『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平野綾が「好きな人はいます」と激白! ファン涙目で顔面蒼白「これ自殺者出てるだろ」


涼宮ハルヒの憂鬱 51

平野綾が「好きな人はいます」と激白! 
ファン涙目で顔面蒼白「これ自殺者出てるだろ」




                 i三i
                〃   ヾ、
               〃      ヾ、
             〃         ヾ、
           〃    ____    ヾ、
          〃   /      \   ヾ、
         ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||  
         || /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||  もう自殺するしかないお
          ヾ,|     (__人__)    |//  
          (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒) 
          / i `ー=======一'i ヽ
         l___ノ,、          ,、ヽ___i
            l           l



人気声優の平野綾(ひらのあや)さんが、日本テレビの人気番組『人生が変わる1分間の深イイ話』で、「好きな人はいます」と激白した事が判明した。「100パーセント断られないところまで距離を縮めてから告白する」という内容の発言もしており、インターネット上では物議をかもしている。

平野綾ファンにとってあまりにもショックな発言だったため、インターネット掲示板やブログでは絶望の声が多数書き込みされている。確かに、大好きな美人声優が「好きな人はいます」なんて発言をしたら、ファンが涙目になっても仕方がない。以下は、インターネット上に書き込みされた視聴者たちのコメントである。

・インターネット上の声
「うそだろ」
「きたあああああああああ」
「おまいらざまぁwwwwwwwwwwwww」
「逝ったあああああああああああああああ」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「平野ファンとして言う。貴様ら全員滅ぶがいい」
「ライフライナー逝ったああああああああああwwwwwwww」
「死んだああああああああああああああああああああああ」
「これ自殺者出てるだろw」
「あーやの好きな人誰だよwww マジ気になるwww」
「ビッチ発言キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
「何考えてんだこのゴミ声優は」
「全力でファンを潰しにかかってるなwwww」
「なんか急に冷え込んだのか、震えが止まらない………」
「もうやめろwwwwwwwwwwwww」
「おまえらの不幸で今日も飯がうまい!」

あまりに衝撃的な新事実に、涙目になりながら顔を真っ赤にして足をガクガクさせているファンもいると思われる。しかし、このシーンのオンエアを許したという事は、平野綾さん自身も「大丈夫だ。問題ない」と判断したからに違いない。

はたして、平野綾さんに入れ込んでいたファンたちは今後何を生きがいにしていけばいいのだろうか? 声優としての実力を尊敬しているのファンならば、今後も彼女を見守る事は可能だろう。しかし、アイドル的な存在としてファンになった人は……。ちょっと酷な現実かもしれない。

ロケットニュース24



らき☆すた 24


                            トイ
                            トイ
                            トイ
                           i三i
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ ||        
 |   ( ●)(●)l 早く死ねよ  ヾ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|//
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }            l           l
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ







       ____
    /      \
   /  ─    ─\ 
 /    (●) (●) \ 
 |       (__人__)    | 平野ファンの方々は希望を持って
 \     ` ⌒´   /               いきてくださいね
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



     

        / ̄ ̄\   
      / ∪    \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  よし!みんなゆりしー
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |     ファンになればいいお!
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)




ゆりしー大好きです。えぇ





ちなみに管理人、リア友のダチのダチが平野のダチという赤の他人な位置なのは内緒。
なんかCDとかタダでもらってるらしいお・・・恨めしくないけどうらやましいね


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


なっ!好きな人がいるだと!?

自分も平野綾さんのファンだったので残念です…
[ 2010/11/09 17:09 ] [ 編集 ]
6.20 hen?
http://www.youtube.com/watch?v=LilXfdn67Og
6.20TNって関係者にテスト配布してんの?
しかも詳細にダウンロードリンクがあるんだけど。
中身確認してもらえます
というか本物ですか
[ 2010/11/09 18:55 ] [ 編集 ]
まぁそんなもん
おまいらファンが声優好きだったのと同じで
声優にだって好きな人くらいみんないるだろって
普通の話だな

それが自然の摂理  
ちなみに俺は10月08日生まれ23歳のドンピシャ生まれのキモヲタだが認めるね
[ 2010/11/09 20:44 ] [ 編集 ]
もう何しても叩かれるだろ平野は消えるのが一番じゃないか?
[ 2010/11/10 20:38 ] [ 編集 ]
おまえらグータンみてなかったのか?
いまさらなネタで盛り上がるなよ
[ 2010/11/11 23:08 ] [ 編集 ]
おれおっちゃんファンだもんwww
[ 2010/11/18 11:46 ] [ 編集 ]
おれほっちゃんファンだもんwww

[ 2010/11/18 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



