・・・。
[ 2010/11/01 01:57 ] [ 編集 ]
メール送りました。
キーワード合ってるか心配だなぁ
これからも頑張ってください。
[ 2010/11/01 16:25 ] [ 編集 ]
メール送りました
ちゃんと送信されてるかな?
当たりますように!
[ 2010/11/01 18:20 ] [ 編集 ]
メール送信しました。
ご検討の方よろしくお願いします!!
[ 2010/11/01 19:04 ] [ 編集 ]
二度の送信申し訳ございません。
サイト運営頑張って下さい。
[ 2010/11/02 00:42 ] [ 編集 ]
送りました。

プレステ3絶対欲しいですね!
[ 2010/11/02 18:42 ] [ 編集 ]
送信コメント遅れました。
おくらせていただきました。
ご確認宜しくお願いします
[ 2010/11/03 09:36 ] [ 編集 ]
メール送信いたしました。
よろしくお願いします。
[ 2010/11/03 12:50 ] [ 編集 ]
メール送信しましたー~!
[ 2010/11/03 20:32 ] [ 編集 ]
メール送らせてもらいました^^
ちゃんと届いてるかな…?
すごく不安((((;゚Д゚))))
あとは当たるのを祈るのみですか…( ^ω^)
[ 2010/11/04 21:15 ] [ 編集 ]
報告遅れましたがメール送りました!

(-m-)アタリマスヨーニ
[ 2010/11/06 10:44 ] [ 編集 ]
メール送りました
当たるといいな~
[ 2010/11/06 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



